スポンサーサイト


ナツ、7歳になりましたー(^0^)/

今日はナツの7歳の誕生日でーす

少しだけナツが我が家の子になったイキサツを書かせて下さいね
(前からの お友達にはもう知ってるよ!なんて言われちゃうかもね^^;)


7年前の今頃、まさかナツが我が家の子になるなんて
思ってもなかったなぁ~

まじ


ナツが生まれて5日目頃、
イトコから「インコが生まれたから貰ってくれない?」って電話がありました。
さっそく見せてもらいに行くとナツよりも1日早く生まれたルチノーちゃんが
可愛くて可愛くて「この子にする♪」って決めて来ました(^0^)/

ねえ

で、お迎えの日(8月6日)にルチノーちゃんと対面をしたら・・・
ルチノーちゃんのアンヨが無いんです!!
(初めての対面の日は気づかなかったんです・・^^;)

正確にはアンヨはあるけど指が無い状態でした。
考えた末に、ルチノーちゃんには気の毒だけどお迎えを諦めて
代わりに一緒に居たアルビノちゃん(ナツです♪)を連れてきたというわけです。

以上でーす
めでたし♪めでたし♪

おわ


そう、おわり(^0^)
そのかわりナッちゃん、
とうもろこしを前よりも食べやすくしてあげたからね♪

わーい

どう?イイでしょ!

まぁ

まぁね
あはは、とうもろこしがイリュージョンで浮いてる!(^O^)vイェーイ

どうし

ハッ、やばい!

すっかりプレゼントを買うのを忘れてたので
トウモロコシでごまかしたつもりだったけど
気づいちゃったみたい(@@;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツちゃん~
7歳おめでとう~v-274
あんまり可愛いからまだ赤ちゃんみたいだけど
おかあしゃんにも騙されない、もう立派な大人でしたね^^;

とうもろこしを沢山食べてずーっとご機嫌で居て下さいねv-344
(チャピは半粒しかもらえないのょ)

No title

ナツちゃん、おめでとう~!!
いつも美味しいもの食べてるから、お誕生日のごちそうなんて考えたら大変だね(笑
うちは、粗食だからその日だけ特別!とかで十分お誕生日のお祝いになるけどね( ̄▽ ̄;)

No title

ナッちゃん、7歳おめでとうございます!
いつ見ても、真っ白可愛いな~。
お迎えのエピソードは、それぞれのお家で色々ありますね。
美味しいものたーっくさん食べさせてくれるお家にきて、
ナッちゃん、幸せ♪

なつちゃん7歳の誕生日おめでとうちゃん。やさしいままとの出会いがあってほんとうに良かったね
プレゼントのとうもろこしおいしそうにうまうましてるね
これからもますます おいたをしてママまを困らせてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵なご家族に出会えて良かったね(o^^o)
ナッちゃんの見た目が年齢よりも若くて羨ましい〜!
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せてね(*^o^*)

お誕生日おめでとうございます!

実は昨日ね、プロフィール欄に目が止まって
あ!明日はナツちゃんの誕生日なんだ~♪って
思ったの、それでお祝いコメントを早くにしようって
決めていたんだけど...母が具合悪くなって
救急車を呼んだりで、遅くなってしまったの(^^ゞ

ナツちゃん、冷奴もナツちゃんとの付き合いが長くて
まるでもうひとりの息子みたいな気持ちになることが
あるくらいなんだよ~(〃∇〃)

ほんとうに7歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)/


追伸~母は原因もわかり、耳鼻科で治療中です。
ちゃんと治療すれば、すぐに治るので大丈夫ですので
安心してください(^_-)-☆

おめでとう!

オーコさん、ナツちゃんお久しぶりです。
毎日暑いですね~(;^_^A

ナツちゃん、御誕生日おめでとうございます♪
これからも、優しいオーコさん&御家族の皆さんと、
楽しく健やかに過ごされますように(^o^)
ナツちゃん、相変わらず純白で美男子!

その白さの秘密、教えてほしいわぁ…
私は歳と共にシミが増えて悲しい…

今年のカレンダーはナツちゃんの隣で嬉しいです♪
レボも元気に過ごしています(*^_^*)

7歳 はぴばっ


ナツちゃん7歳おめでとう! 珠霞に追いついたね。
そして2枚目の写真、ご飯くっつけたままだし。

((((^Д^)σ ははは

ルチノーちゃんには悪いけど、ナツちゃんはオーコさんの子供になれて幸せ。
いつもナツちゃんを思って大切にしてくれるオーコさん、
ずっとずっと可愛いナツちゃんでいてね。

ピヨコさん、こんにちは

ピヨコさん、ナツへのお祝いの言葉をありがとう(^0^)/

そうそう7歳になっても まぁだ赤ちゃん言葉でしょ、
だから赤ちゃんのイメージで見ちゃうよネ(笑)

チャピ君はトウモロコシを半粒なんだね^^
うちもね、ちょっと食べすぎなんじゃないかなって思うことがあるの
ま、体重を測ると増えてないし、ウンさんも元気なので
食べたがってるからいいかななんてアバウトな考えダネ^^;
ピヨコさんはチャピ君の健康を考えてあげてエラいなぁ

ひーママさん、こんにちは

ナツへのお祝いをありがとうねー
やっとちゃーちゃんと同じ歳になれて嬉しい~♪
これからも宜しくね

あはは、うち、そんなに美味しい物を食べてるイメージがあるの?
普通かなって思っていたけど確かに考えたらナツの体重が増えないことをイイことに
催促されればされるがままに制限なしでオヤツをあげてるわ
これからはちゃーちゃんを見習って粗食で頑張ろうかな^^
でも、ナツにギャッギャッ鳴かれて煩くて数時間持たないかもね(笑)

WOODSTOCKさん、こんにちは

WOODSTOCKさん、ナツへのお祝いをありがとうです♪

うふふ、白はナツのトレードマークみたいな物ですからね(^0^)
雪ちゃん、ちーちゃんもブルーとのコントラストが可愛いよ♪
そうそうWOODSTOCKさんのブログで探したけど
雪ちゃんとちーちゃんは紹介記事が見つからなくて今、お二方は幾つなのかな?って^^;
過去のブログをリンクしてらっしゃるけどリンク先へ行かないのですよ?
でもナツよりは大大先輩なのは間違いないよね(^^)
ナツも雪ちゃんやちーちゃんを見習って長生きが出来るように頑張るね♪

ぴいさん、こんにちは

ぴいさん、ナツへお祝いをありがとうね♪

ナツでしゅ
わぁい、ぴいさん、おいわいをありがとうございましゅ♪
これからもがんばっておいたをいーーーっぱいして
おかあしゃんをこまらせることをちかいましゅ!
だから しかられたら かばってくだしゃいね(〃ω〃)

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさん、ナツへのお祝いの言葉をありがとうー(^0^)

素適な家族だなんて最高の褒め言葉だよ、嬉しい♪そしてマサキチさんありがとうー
でもマサキチさんこそ銀ちゃん達や風ちゃんを思う気持ちは素適以上の何者でもないよ
誰もマネが出来ないわー♪
見習いたいなって思うけど根がアバウト過ぎて・・(わかるでしょ!)

ナツが若く見えるなんて嬉しいー
そうおっしゃるマサキチさご本人こそ、すごーく若く見えるよん(u_u*)ホ゜ッ
・・って本当の年齢は知らないけれどネ(笑)

冷奴さん、こんにちは

えっ、お母様が?!
そっかー、大事に至らなくて本当に良かったね
でも冷奴さんが近くに住んでてお母様も心強いよね、良かった(^0^)

冷奴さん、コメントは一番乗りじゃなくても気持ちは通じてるよーーーー♪
いつも温かい言葉をありがとうね、感謝だよ
そして今日はナツへお祝いの言葉をありがとう☆(*´∀`)
もうひとりの息子だんなてコレ以上の嬉しい言葉は無いよ
私もねポピデジちゃん達は いつも気になる家族の1員だって思ってるよ
何だかね、ブログを見てると目の前で行動を見てる気分になるんだよね(笑)
これからも末永く宜しくね(*ノω・*)テヘ

リコさん、こんにちは

リコさーん、お久しぶりです(@^^@)/
と思って今、ブログへ訪問をして来たら最近ちょこちょこ更新してらしたんですね♪
気づかずにごめんね(@@;)
明日、もう1度ゆっくりとお邪魔をさせて貰ってレボ君に会いに行くね☆
カレンダーも明日はレボ君だね♪
ナツも知ってるお友達が隣なので、すごく喜んでいるよ(ノ´∀`*)

