スポンサーサイト


お友達からのプレゼントとナッちゃん日光浴


先日はナツの7歳の誕生日にたくさんのお友達から
心のこもったお祝いのメッセージを頂き本当にありがとうございました。

ナツも私もこんなにお友達に思っていただいて
本当に幸せ者だなって改めて感じました


そして、23日のナツが7歳になった日に
ポンママさんよりナツへこんな素適な誕生日のプレゼントを頂きました

ポンさん

あれれ~?
ナツへのプレゼントというよりも お母さんへかしらね♪(笑)

プレゼントが入っていた箱には
ポンママさん手書きの こんなに可愛いメッセージが(^0^)/

♪

ポンママさん、毎年ナツの誕生日を忘れずに送ってくださって
本当にありがとうございます(^0^)

今年も美味しく頂きましたよー

                

昨日は1日、晴れたと思ったら急に雷や強い雨が降ったりと
不安定なお天気だったけど、
一時とっても良いお天気の時があったので
久しぶりにナツと日光浴をしました

あつ

だよね~(^m^;)
こんな日に日光浴をさせるなんてね・・・

もう

そうだねー、帰ろうね
あ、でももう1枚撮るから待っててね(^0^)

しゃし

きゃ、ナッちゃんが熱中症になったら
お友達のみんなに叱られちゃうね(@@;)

勿論この後すぐに お部屋へ移動したので安心して下さいね(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツちゃん、こういう日光浴が出来るって
イイコトだよ♫
ちゃんとすぐにおうちに入れるんだから。
お日様の下で見るナツちゃんは白い色が
映えるですよねー^_−☆

う、冷奴はあげられるものがなくて…
まぁ〜お互いに、気持ちだけでイイもんね〜☆
って、ことでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

こんにちは♪
素敵なお誕生日プレゼントがいっぱいですね)^o^(
たしかに、お母さんへのプレゼントみたい(*^o^*)
ナッちゃん、日光浴、あちちだったの?
うちは窓ガラスとカーテンを開けて、網戸だけにして、部屋の中に射し込む日光で日光浴させています。
日光浴中は、鳥さんも嬉しそうですよね(*^_^*)

冷奴さん、こんにちは

実は前々からお外で日光浴をさせてあげたいなって思ってたの
でもグズグズしてたら日光浴にはちょっと暑すぎる季節になっちゃったよ^^;
本当はね、この時はナツがおうちの中で「ぴーぴー」煩くて
オシオキも兼ねてケージごと持ち出してみたのよ
案の定、緊張もあるんだろうけど一気にイイ子ちゃんになってくれて
やったカイが あったわぁ♪

冷奴さんには 毎日、熱ーーい気持ちを貰ってるので充分よ(^0^)
お互いのこれからも・・ネッ♪

マサキチさん、こんにちは^^

うふふ、でしょ(^^)
これはナツに便乗したバースディ詐欺になってしまったかしら(笑)

日光浴はアチチでした!
写真だけで早々に退散でしたよ(@@;)
本当はナツは毎日、窓際の一番、日が射す特等席にいるので
それだけで日光浴は充分なんだけどね
この日はあまりに鳴くのでちょっとだけケージを外に出したら
静かになるかなって思って出してみたんだよ
(あ、鳴いた原因はオヤツの催促だよ
誰か家族が近くに居ると催促して困っちゃう・・・^^;)

No title

暑いから、ちょっとだけよ・・・の外での日光浴ですね。私のとこもマサキチさんと同じ方法でしています。今日も日本海側は海水浴客でいっぱいだったようです。暑い夏を乗り切っていきましょう!あ、プレゼント紹介、毎回照れますが・・そして毎回ありゃりゃ・・オーコさんへの・・ですね^-^ナッちゃんへは、私とポンちゃんから気持ちをいっぱい送ります!!テレパシー、ピッピッピ!

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、今回も素適なプレゼントをありがとうです(^^)
ナツと私は一心同体なのでプレゼントはOkよん♪
まぁ、ポンちゃんからテレパシーまで送って貰っちゃって☆
ナツは幸せ者だわ~(@^^@)

日光浴、ちょっと暑すぎたね(^^;)
でも今回のハ、オシオキもちょっと入ってたから仕方無かったの
お蔭でおうちに戻ったら暫くは静かにしてましたよ
あ、うちも同じ方法よ、レースのカーテン越しに日光浴は毎日してるよ

こんにちは^^

ナッちゃん、たまには日向ぼっこしないといけないけど、最近は暑いからねぇ(^^;)))
すぐに おウチに避難させてもらえてよかった!
ウチも最近は全く日向ぼっこしてない(._.)

ポンママさんからのプレゼント、楽しいしカワイイね(*^^*)

ちえさん、こんにちは^^

ありゃりゃ、ごめんなさい・・・
ちえさんへのお返事は昨日、書いたと勘違いしちゃってたわ
すっかり遅くなっちゃったね^^;

はい、そうなのよ
日向ぼっこの時期をねぇ~
ナツにはちょっとビックリさせてしまったみたい(@@;)
今度は秋口の穏やかな日にでもやってみるね☆
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
