スポンサーサイト


お風呂に入る子、入らない子、どちらもOK♪

ナッちゃん、今日もハコベ風呂に入ってるね(^0^)
最近、お風呂の容器(プラケースだけど^^;)を替えたら
頻繁にお風呂に入るようになったナッちゃんです


おふろ


あ、そうそうナッっちゃん、お友達の「おはようぴーちゃん」のぴーちゃんは
今年は1度もお風呂に入って無いみたいだよ(@@)


やばい

でしょー、やばいでしょ!

だけどポチママは、インコ臭たっぷりだって喜んでるんですって(^m^;)

にお

あ、いいんだー?(^0^)
(スミマセン・・オフロの写真、撮れたの2枚だけです^^;)

いん

わー、いいの♪

今日のナッちゃんのニオイは、雨上がりの草むらの葉っぱが
ジワ~っとお日様で乾いていくようなニオイでしたよ(@^^@)/




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

わー くんくんしたいな。
お風呂入って綺麗サッパリ、いい子ですね!

うちのぴーちゃんも最近入ってないもんねー♪
ひなは、ナツちゃんと同じかな。最近綺麗好き。
ぴーちゃんは水道派なんだ。
水道から出る水を手で受けて、手のひらでお風呂入るから、つーめたくなるの。
井戸水だから冷たいのよ。
最近暖かいからオススメしようかな。

おはようぴーちゃんのぴーちゃんもくんくんしてみたいな(≧∇≦)

No title

ナツちゃん、ぷるぷるして水に使っているそのシーン
これは写真集にすべきだよ♪
ナツちゃんのバスタイムってのはどお?
タイトルは大事だからね~
今までのお風呂写真をすべて集めるのだ(≧∇≦)/

くんくんしているオーコさんが最後に載っていたら
もう最高の一冊になるわ(*´▽`*)

インコ臭って、なんであんなにいい匂いなんだろ~♪

うちは水道の蛇口から直接と、冷奴のコップで
やりたがるので困るよ^^;

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、ハコベ風呂が余程気持ち良いのですね〜(*^o^*)
ハコベのお風呂って、バラ風呂みたいでとってもオシャレ〜♪( ´▽`)
ナッちゃん、王子様ですね(o^^o)
ぴーちゃん、今年のお風呂はまだですか。
いやいや、まだまだ甘いですよ。
私が子供の頃一緒に暮らしていたセキセイ女子は、全くお風呂に入ろうとしませんでした(。-_-。)

ぷぷぷっ、インコ臭)^o^(
私も、ナッちゃんとぴーちゃんのにおいをくんくんしたいで〜す(^O^)/
あはは、冷奴さんがおっしゃるように、くんくんしているオーコさんのお写真が載っていたら、神回です(≧∇≦)

Tomomiさん、こんにちは

あ、tomomiさん、くんくんしに来ます(笑)
いつでもOKよ♪
ひなちゃんもお風呂好きなんだね(^0^)
ナツは今まで ほとんど入らない子だったんだよ
でも容器を替えたら週2位で入るようになったの
ナツにとってちょうど良い器だったんだね、きっと♪

ぴーちゃんは水道派かぁ
うちの子達は代々、どの子も水道で浴びる子が居なかったので水道で浴びる子ってあこがれちゃうなぁ
tomomiさんのおうちは井戸水なのね
井戸水は夏は冷たくて冬は暖かいって言うよね♪

おはようぴーちゃんの ぴーちゃんは
身体をふるふるって、すると香りがジワァーっと来るそうだよ(笑)

冷奴さん、こんにちは

あらいやだぁ、冷奴さん
写真集だなんて こんなヘタクソな写真、恥ずかしいでしょ (*/∇\*)
でもそう言って貰えるだけで嬉しいなぁ、ありがとー♪
タイトル、確かに大事だなって思うよ
私のふざけたブログでもタイトルでグンと順位が上がってビックリって言う時があるもの (〃゚д゚〃)

ポピデジちゃん達、水道派なんだね
前に1度ナツを流しに連れて行って水道で浴びさせようとしたら
悲しそうに鳴いて逃げ回って辞めたことがあるの
それ以来やってないけど、だから水道で浴びる子が
羨ましいなって思うよ (*^o^*)

インコ臭は、インコを飼ってる人にだけわかる
臭いだよね (*´ー`*)

マサキチさん、こんにちは^^

あらまぁ、ハコベ風呂がバラ風呂のイメージだなんて
マサキチさんはロマンチストなのね~(^m^)
ハコベ風呂は毎日のように見てるので今一、感動が無かったけど
マサキチさんにそう言って貰えると嬉しいなぁ
おぉ、マサキチさんが子供の頃に暮らした子は ぴーちゃんよりも お風呂を浴びなかったんだね(@@;)
ポチさん曰く、ぴーちゃんが身体をふるふるっとすると
一面にぴーちゃんの香りがたち込めるそうだよ(笑)

私がくんくんしてる写真ですか?
くんくんしながらの写真は、ちょっと難しいけれど
今度頑張ってみるねー(*^▽^*)ゞ

おはよう^^

ナッちゃん、最近お風呂によく入るようになったんだ(^◇^)
どういう心境の変化なんだろうね?
ナッちゃんは、ハコベがない お風呂には入らないの?
いい匂いそうでクンクンしたくなっちゃう(*^^*)

ちえさん、こんにちは^^

うん、そうなの(^0^)
ちょっと前までのナツなら年に2~3度だったのにねぇ(笑)
考えられるのは器を替えたくらいなのよね
今までのプラケがよれよれになって来たなって思っていたところに
ちょうど良い大きさが出たので交換してみたの(@^^@)

あ、ナツは、いつもお野菜のお風呂だよ
ハコベの他にバジルやシソのお風呂もあって入ってくれるよ♪
そういえば、お野菜が入って無いお風呂ってどうなんだろう?
今度、試してみようかな(^0^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