あ、ナツへのお祝いをありがとうね
白さの秘密ね~
私も教えて貰いたいくらいだよ(笑)
いっそのことナツと同じように粟やひえ食にしてみようかしらん(^m^;)
リコさんと又、これからおしゃべり(コメントのやり取り)が出来ると思うと嬉しいよ(ノ)’ω`(ヾ)

海都さん、こんにちは

海都さん、ナツへのお祝いの言葉をありがとう☆
2枚目の写真、突っ込んでくれた♪(笑)

珠霞ちゃんも2008年生まれだからナツと同じ7歳だね
ていうか先輩だー!
こうしてみると鳥友さんちの子達って偶然にも
2008年生まれが多いような気がするの(^O^)
珠霞先輩、これからも宜しくね(((*´ε` *)チュ♪

ルチノーちゃんはその後1ヶ月位でお星さまになってしまったの
だからナツはルチノーちゃんの為にも長生きをしなきゃ!ダネ♪
(もしかして私が両方、お迎えをしてたらルチノーちゃんももう少し生きられたかな?って思うこともあります・・・。)

おはよう^^

ナッちゃん!7歳の お誕生日おめでとう(^^)v
これからもモリモリ食べて元気に楽しく過ごしてね(*^^*)
あと皆が楽しみにしてるモデルさんも頑張ってね!!!
昨日の昼休みにコメントしたつもりが操作を誤ったらしく1日遅れちゃってゴメンね(^^;)))
ウチの ぴーちゃんも もうすぐ お迎え7年だから、ナッちゃんと同級生だぁ(^ー^)

No title

ナッちゃん、お誕生日おめでとうございました!ナッちゃんヒストリー、縁あってオーコさんのところへ。一期一会、出会いは大切ですね。これからも元気いっぱい、ナッちゃんのやんちゃぶりとオーコさんのおもしろコメントを楽しみにしています。

ナツちゃん。7歳のお誕生日おめでとうございます。

こんにちは。オ-コさん

遅くなりましたが、ナツちゃんの7歳の
お誕生日おめでとうございます。

ナツちゃん。いつまでもいつまでも
お元気で、かわいいナツちゃんで
いてくださいね-。

お祝の気持ちもこめまして
応援のポチです。

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、ナツへのお祝いの言葉をありがとう♪
え~、ちえさんの貴重なお昼休みを犠牲にしてコメントを入れてくれたの?
本当にありがとうね
ナツは(私もだけど)こんなにたくさんの人に思われて本当に幸せ者だわ
お礼に例のモデルさんを頑張ってもらわなきゃだね(^m^;)
ぴーちゃんも7歳になるんだ!すごいなー
きっと ちえさんやお母様の管理が上手だからなんだろうね

「どうきゅうせいのぴーちゃん、このまえはたのしかったでしゅね
また、おとまりにきてくだしゃいね
これからもよろしくでしゅ」 byナツ

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、昨日はンツへの素敵な誕生日プレゼントをありがとうです(^0^)/
毎年、覚えてくださって送ってくれて嬉しいです

ナツのお迎え話しを読んでくださってありがとう
ルチノーちゃんにアンヨがあったら、もしかしたら我が家にお迎えされなかったかもしれないナツ
こうしてお迎えすることが出来たのも何かの縁があったのでしょうね
ナツと家族になれて幸せだなってつくづく思ってます(^0^)
これからも拙いブログですがナツの毎日の様子を書いていくので宜しくね~

秋桜さん、こんにちは^^

秋桜さん、ナツへのお祝いの言葉をありがとうございます
お陰さまで無事に7歳を迎えることが出来ましたよ(^0^)

そうですね、出来るなら永久に不死身のナツでいてくれたらなぁって思います。
あ、そしたらお世話をする人が困りますよね(^m^;)
応援をありがとうございます♪

No title

ナツちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょっと遅れちゃってメンゴです。
いつまでもオーコママと仲良くね♪

ピースケママさん、こんにちは

ピースケママさん、ナツへのお祝いをありがとうね(^0^)

とっても嬉しいよ
ナツは まだネンネしてるから起きたら伝えるねヾ(ゝ∀・。)ノ
今日はどんなヤンチャをするのかなぁ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
