寝起きでもきびしいです!

先日、今年初のミカンを食べてる様子を撮ったつもりが
SDを入れ忘れてアップ出来なかったと書きましたが

今回やっとリベンジをすることが出来ましたよ(^^;)

にど

はいはい、そうですよーだっ!
(最近、ナツに鍛えたれて開き直ってます)

そのナッちゃん、1枚だけ写真を撮ったら、
そそくさと食べるのを辞めて おうちに入ってしまいました

せっかくカードも確認して準備万端だったのになぁ(@@;)

                                           

なのでブログネタで今回は寝起きを狙ってみましたー

撮ったのは2日前です
ツイッターを見てる方は、同じ写真になっちゃいますね

ぼう

明らかに寝起きだってわかるでしょ(笑)

うーん、これだけじゃネタにならないな・・・と思ってナツを見ると
さすが、ナッちゃん!嘴の下に羽をつけてるね

しっかりネタつくりをしてくれてます♪ 

おは

ナッちゃん、おはよう(^O^)/
少しずつ、目が覚めてきたみたいだね

「ナッちゃん、お口の下に羽が付いてるね、
寝起きだから仕方ないけど、恥ずかしいから取ってあげようか?」

おし

は、はいっ!

寝起きでも厳しいナッちゃんなのでした(^^;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

もう、みかんの季節〜( ̄O ̄;)
なんかみかんと聞くと冬を連想しちゃう(笑)

オーコさんが、打たれ強くなって開きなおったた
ナツちゃんの逆襲がコワーーー‼︎
適当に、ヤラレて頂戴(^O^)/

寝ぼけ顔もかわいい‼︎
ナツちゃんに隙はないのだ〜
羽を付けているのは、今年の秋
インコトレンドかも☆
ファッションセンスが光るナツちゃんダネ^_−☆

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、おみかん食べたのですね(*^o^*)
二度目を強調してる〜(笑)
寝起きでお口に羽を付けているなんて、可愛いです)^o^(

冷奴さん、こんにちは

だねー、みかん=こたつのイメージがあるよね
今は値段は高いけど殆んど1年中スパーには売ってるよね
うちも戴き物じゃなきゃ食べないよ(^^;)

そうだったねー、開き直った後は逆襲ということもありえるよね
あ、冷奴さん、アドバイスをありがとう♪

あはは、そうか、そうかー
羽を付けてるのは今年の秋のインコトレンドなんだね
ポピーちゃんもディジーたんもさっそく流行を取り入れて紹介してね
可愛い羽付きファッションを待ってるよん( ´艸`)ムププ

マサキチさん、こんにちは^^

ナツは記憶力がイイみたいね(笑)
先日のミカンモデルをアップされなかったのを根に持ってるのかな^^;
今回は1枚だけしか写させて貰えなかったよー

あ、冷奴さん曰く寝起きに羽をつけてるのは今年秋のインコトレンドらしいよ
風ちゃんも遅れないようにマネをしなくちゃダネ(@^^@)
今度銀ちゃんたちも付けて文鳥界にも流行らせてみる?(笑)

No title

はははっ!ほわ毛つけてる!ナッちゃんもぴーちゃんみたいに議員さんになるのかな?寝起きドッキリって昔よくありましたが^-^ナッちゃんの寝起きのお顔、かわいいですね。

おはよう^^

ナッちゃん、ハウスみかん美味しいね(^^)v
もう少しウマウマすればよかったのに。
ウチも小皿に入れておくんだけど、色んな所に持って行って食べるから、そこら中ベタベタだよ(^^;)))
寝起きのボーっとしてるナッちゃん可愛い(*^^*)
寝起きでも ちゃんとネタ作りしてくれてエライね(^ー^)

ポンママさん、こんにちは^^

うふふ、ぴーちゃんも羽根を付けていたね(^0^)
議員さんになったらナツのマニフェストは何かな?
やっぱりぴーちゃんと同じでオヤツ倍増だろうね(笑)

寝起き写真を撮ったのは初めてなの。
ちょっとビックリ顔だね^^;

ちえさん、こんにちは^^

あはは、ぴーちゃんはヤンチャさんだね!
そうかぁー、その場でジッとして食べないんだね
何でだろうね?誰かに取られちゃうかもっていう本能なのかな?

寝起き写真を撮ってみたいなって急に思いったの
いきなり開けられてビックリしたのと完全に目が覚めてなくて
「何々?」みたいな感じが出てるよね(笑)
これで、もう朝の8時近くなんだよ
すごいお寝坊さんでしょ(^m^;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR