座椅子を占領されたの・・・。

ここ

えぇ?
どこでしょうって・・・お母さんの座椅子に決まってるでしょ(^m^)

ナッちゃん、いつものエリアから遠出して、お母さんの方に向かって来たので
カメラを取りに行っていたら座椅子を乗っ取られました(@@;)

ひと

ごめん、ごめん

じゃ、返してくれるかな?!

や~

あらら、するする~って
鯉の滝登りみたい(笑)

おっと

あ、アブナイ!
落ちないでよー、もう(@@;)

はみ


無事に到達したのはイイんだけど
ハミハミまでして寛いじゃって、これじゃ当分、座椅子を返してもらえそうもないなぁ^^;

おと

その後、お父さんまでナツと一緒に(グルに)なって
座椅子を占領しちゃいました(。>ω<。)ノ

                                   

小学生の姪が鳥好きの私の為に作ってプレゼントをしてくれました♪

1.jpg

オカメちゃんだね♪
Mちゃん、ありがとう~  




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

可愛いナッちゃんに座椅子を乗っ取られても、文句も言えないね(^^;)))
スルスル器用に登っちゃって、ホント落ちないでよかったよ!
ご主人の肩で満足そうだね(*^^*)
姪っ子さんからの鳥さんのプレゼント、とっても素敵(^^)v
厚紙で出来てるのかな?

No title

あは♪ナツちゃん、ヤッタネ!!
もう、そこはオーコさんの座椅子じゃないよん♪
ナツちゃんの領土になったよ(≧∇≦)/
よし、そこでマーキングのうんPをするのだっ

出来るだけデカうんをしたら、ハミハミをいっぱいして
インコパウダーを散らし、小さな羽毛もプラスしたら
はい、完成だ☆
お父さんという味方も引き込んでこれはもう
オーコさんに勝ち目はないね(笑)

かわいいプレゼント、これは小学生とは思えない
完成度の高さじゃないですかーーー♡
良かったね、オーコさん(^^)v

No title

こんばんは♪
ナッちゃんに座椅子を占領されてしまいましたか(*^o^*)
ナッちゃん、するする登って行って、余程気に入ったみたいですね)^o^(
あはは、お父さんまで(笑)
小学生の姪っ子さんが作られたプレゼント、すごいですね!
私だったら、大人なのに作れませんよ(゚o゚;;

ちえさん、こんにちは^^

これは明らかに乗っ鳥でしょ(笑)
カメラを持って振り向いたら ちょこんと居ました。
しかも「ダメ、そこは!」と言うと わざとのように上まで登っっちゃったの(^^;)
寛いでる姿を見たら何も言えませんねー

このオウムちゃんは素材は木のようですよ♪
サプライズでビックリしました(^0^)

冷奴さん、こんにちは

マーキングって、もう冷奴さんたら(笑)

あ、いいねぇ インコパウダーを撒き散らしてくれたら
 いつでもナツの香りがする座椅子だね♪
近いうちそんな座椅子とか売り出したらどうかなぁ?
だってインコアイスとか振りかけなんかもあるくらいだものね(^^)v
ちなみにデカうんは、全然 気にしないよん(笑)

このオウムちゃんはキットで売ってるらしいよ
もちろんキットで買っても私は不器用だから作るのはムリだけどね^^;

マサキチさん、こんにちは^^

そうなの、本の一瞬、離れただけなのに本当にすばしこいです(笑)
しかも、上まで行っちゃいましたからね
当分の間は遊んでるので私は座れ無いなぁと思って諦めてたのに
お父さんが普通に座ってナツが肩に移動するという・・・w

この姪が作った物はキットがそのまま売ってるらしいです
でも私は不器用だからダメだわ~
あ、マサキチさんも?いやいや、私よりは器用でしょ(^O^)

オーコさん、こんばんは!

またまたお久しぶりになっちゃいました(^ ^;)
姪っ子ちゃん、可愛い赤ちゃんのご出産、おめでとうございます(*^_^*)
お家に入っただけでミルクの香りがして、赤ちゃんがいるって幸せだよねv-407

ナツちゃん、おとうしゃんと座イスを占拠して、得意顔だね。でも憎めないんだな(^v^)
小さい姪っ子ちゃん、器用だね。オーコさんの喜ぶものを贈ってくれる、優しい子だね。

みーちゃん、こんにちは

わぁ、ひさしぶりぶり~♪
前のブログも見てくれたんだね
姪っ子への お祝いをありがとう(^0^)
毎日、赤ちゃんに触れて赤ちゃんて こんなにも愛しいものだなんて思わなかったよ
オムツ交換やミルクを飲ませたりもさせてくれるけど
第一、私が毎日抱いてるから抱き癖が付いちゃった!って言われてるの(@@;)シュン

座椅子占拠、ひどいよねー
ナツだけなら まだしも お父さんまでグルになっちゃって!
そうそう、それでも憎めないのよね
だ、せっせと写真撮りをしてる私・・・v-221

この子は、何かにつけて鳥さんグッズを作ったり買ってくれるの(100均とかだよ)
前にはビーズのオウムも作ってくれたこともあるんだ♪

あれ?今日はチロ君エピソードが無いね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR