鏡の中の子はナッちゃんですよー♪

ナツが鏡を見て
何か思い悩んでる様子です(^^;)

うーん

何を悩んでるんだろうねー(^m^)

ん・・・

「ナッちゃん、いったいどうしたの?」

かが

へっ、いまさら~?

つん

鏡の中の子は
ナッちゃん自身だって知らなかったのかな(@@;)

だれ

こういう場合って
教えた方がいいのかしらね(^0^)w

いる

居ると思うよー(笑)

ていうか、いつまでやってるんだろうねー(@^^@)♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
うんうん、鏡の中の子、いると思うよ〜(笑)
熱心に鏡を見つめるナッちゃん、可愛いですね)^o^(

No title

冷奴が思うに、ナツちゃんは鏡の役割りは
知っているんだよ。
知っている事と遊びは別物でイメージして
楽しんでいると思います(^O^☆♪
それでオーコさんは、無粋なツッコミを
しているんだなぁ!ウフフ(≧∇≦)

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさん、優しいー♪
ナツを傷つけまいとしてる心遣いりがとうね
このまま、あわせててといいたいけれど
やはりナツのタメに鳴らないかなって思って
今日のお昼に説明をしたら どうやら納得をしてくれたみたいよ(@^^@)

冷奴さん、こんにちは

なぁるほど、やはり冷奴さんはインコ同盟会長だけのことはあるよ(笑)
ナツの場合は知ってて遊びとして鏡を利用してるわけだったのね
そ、それを私ったら・・・(@@;)
穴があったら入りたいわー
冷奴さん、掘ってくれるかな?(^ん^)

No title

オーコさん、私も会長の冷奴さんの意見になるほどです!私も「それはどう見てもポンちゃんでしょっ!」と冷ややかにつっこみを入れていましたが、これからは考え方を改めます^-^ナッちゃんにも一本とられちゃいましたね。

ポンママさん、こんにちは

ぷはぁ~、ここにもスルドい意見が!(笑)
さすがみなさん、わが子のことは知ってらっしゃるのねー♪
エヘ、知らないのは私だけかぁ(^m^;)
あ、待って!ポンママさんも今まではそうだったのね
ちょっと安心したかもー(笑)

おはよう^^

ナッちゃん、鏡の中の子が可愛くてビックリしてるんじゃない?
まだいるかな?って確かめに行く姿が、とってもカワイイね(*^^*)
鏡で遊んでくれて羨ましいなぁ(^ー^)

ちえさん、こんにちは^^

おはよー
先に次のブログのコメントまで貰っちゃったね^^;
お盆はお客さんが絶えなくてねー・・・。

ぴーちゃんは鏡で遊ばないのかな?
鏡の中の子が怖いって思ってるとかかな(^m^)
ナツは鏡が大好きであちこちいたるところに鏡があるよ(笑)
鏡で発情しちゃう子も居てあまり良くないって聞くけど
ナツの場合は、おちょこさん一筋で大丈夫みたいよ☆

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃんは鏡さんが気になって
おられますね-。

ナツちゃーん。それはかわいい。かわいい
ナツちゃんですよ-。

応援のポチです。

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
まだ、残暑も厳しいですが、ご自愛
くださいませ。

秋桜さん、こんにちは^^

インコさんは鏡が大好きですよね
メアリーちゃんはどうでしたか?
お友達の中には鏡は発情をしてしまうので置かないという方もいますが
ナツは大丈夫のようです(^^)

お盆は主人が長男ですのでお客様やお墓参りで
相変わらず忙しく過ごしてましたよ☆
あと少しで秋桜さんの苦手な夏も終わりですね
体調管理、お気をつけてお過ごしくださいね
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR