スポンサーサイト


お留守番が増えたナッちゃん

最近、お母さんの お出かけが増えてます^^:

じろ

ドキッ!

実はコレ本当のことなんです!
皆さんの おうちの子達も、きっとそうかなって思うけど
出かける時って わかるみたいで甲高い声で呼び鳴きをしたり
わざと注意を浴びるように仕向けて来ます(^m^;)可愛いけど、ツライ

しゃ

ごめ~ん、
じっくりカメラで撮る時間が無くて
携帯で撮ってるから、どうしても小さくなっちゃうよね(@@;)

ふえ

そうなんです。出かける時は
ナツの気が少しでも紛れるようにオヤツを多めに置いていきます(^0^)

ナッちゃん、もうちょっとの辛抱だから
おりこうさんで お留守番をお願いね

あか

うん、そうだねー♪

実は、いつもナツのお世話を お願いしてた姪っ子ちゃんに赤ちゃんが生まれました♪
なので、お母さんは毎日、お出かけをして お洗濯とか お掃除とかお手伝いをしています

こんな写真を撮ってニヤけていることはナツには内緒です(笑)


にや11


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

姪っ子さん、赤たんおめでとー♪(*^○^*)
しっかりしたお顔してるねー(・∇・)きっと将来は キレイなコになるよー^^

オーコさん、気分は ばぁばだね(* ̄m ̄)

いそがしいけど がんばってね!!o(^-^)o

ポチさん、こんにちは

ポチさん、ありがとう♪
とうとう生まれましたよ(^0^)
将来はキレイな子になるなんて姪が聞いたら喜びよー
伝えておくねっ♪

今日で2週間です。
退院したら日が明けるまでダンナさんの実家で
お世話になる予定だったけど1週間で帰って来ちゃったの。
それで、私がお世話をしてるよ(@^^@)
初めからするつもりだったからね♪
そうなの~、ばぁばだよ(笑)
姪も今まで私のことを「ひーまま」と呼んでたのに生まれてからは
「ひーばぁ」と呼ばれてまぁす(^m^;)

No title

わ♫可愛い(^O^)/
姪っ子さんに赤ちゃん、超かわいいね〜(*^◯^*)
おめでとうございます。

ナツちゃん、しばらくお留守番だね。
慣れたら大丈夫だよー♫
ウチは帰宅後がたいへんなんだ。
ケージを開けたらばばばって、風圧すごい
くらい飛び回るの。

私にも姪っ子が居るけど、赤ちゃんかー
まだまだ子供だし、抱ける日が来るかな?
なんか無理そ(・・;)

No title

わぁーかわいいですね!いつもナッちゃんを預かってくれている姪っ子さん、ご出産おめでとうございます!。オーコさん、ナッちゃんがいい子だから、いろいろお手伝いできますね^-^うーん、オーコさんがお母さんのようにも見えますよーうふっ!しばらくしたら、ナッちゃんと赤ちゃんのご対面もあるのかな。

初めまして!ぴーさんとこから ブログ知りました ナツちゃん可愛いですね うちの鳥も 出かける時 すごい大声でみんな鳴くからつらいけど 帰ってきた時も カチャっという 小さな自転車を停めた音でキティは凄く叫びます 可愛くてイトオシイです 白いインコちゃん 私が小学生の時 父が道端で保護してきて 飼ってた覚えがあります 真っ白の子も Cawaii!ですよね 写真 拝見しました 人間の 赤ちゃん抱っこされてる所 超カワイイ赤ちゃんですね 寝顔でも可愛いってすぐ分かります たまにお邪魔しま~す

冷奴さん、こんにちは

姪への お祝いのことばをありがとうございます^^
姪は母親が10年前に亡くなってるので少しでも彼女の負担にならないように
協力してあげたくて手伝いをしてるんだ。
産後に動くと更年期が大変と聞くのでねー(^^;)
もうちょっとしたら又、行ってくるね
ナツは察知してもう今からギャギャッと鳴いてるよ(^m^)

冷奴さんも姪っ子ちゃんが居るのね♪
そっかー、まだ小さいんだ・・・とうことは?
冷奴さんは私よりもすごーく若いとうことだよね!
赤ちゃんを抱っこする感触、いいよ~♪
でもこの前は泣き止まずに90分抱いてたら翌日に肩がパンパン!
歳には勝てぬ(笑)

ポピーちゃん達、ケージを開けたら飛んでくるんだー☆カワイイ~♪
それを見ただけで出かけた時の疲れなんて吹っ飛んじゃうよね♪

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、赤ちゃんへのお祝いをありがとう♪
彼女とは出産前から出来るだけのことはするよ!と約束をしてたので
今が恩返し(ナツの)つもりで行ってるんだ!

あらまぁ、私がお母さんのように見えますか(^m^)
又、ポンママさんに何か送らなくちゃ(笑)
ナツは帰って来た時の態度が超甘えっ子になってすごいです(@@;)

キティママさん、はじめまして

今、ぴいさんのブログにお邪魔をして見て来ましたよ(^0^)
キティちゃんはワカケちゃんなのね♪
羽の色もキレイなレモン色(黄色かな?)でクチバシが赤く
とっても可愛い子ですね
お財布も素適に仕上がりましたね(@^^@)
キティちゃんもママが帰って来た様子でわかって鳴くのね♪
本当に愛しくて可愛いですよね(^0^)

赤ちゃんを褒めてくださってありがとうございます(人´∀`*)
まだ目も見えないけれど私の声を聞くと笑うんですよ
その顔を見てるだけで癒されて幸せになります♪
また、遊びに来てくださいね☆ありがとうございます

こんにちは^^

姪っ子さん、出産おめでとうございま~す(^◇^)
お鼻が高くて、シッカリした顔立ちの赤ちゃんだね(*^^*)
将来が楽しみ(^^)v
ナッちゃん、お母さんが お手伝いで出かけるから、お留守番頑張ってるんだぁ、
偉いね(^◇^)
ナッちゃんも今度一緒に連れて行ってもらって、赤ちゃんにコンニチハしてきてね!

ちえさん、こんにちは^^

姪へのお祝いをありがとう~♪
あはは、写真では お鼻が高く見えるんだね
どっちかというとペチャな方かな(^m^;)
今日は初めてミルクを飲まさせて貰ったの♪
私だけを見つめて必死に飲んでいる姿は愛しいよ(^0^)オババカ?

ナツと赤ちゃんの対面は いつになるかなぁ?
赤ちゃんの免疫力が付いた頃に お出かけ出来たらいいな♪

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

姪子さんの赤ちゃん。かわいい~ですね。
お誕生おめでとうございます。

お忙しくされているご様子ですね。

ナツちゃんもきっとお留守番をご理解されて
いると思います。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

姪へのお祝いをありがとうございます♪
日が開けるまではお手伝いをしたいなと思い毎日、朝晩に通っているので
1日が すごーく早く感じてます(^m^;)

ナツは出かける時に激しく鳴くのでわかってると思います
それが少し辛いですねぇ^^;

応援をありがとうございます
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
