翻弄されるバジル持ち担当!

ナツのバジルタイム~

久しぶりに手に持って食べさせてあげました(^0^)

もふ

なのに、ナツったら最初のちょっとだけは真面目に食べたけど
その後は、もふもふのお手入れが忙しいらしくバジルには目もくれないの

いら

もふもふしてる姿を見てるのは好きだけど
そりゃあ、イツまで見てても飽きないけれど・・・
バジルを持ったままで!となると話は別よねー


でね、もう限界!と思って
バジルを片付けようとすると,


ちょ

ナツが気づいて食べるわけ!!

はい

そして2口か3口食べたら、又はみはみデス

もう、食べるか、はみはみかハッキリして欲しいよね(^m^;)

どっち

はいはい、わかりましたよ!
お母さんが頑張ってバジルを持っていれば問題無いってことだよね(@@;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
あはは、ナッちゃん、どっちも捨てがたいんだね)^o^(
たしかに、バジルを持ったままだと、手がプルプルして来そうです(^◇^;)
ずっと持ってあげているオーコさん、お優しい!!
私なんて、手で持って2〜3口あげたら、あとはケージに洗濯バサミで留めちゃいます^^;
オーコさんを見習わなければ〜(^^;;

No title

きゃー(≧∇≦)
ナツちゃんの焦らせテク炸裂‼︎
本家は違うなぁ〜(^O^)/
ディジーを弟子入りさせたいくらいの
S度が秀逸だもんね♫

ハミハミ写真も、もふもふして
姿がさ〜天使じゃない、それでやることが
小悪魔なトコが、誰もマネ出来ないのよネ♪( ´▽`)

マサキチさん、こんにちは^^

まったく欲張りなナツでしょ!
いつもこんな調子で、お付き合いさせられてるんだよ(@@;)
本当はいつまでも最後まで持ってあげるのが優しいんだろうけど手がねー
マサキチさんも経験ありならわかるよね(^m^;)
本当にもう限界!と思って片付けようとする時に限って
再び、食べようとするんだものねー
文鳥ズでは、そんなわがままキャラな子は居ないよね
みんな優しいイイ子ちゃんばかりでマサキチさん、羨ましいな♪

冷奴さん、こんにちは

又々、冷奴さんを喜ばせることが出来たようで嬉しいな!
本家って・・・(笑)
ディジーたんも最近、その線が見えてきてるの?
ナツで良かったらいつでも先生になるってよ(笑)

ナツの姿が天使だなんて、嬉しいことを♪
ただ色が白いって言うだけだよ(^m^)
姿で言ったらポピーちゃんもディジーたんも、お友達みーんな天使だよね♪
姿を見てるだけで心が癒されて和んでくるものね~☆

こんにちは^^

ナッちゃんのモフっカワイイね(*^^*)
そうそう、こういう事あるある~(^^;)))
こっちは腕が疲れちゃうけど、お世話係としては嬉しい悲鳴!
オーコさん、これからもナッちゃんの為に頑張ってね(^^)v

ちえさん、こんにちは^^

あら~、ぴーちゃんもそういうことあるんだね(^0^)
ていうか、ぴーちゃんはいつもそういうことをしてるイメージが!(笑)
ナツは不思議とハコベや豆苗の時はやらないけど
バジルやシソなどハーブ系の葉っぱを食べるとこういう行動をするのよ
もしかしてハーブ系を食べて
蕁麻疹が出て痒くなってたりしてね(@@;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR