スポンサーサイト


トウモロコシで失態のナッちゃん!

スーパーを覗いていたら久しぶりにトウモロコシが売っていました♪
北海道産で値段も1本98円!安いわー

さっそくナツの為に1本買って来ました♪

ナッちゃんにピントが合って無いけど
アンヨのふんばり具合が面白いので載せちゃった(^m^;)

DSC05842.jpg

トウモロコシには目が無いナッちゃん!
早速やって来てがっつき始めてます(笑)

とう

まぁ、ちゃんと挨拶をしてエラいなぁ(^0^)

でも、それも ちょっとの間だね、きっと(*´ω`)

んが

ほーらね(*´ω`)┛

    。。。。。。

そして、

めが

おかあさんとバッチリ目が合って食べるのを辞めてしまったナッちゃん

もう

慌てたせいか お口に ちょっぴりトウモロコシが付いてます…(笑)

ついてる


うん・・・・付いてるよ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

美味しそうなとうもろこしもらえて良かったね!
お母さん 優しいねー。

踏ん張るアンヨとお弁当さんつけたナツちゃんがかわいー(人 •͈ᴗ•͈)💕




もう一度チャレンジ(笑)
https://instagram.com/p/8DArKOjIPS/
見れる?

見れなかったら、ごめんなさい。

No title

黄色いコーンが真っ白なナッちゃんに、よく似合います!ナッちゃんがおいしそうに食べるので私も食べたくなりましたよ。目が合っても、食べ続けていいのになぁ。パパラッチのオーコさんが気になるのかな。あ、お迎え日にいいねのポチッです!(あ、備長炭ですが、初めは、こわがってなかなか入りませんでした。真っ黒だし、形も妙だし。)

No title

こんにちは♪
北海道産のトウモロコシが98円!
お買い得ですね)^o^(
ナッちゃん、トウモロコシさんに会えて良かったね〜(o^^o)
えーっ、お母さんと目が合っても、そのまま食べていていいんだよ〜(・・;)
お母さんは、ナッちゃんの喜ぶお顔を見たいんだから(*^_^*)

No title

ナツちゃん、これまたうれしそう!
踏ん張っているアンヨがかわ~いい(*´▽`*)
おおまたで、がっちり!
どんだけ、力が入っているのかわかるわ♪

クチバシにコーンが付いているとこもチャーミング゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
良かったねぇ、美味しかったでしょw

こちらでも、コーンの安売りやっていまぁす。
なんか、今年はとうもろこしの出荷が遅めな気がする。
9月の頭まで、高値が続いていてさ~
いきなり、安くなって大量放出だよ。
へんなの!!

Tomomiさん、こんにちは

ついつい お店でトウモロコシを見かけるとナツに食べさせたい!と思って買っちゃうのよ(^0^)

お弁当ナツを可愛いと褒めてくれてありがとう
っふ、ナツはお弁当を付けてたら可愛いって言われて得だよね
これが私だったら・・・?(って何を考えてるの、笑)

tomomiさん、見れました♪
お騒がせしちゃってごめんね^^;
ひなちゃんもぴーちゃんも可愛いシーンがたくさんダネ
ひなちゃんがオヤツを食べてる動画でカシャと言う音がしてるけど 
あの音は、ひなちゃんのオシャベリなのかな?

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、ありがとう♪
トウモロコシの黄色はポンちゃんにも きっと似合うと思うよ
今度是非、ポンちゃんと一緒に食べてあげてー♪
ポンママさんの方でも、まだ生で売ってるかな?
あ、でも冷凍と言う手もあるよね(^0^)

ふふ、ナツは目があったと言うよりも
カメラを近づけ過ぎちゃって目の前にどーんとカメラがあってビックリしちゃったみたいなんだ(^m^)

やっぱりねー、ポンちゃんも初めは備長炭を怖がったんだね^^;
ナツもそうだったけど あの頃はチロ兄ちゃんが居てチロは平気でおうちに行ったのを見たらナツも入ってくれたんだよ
ほんと、頼もしい お兄ちゃんだったなぁ(@^^@)

いいね、のポチありがとう♪
お礼にポンちゃんの4月もポチして来たよん♪
でも今年はカレンダーは完成、しそうもないかなぁ(@@;)

マサキチさん、こんにちは^^

トウモロコシが今の時期に!って驚いたけど甘くて美味しかったですよ♪
マサキチさんも見つけたら是非どうぞー♪

ナツったら夢中で食べてて気づいたら目の前にカメラがあって
ビックリしちゃったみたいなの(笑)
ナツを驚かさないように配慮をして
もう少し離れて倍率を高めにして取れば良かったね^^;

うふ、私的には お弁当ナツを見れて満足かな(^m^)

冷奴さん、こんにちは

エヘヘ、ふんばってるアンヨが可愛いって褒めてくれてありがとう
ピンボケだけど許してね~(@@;)
喜び勇んでやって来た!というのが伝わるでしょ(笑)

上手い具合にクチバシに付けてくれて
撮りながら心の中で「撮り終わるまでは 擦りつけて取らないで~」って思いながら撮っていたんだよ
冷奴さんなら気持ちわかるでしょ(笑)

冷奴さんの地元でもトウモロコシの安売りをやっているんだね
季節はずれ(?)の割には、すごく甘くて美味しいよね
しかも、食レポ風に言えば「もちもちとした食感が溜まりません♪」かな(笑)
本当にお買い得で美味しく戴きましたよ

追伸ー笑

よかったー見れて(^o^)
ありがとうございます!

カシャって音は、母の携帯の音…
びっくりして逃げて行きました。


ひなは、ぴーちゃんの声マネしかできないの。
ひなちゃんなのに、ぴーちゃんとか、どして?とか覚えてる。笑

覚えれないみたいですね〜
たっくさん教えてるけど、無理かな?

Tomomiさん、こんにちは

あらぁ、tomomiさん 再コメをありがとう♪
カシャはお母様の携帯の音だったのね(^0^)
お母様も ひなちゃん達が可愛くて写真、撮ってるんでしょうね☆

ひなちゃんは「ぴーちゃん」とオシャベリをするんだ。カワイイ~♪
前にナツと一緒にチロと言う子が居た時も
ナツは自分のことを「チロちゃん」と言ってたよ
ひなちゃんと同じだね(笑)

あ、ハムちゃんも飼ってるのね(@^^@)

おはよう^^

1本98円は安い~!
ナッちゃんったら、お母さんが見ていても食べればいいのに、面白いね(*^^*)
慌てて お弁当もついてて笑える(^◇^)
今日もカワイイ ナッちゃんが見られて癒された♪ヽ(´▽`)/

ちえさん、こんにちは^^

ねっ、安いでしょ♪
思い切って2本買ってくれば良かったかな(笑)

見てても平気な日もあるんだけどね~
この日は虫の居所が悪かったのかも(^^;)

あわてちゃってたけど ちえしゃんをいやすことができて
よかったでしゅ byナツ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
