スポンサーサイト


こんなお礼なら いつでもOKよ~♪

ナッちゃんは 今日も夕ご飯をセットし終わったら
お外に出て来て朝のご飯を食べてるよ(笑)

DSC05471.jpg



ほ~んと、不思議なの^^;
いつも1時30分になると 夕ご飯を催促するので
夕ご飯をセットしてあげます

だけどど、そちらを食べずにナゼか
こうして朝のご飯の残りを食べます(^m^;)

もった



うん、それは わかるよー
だったらなにも1時半に夕ご飯を催促しなくてもねぇー

お陰で、お母さんは遠くの外出がなかなか出来ないのよネ(^^;)


それは

ふ~ん、そうなんだ(^0^)
だったらさぁ、日頃のお詫びも兼ねて
お礼とかして欲しいなぁ♪

あ、食べかけのトウモロコシをあげるからさぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ.


たべ

かたいこと言わないで、
さ、お礼!お礼!!。。。。


いいで

 (* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

まあ\(//∇//)\なんて、素直なの〜♫
モコモコのおチリだよーーー‼︎
鼻血出るわ\(^o^)/

…そんなにオーコさんの
食べ終わりトウモロコシが美味しいのか〜
ナツちゃんの面白い趣味かも(笑)

No title

ええっーお礼ってモフモフパンツだったんですね、オーコさん!私は別のことを想像していたんですが^-^、ちゃーんとオーコさんの心の内をよみきっているナッちゃん、さすがです!!桃のこと、教えてもらってありがとうです。ポンちゃんのお口に入る日も近しです!トウモロコシ、大好きです。

おはよう^^

毎日暑くて嫌になっちゃうね(^^;)))
ナッちゃん、夕ごはんを そんなに早く催促するんだぁ(*^^*)
朝ごはんの残りを食べてるところ、夕ごはんにかえて食べさせるの?
またまたナッちゃんのカワイイぱんちゅ見れたから、今日も頑張ってくるね(^^)v
ありがとう~♪ヽ(´▽`)/

No title

こんにちは♪
ナッちゃんの夕食のお時間、お昼ごはんみたい!!
そうだよね、ナッちゃんは早く寝るんだもんね(*^_^*)
ナッちゃんの可愛いおちりに、私も鼻血ブーです(≧∇≦)

冷奴さん、こんにちは

えぇっ、冷奴さんも鼻血が出ちゃったの?!
もうね、ナツったら惜しげもなく披露しちゃうからゴメンネー^^;
あ、もう止まったかな(^0^)

あはは、私の食べ終わりのトウモロコシが美味しいというよりも
少しでも食べる部分がまだ残ってるんじゃないかって
必死に探してるのよん(笑)

ポンママさん、こんにちは^^

ん、なになに?
他のことってポンママさんは何を想像してたのかな^^
気になるなぁ(^m^)
ナツのお礼と言ったらもう、コレしか無いじゃないですか(笑)

ポンちゃん、良かったねー
美味しい桃はもう食べさせて貰ったのかな?
ポンちゃんの美味しい顔も見たいなぁ♪

ちえさん、こんにちは^^

わー、ちえさんの お仕事が頑張れて良かった♪
ナツもたまにはイイことをしますねぇ(笑)

ナツが食べているのは朝ご飯の残りの容器なんだよ
夕ご飯はケージにセットしてあるよー
新鮮な夕ご飯がケージにあるのに わざわざ、お外に出て来て
残りのご飯を食べる習慣って不思議でしょ(笑)

ぴーちゃん、熱中症にならないようにネッ♪

マサキチさん、こんにちは^^

ホントだよねー、ちょっと遅めの お昼ご飯だよね(笑)
確かにネンネの時間が早いっていうのもあるけど
早くお休みしてる お友達の鳥さん達はどうしてるのかな?

キャッ、マサキチさんも鼻血が出ちゃったの?(* ̄ii ̄)
もうナツったら罪なおちりだねー(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
