スポンサーサイト


一緒に連れてって~(TT)

この前、お泊りに来た ぴーちゃんから
暑中お見舞いのハガキが来ましたよ(^0^)

ぴーちゃん4

ぴーちゃんのぽんぽ、もふもふで可愛いねぇ~♪
(ポチさん、勝手に文章を変えちゃってゴメンよ^^;)

今度はナツが お泊りのご招待をされました!
ぴーちゃんが登山靴とリュックを貸してくれるから
トロッコ列車に乗るでちって

ぴーちゃん、夏休みの後半になったら行くので又、遊んでねー

ぴーちゃんちの近くには有名な温泉もあるんですって!
おかあしゃんも一緒についていっちゃおうかな?(^0^)


                                        


そっれは

え、男同士の話しって何よ?
怪しいなぁ(^m^)
ますます、付いていきたくなっちゃったな♪

に

ちぇーーーーっ!
ナッちゃんのケチんぼ!!

いいもん!そのかわり お小遣いを予定の半分しか持たせないことに決~めたっと!

ふう

ひとことでイイから
「おかあしゃん いっしょにいきましゅか?」の
ことばを言ってくれたらなぁ(TT)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ぴーちゃんでち(・◇・)ノ

ナっちゃんのママさん こないだは おせわになったでちm(_*)m

流れるプールと とおもろこしと 花火と。。。ぜーんぶたのしかったでち(*^◇^*)

おともだちもたくさんできて うれしかったでち(^◇^)


ナっちゃんのママも ぴーちゃんちにあそびに来たいでちか?(・◇・)

ま、まさか 温泉みんなといっしょに入りたいとか・・(・◇・*

ナっちゃんのママは えっちさんでちねぇ(*´◇`)-3

ナっちゃんも『おちりばっかりパチしようとするでしゅよ~』って こぼしてたでちよー(*`・◇・´)

こんにちは^^

ポチさんち ぴーちゃん、ホントぷくぷくしてカワイイよね(*^^*)
えー!ナッちゃん危ないから、おかあさんと一緒に お泊まり行った方がいいよね(^^)v
お年頃になると男同士の お話しがあるとか言うけど、インコちゃんは永遠にオコチャマだもんね(^ー^)v

No title

きゃー☆トロッコ〜♫
考えた。。。だけで夢見心地ダネ、ナツちゃん!

で、夜は男同士、うん、わかるかも。
女はご遠慮していただきますo(^▽^)o
っていう、深〜い話があったりしてー
オーコさん、わかってあげて〜
だから、おこづかいは満額出してあげてよ^_−☆

ヨシ!ナツちゃんに、借りを作れたな(笑)

ぴーちゃんへ

ぴーちゃん、こんにちは(@^^@)
ナッちゃんママですよー
この前は楽しかったね♪

だけど、ぴーちゃんママは 「ぴーちゃんが居なくて寂しいよ!」って
何度も何度も もしもし来てたから ぴーちゃんもゆっくり遊んだ気がしなかったんじゃない?(笑)
今度は ぴーちゃんのおうちだからママは寂しがらないから大丈夫だね(^m^;)

う、うん、ナツと一緒にぴーちゃんちに行ってもイイかなぁ?
え、温泉にみんなと一緒に入るなんて、えっちさんな考えなんて
そ、そんなこと ぜ~んぜん考えても無かったよ∩・д・∩

だけど ついでだから一緒に入ってみようかな(^m^)
ごかいしないでー、えっちさんではいりたいんじゃなくて
みんなと一緒イ楽しくワイワイしたいから入りたいんだよ!
ぴーちゃん、ホントだからね、
そこんところママにも宜しく話しててねヾ(ゝ∀・。)ノ

ちえさん、こんにちは^^

ぴーちゃんのポンポはいつも もふもふしてて可愛いよね(★≧ω≦)/

だよねー、ナツは一人じゃ危ないよね^^;
そうそう心配だから一緒に行った方がイイよねー
夜は ぴーちゃんと男同士の話しがあるみたいだから
私はポチさんと女同士の話しでもしようかな?
そうそう、ちえさんも一緒に来ない!?
想像してると黒部の温泉でわいわい楽しい夜になりそう♪

冷奴さん、こんにちは

ねぇ、いいよねトロッコ列車♪
今の暑い時期だったら風を浴びて最高だろうね(^0^)/
冷奴さんも一緒にどう?♪

え、借り?
うちのナツが素直に覚えてると思う?
きっとその場しのぎの お調子良しだと思うよ(笑)

No title

トロこ列車 ぴーちゃんも乗りたいですー。
水着も着たいです。
ぴーちゃんもお泊まり、温泉入りたいですよ〜。
ひなは、オトコかどうか分からないから
ナツのママと入るって言ってるよ。


ぴーちゃんより

Tomomiさん、こんにちは

あ、いいよ♪いいよ♪
ぴーちゃんも一緒に行こうね
トロッコ列車、ナツも乗ったことないから今からワクワクしてるの
わーい、ひなちゃんも一緒なんだぁ♪
「そうそう、リュックと登山靴も準備してね」
ひなちゃんと入るお風呂、楽しみにしてるからね(★≧ω≦)/
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
