スポンサーサイト


似たような写真ですが微妙に違いますの(^m^)

外の鉢花にお水をあげてたら
鉢の隅っこの方に 小さなハコベが出ていました

今の時期はハコベは枯れちゃって無いので貴重です

おつ

ちょうどナツがケージの中に居たので
上に置いてみました。

出て来て食べるかな?って期待してたのだけど
この調子です(^m^;)

たべ

もう、その前に出て来て食べればイイじゃん!?

くび

いやいや、出ておいでって(@@;)

お友達のみんなにだって顔がよく見えないでしょ?(o-∀-o)

はん

だ・か・ら~、出てくれば一発で問題解決なのに・・

※ 
体や顔の向きが微妙に違ってます
わかりづらい写真で わかって貰えたかなぁ(^^;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

おはよう^^

何としてでも、おウチの中からハコベを食べようとしてるのが面白いね(*^^*)
ナッちゃんの カワイイお顔が良く見えないから、外に出て食べようよ!

No title

むむ、これはナツちゃんファンの心理を試そうと
しているのかな(-ω☆)キラリ
首をぐいっとしているナツちゃんを見習って、ぐいっと...
痛っ!イテテ(T_T)首、肩、腰に来たよ~
ナツちゃんってば、ファンにまでS度サービスして
くれて泣けるほどうれしいよ(ノД`)・゜・

メール昨晩の遅くにしたのだけど、タイムアウトエラーが
出て、届いているかな?
内容は特にないのでいいんだけど(笑)
いろいろとありがとう(^_-)-☆

ちえさん、こんにちは^^

外に出て来て上で食べたら楽に食べれるのにね(^m^;)
ナツがこれ程、ガンコ者さんだったとはねー(笑)

あ、ちえさん今回は全然、顔が見えない写真ばかりになっちゃってごめんね
どうか、ちえさんの豊かな想像力でナツの顔を思ってね♪

冷奴さん、こんにちは

わっ、わわわ、冷奴さんたらなんてことを!
ナツのマネっこをして首、大丈夫だったかな?
しかも首だけじゃなくて肩と腰にも来たんだぁ^^;
ところでグキっとか音がしなかった?(笑)

メール届いてるよ♪
タイムアウトエラーって何?私、そんなの経験したことが
無くて知らないよ^^;
第一、23時を過ぎると起きてられなくなる人なのでね(^m^)
イヤイヤ、内容を読んでビックリ!!
まさかあのブログをすでに知って読んでいたなんてねー
彼女は、すごく正直な人なので参考になると思うよ
それと冷奴さんの考えに感動したよ
今更だけど男っぽいというかサッパリしてるね(〃ノωノ)ステキ♪

No title

こんばんは♪
違うお写真だって、わかりますよ~!
ナッちゃん、一生懸命ケージの中から食べていますね(*^_^*)
久しぶりのハコベさんに夢中になってしまったかな?
嬉しそうなナッちゃん、可愛いです(●^o^●)

No title

首がこるから反対向きにもねじねじなのね。うふっ、体をよじるナッちゃんもセクスィー!!です。この後、出てきたのかな??

マサキチさん、こんにちは^^

お返事が遅くなっちゃったね・・・ごめんなさいね^^;

ふふ、写真の違いがわかって貰えて嬉しいなぁ
じっくりと見てくれたんだね♪
何とかしてケージの中から食べようとしてるけど
冷静になって考えれば外に出て食べた方がラクなのにね(笑)
そこが又、ナツらしいところよね(^0^)
マサキチさん、ナツを可愛いと言ってくれてありがとうー♪

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、お返事が遅くなってしまいごめんなさいね

うふ、ナツがセクスィー!なの?
今まで言われたことが無いフレーズだから嬉しいなぁ(笑)
インコさんのねじねじ姿は絶対に真似が出来ない姿だよね
体が軟かくて羨ましいよ

アハハ・・この後も、出て来ませんでしたよ(@@;)

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
