どうしてもナナメになっちゃうの♪

もう、気づいた お友達もいると思うけど
ナッちゃんハウスを先週からビニールで覆いました。

もちろんヒーターも稼動してますよ

DSC06010.jpg


朝晩めっきり寒くなりましたものね~

ぷぷっ、ナッちゃんたら お昼寝をしてますね

スミマセン、起こさないように遠くから撮って拡大をしたら
画像が粗くなってしまいました

zzz

それにしてもナッちゃんの寝相(?)
寝ながらでも身体が どうしてもおちょこさん寄りになっちゃうのね(笑)

なんで

なんでだろうね(^m^)

きっとそれだけ おちょこさんを愛してるってことじゃないのかな(^0^)v

てれ

あはは、照れてるナッちゃん、キャラが違うけど可愛いよネッ♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

ナッちゃん、おちょこさんラブがとまらないね(*^^*)
ふわふわになってネンネしてる姿が、とってもカワイイね(^^)v
そういえば、ぴいさんからの おちょこさんは、元の おちょこさんより高さが低いけど、ナッちゃんは気付いて近寄らなかったことはなかったの?

No title

こんにちは♪
ヒーターとビニールカバーなら、暖かいですね)^o^(
起こさないように気遣いされるオーコさん、流石です(*^_^*)
ナッちゃん、眠っていてもおちょこさんにラブラブだなんて、おちょこさん愛されていますね(≧∇≦)

ちえさん、こんにちは^^

ナツの おちょこさんラブは、ずっと変わらないみたいだね(^m^)
こんなに愛されて おちょこさんが羨ましいーなんてね(笑)
ナツへの可愛いとの言葉をありがとう♪

あ、ぴいさんから貰ったおちょこさんだけど、
やはり初めは近付かなかったような気がするよ
でもすぐに慣れて今はご覧の通りだよ(笑)

No title

温かいからナツちゃんも居心地よく
眠れるんだよね☆
寝ているとこ無防備で、可愛いー♫
ん?やっぱり、おちょこさんがイイのね。
もう、そこまで〜見せ付けられると
嫉妬しちゃいそう…(T ^ T)
オーコさんはおちょこさんにヤキモチ焼いたり
しないの〜⁈

マサキチさん、こんにちは^^

もう今年もこの季節になっちゃいましたね(^m^;)

いやいや気遣いと言うよりは起こしてしまうと
ブログネタが無くなってしまうのでね(笑)
ナツの寝姿、不思議だよねー

寝ている夢の中でも おちょこさんのことを
考えているのかしらねε(´・∀・`*)з

冷奴さん、こんにちは

温かいと どうしても眠たくなってしまうよね
とくいお腹が満腹で寝てる時なんて最高ー♪
おっと、私のことじゃなかったのねw

あ、ヤキモチねぇ、たまーにあるよ(笑)
あんまりイチャイチャしてるとイジワルして おちょこさんを隠してしまったりとか((*´▽`o)o゛―♪
ちょっとイジワルすぎるかしらね(^^;)
でも おちょこさんを必死に探してる姿を
見てるのも又、可愛いいんだ(oゝд・o)ノオヤバカデタ~!

No title

これは愛の引力!ですね、オーコさん^-^おちょこさんにはナッちゃんをひきつける何かがあるんですねー。何だろう・・・・!!??ナッちゃん、今度教えてね。うとうと姿ももふもふでかわゆいです。あったかハウスですね。インコさんたち、みんな風邪をひかないように。あ、カレンダーできましたね。楽しみでーす!

ポンママさん、

おぉ、そうなのか(笑)
愛の力はすごいねー♪
今度、イタズラで「まんま容れ」と「おちょこさん」を
逆にしてみたら どうなるかしらね(^m^;)

カレンダー、ポンママさんにとっては初めてですものね
今年は完成しないのかもって ちょっぴりヒヤヒヤしました^^;
ポンちゃんの載ったカレンダー楽しみにしてるよ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR