スポンサーサイト


ナツは、ナツです!

時々、思うのだけど。。。


こういうことをしてる時のナツと、

DSC05825.jpg


こういうことをしてる時のナツが

DSC05840.jpg

別鳥のように思うことがあります
ふっくらナッちゃんとスマートナッちゃん、どっちが本物?(@@)


そんなバカみたいな考えを持つのは私だけかな(笑)
みなさんは思わないですかねー

しよ

ハッ!又その 軽蔑したような目をして見てる~(^^;)
 (実際は眠ろうとしてるのを私が邪魔をしてます)

もう

うん、それはそうなんだけどさー
この写真だって、ほとんど同じ時間帯に撮ったのに
こうもちがうのかなって・・・?

はぁ

 。。。。。

とうとう無言になった お母さん・・・。

だけど、こんなことを考えてられるって平和だってことだよね^^
イツまでもいつまでも、この平和が続きますように!(@^^@)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさんの気持ちよっくわかるよ\(^o^)/
本鳥にはそりゃ、わかんないよね。
自分のことはわからないものだしw
ここはナツちゃん、オーコさんの気持ちを察して
あげてよ...なになに。知ってるって?
知っていて、わざと無視するようなコトバを
愛のムチを与えているんだそうで(笑)

今日もナツちゃんはパワフルです(*´▽`*)/
平和が続きますように...冷奴も心から
願います♪

No title

こんばんは♪
ふふふ、どっちもナッちゃんだよね〜(o^^o)
でも、ふわっとしている時と、ほっそりしている時って、たしかに別鳥みたいですよね(*^o^*)
私も、平和が続いて欲しいです(*^_^*)

冷奴さん、こんにちは

あ、冷奴さん わかってくれる?
もう、ナニをくだらないこと言ってるのよ!って言われるなって思ってた(笑)
ポピーちゃんやディジーたんもあるでしょ?
冷奴さんは、どっちが好き?
ま、答えは「どっちも好きに決まってるでしょ♪」だよね
私個人は、どちらかと言われたら ふっくらしてた方が好きなんだけどね
もちろん「どっちも大好きー♪」エヘヘ
そう、こんなくだらないことを言ってる毎日が いつまでもいつまでも続いて欲しい!
どこの家の子達も 全員もう悲しい思いはしたくないよね

そうそう、ディジーたんの おきあがりこぼしさん、壊しちゃったんだね(^m^;)
しかも踏んづけたって?!
そりゃぁ、ディジーたんも落ち込んじゃうよね、ハァ(-д-;)ァ...
あ、そしてその前の記事のディジーたん、プレゼントの量、けっこうあるね(;゚□゚)
ナツも数年前までは、してたけど 多くても10粒位だったような気がするなぁ
さすがパワフルなディジーたんだわー(笑)

どれもナツちゃん

こんばんはー。
迷子情報にRTありがとう。

ねー、同じ時間帯に撮ったナツちゃんは やっぱどれもナツちゃんよ。
インコは気まぐれ。  
今 不機嫌そうな顔してたと思ったら、今度は上機嫌でおやつの所に走ってってモグモグとか。

可愛いよね。 どの表情も宝物。

マサキチさん、こんにちは^^

どっちも本物でしたー(笑)
さすがにこれは、ナツに叱られても仕方ないかな(笑)
何だかねぇ、この日は一緒にに居る時間が多かったせいか
観察してたら、ふとそんな風に思ってしまったのw
これも鳥さん本能の危険を察知する能力の1つなのかしらね?

何処の子だれひとりとして欠けることなく平和が続いてくれたら最高ですね☆

海都さん、こんにちは

私が出来ることは こんなことしか出来なくてごめんね^^;
もしも時間が作れたらブログでも紹介させて貰うね

ホント、ホント!インコは気まぐれだよね
今日なんて ご飯を食べてる様子を見てたら、急にトコトコ私の方に向かって歩いて来たんだよ♪
「そして腕に乗ってあげてもイイよ」みたいに腕のそばで私を見上げてるの(^0^)
もちろん、イソイソと喜んで乗せてあげましたよ(笑)

イイナァ、海都さんの、「どの表情も宝物」と言うフレーズ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
