スポンサーサイト


美味しい物は4時を過ぎてからにしようかな(^0^)

またまた、食べ物の話しで恐縮です^^;

昨日は今年初の桃を食べたナッちゃん♪

うま

ていうか、例によって お母さんが食べていたのを
取り返したのよね?

きき


ほんとだよ!
お母さんが今まで食べていたという証拠に 
しっかりとお母さんの歯型がついてるでしょ(笑)

ばら

あはは、ゴメン!ゴメン!
ついでに言うと桃を食べていたら「おいで」とも言ってないのに
ケージから身を乗り出して見てたかと思うと
とことこ~って早足でやって来ました

おい

そうだねー

これからは食べるときは
ナッちゃんがネンネをした4時過ぎてから食べよっかな(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

美味しそうだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
桃なら食べられるかも。
実は冷奴ってば、吐き気がしてダメ(^^;;
なんか悪いものでも食べたかな(;゜0゜)
今日は家でゆっくりしています。
ポピーはご機嫌でくっ付いていて
ディジーはイタズラに走り回っているよ〜
こりゃ後片付けが…(笑)

美味しいものは感でわかるナツちゃん
ピチピチになるよね、桃だけに^_−☆

No title

こんにちは♪
桃、美味しそうですね(*^o^*)
種の近くでなければ、あげても大丈夫かもしれないですね。
ナッちゃん、嬉しそう)^o^(
ナッちゃんは16時に寝ているのですね。
流石です(*^_^*)
うちは、私の帰宅時間に大きく左右されてしまうので、オーコさんを見習わなくては(゚o゚;;

冷奴さん、こんにちは

冷奴さん、吐き気?収まったかな^^;
調子が悪いのは辛いけどポピデジーちゃん達はテンションアップで ご機嫌なんだぁ(笑)
冷奴さんが まったりしてるのが嬉しいんだろうね
あ、そうそう桃ってこの辺りじゃ「腹薬」って言われてて体調が悪い時なんかは桃の缶詰を食べるよ
もしかして全国的かな?(^m^)

むふふ、出たーーー!冷奴さんのオヤ○ギャグ(笑)
いやいや、冷奴さん さすがダワ♪

マサキチさん、こんにちは^^

そうですね、実は私もナツに見せる前に桃を食べさせてもOKかどうか少し調べてみたのね
結果は半々でした^^;
なら食べさせなきゃいいのですがねぇー
今回もほんのちょっとだけ・・
しかも種の周りは切ってなかったのでホッと一安心かな^^;

ナツは早ねオソ起きです(笑)
ちなみに起きる時間は午前7:10~25分の間くらいです
ザッと17時間は寝てるのよねー(@@)
ま、もっとも私達が6時頃に起きて支度をしてると
クロゼットの中で何かカチャカチャやってる音はしてるので
目は覚めてるんじゃないかって思うよ(笑)

おはよう^^

ナッちゃん、オーコさんが桃を食べてるの見て走って来たんだぁ、かっわいいね(*^^*)
ナッちゃん、美味しいのウマウマ出来て良かった(^ー^)
ホント目がいいよね~(^◇^)

昨日トマトを置いといたら、ぴーちゃんが食べたようで1㎡の穴が空いてた(^^;)))

ちえさん、こんにちは^^

そうなのよ、ちえさん!
桃を食べていたらナツが、ぴゅーって(笑)
ナツの前ではうっかり食べ物を食べられないよ(^0^;)
あ、いやナツの健康のタメにだよ(笑)

ぴーちゃん、トマトを食べました!って証拠を残したんだ(^m^;)
もしかして「ボク、食べれるので今度は食べ易くカットしてください!」って
ぴーちゃんからのアピールだったりしてね(@^^@)

No title

わぁーいいなぁ、ナッちゃん!おいしいデザートね。ポンちゃんにはあげたことないから、うらやましがるかな。今度あげてみるね。ナッちゃんがおいしいものをたくさん、これからも食べる写真をアップしてください・・・ってオーコさん、ポンちゃんからの伝言です^-^

暑中お見舞申し上げます。

こんにちは。オ-コさん

桃さんのおいしい時期ですね。

ナツちゃんもおいしく召し上がったですか-。

暑さも厳しいですが、どうかご自愛くださいませ。

応援のポチです。

ポンママさん、こんにちは^^

あはは、そうかぁ
ポンママさんはナツが食べてる物を参考にしてるって言ってたよね
そりゃ、ポンちゃんが食べる写真をアップしてっていうわけだね(笑)
でもね、ポンちゃんオーコママからひと言ネ
桃は種の部分がいけないらしいからママに切ってもらう時は
「種の近くはダメですよー」って話してね(^0^)
それとね糖分が強いから食べる時はちょびっとだよー♪
ナツもペロペロ2口くらい舐めておしまいにしたんだよ☆

秋桜さん、こんにちは^^

桃も手ごろな値段で手に入る時期になりましたね
旬の果物は美味しいですよね
私が大好きな果物の1つなんですよ(^0^)

毎日暑いですね
高温記録を毎日、更新してるような気がします
ナツも熱中症にならないように
私達が出かけるときはエアコンをつけたままなんですよ^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
