スポンサーサイト


お世話係が、きちんとしても・・・(笑)

前回はオヤツを途中で離してしまったので
罪滅ぼしも兼ねて、今日は お母さんがシソの葉を持ってあげてます♪

くる

ふふ、背中の羽がぼわっとなってるね(^0^)
嬉しいのかな♪

DSC05885.jpg

なのにさぁ・・・(TT)

ちょと

ほ~ら、はじまったよ
はみはみタイム!

まあだ

前にも書いたと思うけど
ナツはシソとバジルを食べる時に必ず
食べながら「はみはみ」を始めちゃうんですよ?

ちゅ

しかも、おちょこさんへの挨拶も忘れないと言う・・・・

挨拶も「はみはみ」もいいけれど 葉っぱを持って無いときに
やって欲しいよね、もう!(@@;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

ナッちゃん、シソの葉を食べさせてもらって ご機嫌だね(*^^*)
リラックスしてる時にハミハミするみたいだから、食べてる途中にしちゃうんだろうね(^ー^)
おちょこさんにまでチュッとしてるくらいだから、かなり喜んでるんだよ(^◇^)
オーコさんが手をプルプルさせながら頑張ってる姿が目に浮かぶ(^^;)))
頑張ってね!

No title

ナツちゃんのブワッ☆が、きれいで可愛いね♪
マアマア、こんな様子が見られたから
がまんですよ(笑)

ん、うちもそうだよ♪
人が手に持っているというのにハミハミとか
し出すんだもん。
もう、思いついたらいつでも自由に気ままに
やりたいときにやる!これがインコの習性なのかなw

ナツちゃんってば、おちょこさんに(´ε` )、までしてるし!

No title

こんにちは♪
今回は、お母さんがシソを持っていてあげたのですね(*^o^*)
ナッちゃん、物凄〜く嬉しそう)^o^(
あはは、途中でハミハミやおちょこさんへのチューが始まりますか(笑)
その時間がなんとなく長そうですが(笑)、ご機嫌にハミハミして、おちょこさんにも「お母しゃんがナツのために、シソを持って食べさせてくれてるんでしゅ♪」なんて喜びを報告しているのかなと思うと、可愛いです(o^^o)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃん。シソの葉さんをオ-コさんから
いただいて嬉しそうですね。

おちょこさんへのご挨拶も忘れて
おられません、ナツちゃんがとてもかわいいなあと
思いました-。

応援のポチです。

ちえさん、こんにちは^^

うん、ハミハミはリラックスの証拠だよね
おちょこさんにまでチュをするなんてね(笑)
うふ、ちえさんは気づいたかな?1枚目の写真に
ナツの羽に ちょっぴりシソの破片が付いてるよ( *¯ ³¯*)♡

アハハ、ちえさんには私が手をプルプルさせて持ってる姿が目に浮かぶのね~
しかも片手でカメラを持ってるので余計にプルプルしてたよ(笑)
ご機嫌で食べてくれるのは嬉しいけどね(^m^;)

No title

オーコさん、これはきっと時間引き延ばし作戦ですよ^-^オーコさんにずっーとそばで持っててほしいからじゃないかなあ。ふわぁーって、とってもうれしい様子。かわいいナッちゃんです。このあと、どのくらいオーコさんは持ってあげていたのかな?

冷奴さん、こんにちは

ん~、わかった・・・冷奴さんの言うことならガマンしなきゃね^^
でも、けっこうプルプル来るよね(笑)
最近、右腕の筋力が付いて来たかも~♪
あ、カメラを持ってる左腕の筋力もだね(笑)

ポピデジちゃん達もやるんだ!
ホント、気紛れだからねー
そこが又、いいんですわ(^0^)でしょ?
お互いに筋力UPに頑張ろうね☆

マサキチさん、こんにちは^^

うん、そうなの
前回は可哀そうなことをしちゃったのでね、今回はその
お詫びも兼ねてだったのだけど大変でしたー
長いですよー、マサキチさん 良くご存知で(笑)
割合で言ったら食べるのが数秒で、はみはみタイムが1分かな(^m^;)
「もう、わざとでしょ!」って思わず言っちゃたくらいですもん

ま、ナツの嬉しい顔を見たらプルプルもなんのその、ダネ♪

秋桜さん、こんにちは^^

ナツをかわいいと言って頂いてありがとうございます(^^)
シソの葉もそろそろ、終わりに近付いてるので

味わってもらおうと思ったのですが何故か食べるよりも
はみはみタイムが長すぎて腕が疲れてしましました。
それだけ筋力も落ちてるということなのでしょうね^^;

何があっても おちょこさんへの挨拶は忘れてないナツです(笑)


ポンママさん、こんにちは^^

このあとですかー?
私的には一生持ってあげててもいいかな(?)なんて思ってたけど(ウソ・・)
どうやらナツの方が飽きてしまったらしくて
シソを持ってる私を無視しておうちに入ってしまったのよ(TT)
だから写真が済んでまもなくかな^^;

引き伸ばし作戦、歓迎だったのにな♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
