食べた?食べてない?

ナツが朝、リビングに来てマズ最初にすることは
大好きんを食べることです(^O^)

すた

そうだねー
その後も色々ナオヤツを食べるけども
何故かコレだけは数年前から1番最初って決まってるよね(^m^)

で、ちょっと閃いたことが


冷奴さんちのポピーちゃんのように
大好きんの容器から直接、食べてくれないかなぁって
ナツが食べてる前に容器を差し出してみました!(^0^)

ぎゃ

あらら~、
いきなりで、ビックリしたのか避難しちゃったナッちゃん

それでも めげずに大好きんを目の前に・・・。

しつ


しつこい、って・・・
今、始まったばかりなのに~(^^;)

よ~し、めげないぞ!

なつ

ん、ナツだって?

つー

つ?

つら

わーーー!
釣られてるぅ(笑)

つられt

ふーん、そうなんだ(^0^)
でもちょtっとだけ食べてるように見えたんだけどなぁ☆

でも、此処はナツの名誉のタメにそういうことにしましょうね(^m^)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

つられたかな?

ぷぷっ(^ ^)ナツちゃん、むきになっちゃって可愛い♡ 
インコさんも腸内環境を整えるんでしゅよね!
大好きんを食べるときって、カリコリ音させてらぶりーだよねv-238

昨日はずっとテレビに釘付けだったけど、あのワンちゃん、飼い主さんと一緒に救助されて良かったね!
チロも見てて「ほっとしたでしゅ!」

No title

こんばんは♪
大好きんの入れ物から直接食べることにチャレンジですか)^o^(
つられてないって頑張るナッちゃん、可愛いです(o^^o)
大好きんが好きな子、多いですよね。
ヨーグルト味とかそういうわけではないみたいなのに、鳥さん好みの味なのでしょうかね???

こんにちは^^

今朝は地震の心配メールをありがとう(^ー^)

ナッちゃん、まず最初に大好きん を食べるくらい好きなんだね^^
でも容器は怖いところがカワイイ(*^^*)
ウチもオーコさんに いただくまでは食べないだろうと思って買わなかったけど、今では容器を持つと すっ飛んで来て「早く早く~」と鳴いてウルサイよ(^^;)))
無味無臭なのに、何で皆 好きなんだろうね??

No title

ナツちゃんでも、思わず釣られる
魅惑の大好きん♫
この名前はぴったり、すごい威力だよねー
大好きんボトルに顔を突っ込んでいる
姿も萌え〜〜〜(^O^)/

みーちゃん、こんにちは

今日も遊びに来てくれてありがとうー♪

うん、大好きんを食べてる時の音、可愛いよね
ていうか何をしてても可愛く見えちゃうし思えちゃう♪(笑)

みーちゃんはテレビを見てたタイプなのねー(^^;)
私は怖くて途中で消しちゃったよ!
隣の部屋で、お義母さんが見ながら叫んでたのは聞えてたけどね(笑)
ツィッターでも残酷な動画が流れてて辛かったなぁ
飼い主さんと一緒に救助されたワンちゃんは後からのニュースで知ったよ
助けてくれた自衛隊員さん達にも感謝だね♪

チロちゃん、可愛い~v-238

マサキチさん、こんにちは^^

我が家では大好きんは、いつもお皿に分けてあげてたからねー
容器は見せてたけどお皿に入れたらすぐに片付けていたのでジックリとは見てなかったのよ
かなり驚いたみたいだよ(笑)
fでも中身をじーっと見て確認して大好きんだって分かったんだろうね♪
何となく食てるような気もします(笑)
大好きんは私も味見をしたけど、ちょっぴり甘いよ(@^^@)
鳥さんは感じるのかな?

ちえさん、こんにちは^^

いえいえ、朝テレビを付けたら東京や横浜が震度5とか4となってるんで
ビックリしてメールしちゃったの(@@;)
大丈夫なようで良かったですv-22

えっ?!ぴーちゃんは容器を怖がらないんだね
それにまずビックリだよ(笑)
大好きんを気に入ってるんだね
ぴーちゃん、ますます健康で長生きだね
あ、大好きん無味じゃなくて
ちょっぴり甘いような感じがしたのは私だけかな?(^m^;)

冷奴さん、こんにちは

ポピーちゃんの真似をしてボトルに顔を突っ込んで
豪快に食べて欲しかったんだけど日頃の習慣でダメだね
でも、ほんの一瞬だけ顔を突っ込んだ所を撮れたから Vダネ
実際には中を覗きこんでるだけで食べてないようだけどね(笑)
冷奴さん、あまり萌え萌えしてるとポピーちゃん達にヤキモチ妬かれるよ(笑)
私的には嬉しくてありがたいでーす♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR