スポンサーサイト


お世話係りは最後まで責任もってください!

いきなりだけど
ナッちゃんが ぷんすかぷん!してます(@@:)

だれ

言っておきますが、
お母さんじゃないですからねー

たべ

数分前のこと、
お父さんがナツが おうちの入り口に居たときに
粟穂を食べさせていました

本当に仲良しで羨ましいなって思って見てたのになぁ???

つか

そうなんだ(^m^:)
だからって、なにも そんなところに置かなくてもいいのにねぇ(。>ω<。)

もっと


だよねー

だけど何だかんだ言っても
食べ続けてるナッちゃんでした(笑)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ありゃりゃ。
お父さん、途中で疲れちゃったのですね〜(笑)
たしかに、ずっと持っていると、手がプルプルしますよね(^◇^;)
でもナッちゃん、お父さんに食べさせてもらえて良かったね(*^o^*)

筋力UP

ナツちゃーん、そういう食べ方は筋力UPになるから
とっても効果的だと思うよ。

食べた分 カロリー消費。d(*゚∀゚*)

No title

持っているだけと思うのでしょー
ナツちゃん、実はタイヘン疲れるのよ。
ただ、腕だけ疲れるわけじゃなくて
神経も使っているから微妙な加減が必要で
その結果、疲れるのよ(^^;;
それもナツちゃんが食べやすいように気配りしているお父さんの
愛だよね〜♫
ナツちゃんうれしかったからもっと食べさせて欲しかった
ってことだよね。

今日はナツちゃんの白いかわいい頭が
見られて冷奴も、嬉しいよ(*^◯^*)

マサキチさん、こんにちは^^

なんでしょうねー(笑)
疲れたというより腰が痛いって言ってましたよ(^^;)
ナツのケージは床に置いてあるのでね・・・。
楢葉の家に戻ったらそんなことは無くなるかなぁ?

ナツも久しぶりにお父さんとのデートを楽しんでいたようです♪

海都さん、こんにちは

あはは、海都さんらしいわぁ(^0^)/
ナツの腹筋、六つくらいに割れるかしらね(笑)

そうそう人間もこんな格好して食べたら
カロリーが付かないなんて言われたら やってみるんだけどねー(^m^)

冷奴さん、こんにちは

そうそう、確かに神経も使うよね?
特にうちの場合はケージが床に置いてあるでしょ!
なので余計に腕も疲れるのよ
2人とも持久力の無い人たちだからねー^^;

ナツは、このオヤツを食べた後に又、お父さんに向かって
催促をしていたんだよ(@@;)
甘々なお父さんに催促をすればイソイソとしてあげるので
その辺をわかってるところがインコって怖い!(笑)

顔?あ~、言われてみれば下を向いてる写真が多いよね?ナツ・・・

こんばんは^^

ナッちゃん、ぷんすかしながらも、ちゃんと食べてるね(*^^*)
ワインラックじゃなくて、台の方に乗って食べればいいのにね(^ー^)

ちえさん、こんにちは^^

だね~、食べてるね(笑)

ちえさんも台の方に乗って食べればいいって思うでしょ(^0^)
でも台には大好きんが入ってるお皿があるので
ナツなりに お皿にアンヨを入れたら汚しちゃうって思ったのかな?なんてね
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
