久しぶりの勝利宣言♪

前回は楽しい夏休みのイベントにお付き合いくださった
お友達の皆様ありがとうございましたー♪

本当にこんなことがあったらイイなぁなんて思いながら
ニヤニヤしながらコメントのお返事を書いてました(^0^)


さてさて昨日のナッちゃん
例の鏡の上に居るけど眠ってはいませんよ(^m^)

たべる

そうだねー
食べてるねv( ̄∇ ̄)ニヤッ.

にや

ぁわわ、そ、そうかなー
バジルさんを食べて お口が青くなってるのを見て
思わず笑っちゃったからかなぁ?ヾ(;´Д`○)ノ

あせ

そう思わせたんだったらゴメンネ
ナッちゃん、何も心配することないからね


今だっ!   パチリ

DSC05349.jpg


バレてない。。。(´-ω-`;)ゞ

今度はアップで♪

もふ

ふふ、今日は お母さんの勝ち~

もふチリ、バンザイ♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは^^

ホント、お泊まり会が出来たら楽しいのにね~(*^^*)
でも、ウチの ぴーちゃんはケージに入れるのも大変だから、オーコさんが疲れちゃうと思うよ(^^;)))
あ~っ!ヤッタ~(^^)vナッちゃんのモフモフおちりが見れて、今日1日ウキウキ気分だよ♪ヽ(´▽`)/
オーコさん、ありがとう!!!

見ない間に…

こんばんは。
ちょっと見ないうちに色んな事があったのね。

鏡も増えてるし。
珠霞のと色違いだし(^ー^* )


ちえさん、こんにちは^^

ねぇ~、あったら楽しいよね
あら、ぴーちゃんは おうちに帰るのをイヤがるんだね
じゃ、ちえさんも一緒に来る?(^0^)
ナツは逆だよ~!
おうち大好き派でちょっと変わった音が聞えると「ぴゅ~」って超、早いよ(笑)

やっぱりねぇ、ちえさんは喜んでくれるって思ったよ(笑)
最近、もふちりの撮り方のコツをちょっぴりマスターしたので
今後の活躍に乞うご期待だよー(´∀`v)

No title

オーコさん、おめでとうございます!!おちり、かわいくてモフモフですね。どうしたら、こんなにばっちり撮れるんでしょうか。今度、講習会してもらいたいです^-^モデルはナッちゃんとぴーちゃんでお願いします(あ、モデル料が発生しますねー!?)

海都さん、こんにちは

海都さん、今ブログへお邪魔して来たの
コメントを入れたら不正なコメントですって・・・(@@;)
何度、送信やり直してもダメだから
ツイッターの方にダイレクトで省略したのを入れて来たよ(^^;)

過去ログも読んでくれたんだね
色々・・・うん、あったよー(笑)
鏡は一応増えてないと思う(^0^)
レイアウトは時々変わるけどね☆
珠霞ちゃんと色違いの鏡ってどれかな?
グリーンのブランコにもなるヤツかな?

No title

す、すげーーー(≧∇≦)/

オーコさんにバンザイ(*^^)v
すごいナイスショット!!

こんなにアップで、ナツちゃんのモフチリを~(ノД`)・゜・
見られる日が来るなんて感激で泣けてきた☆

昨日までポピデジがやりたい放題?だったと思うし
ナツちゃんは大丈夫だったかなぁとか思っていたけど
この健康そのもの、美しいモフチリを見たら
そんな心配は無用だったと確信したよ!

おチリを見れば、なんでもわかる冷奴だからね(^_-)-☆

ナツちゃんってば、思わず、ぽろりしちゃったね(笑)
オーコさんも、なかなかのモフチリライターだね!!

ポンママさん、こんにちは^^

うんーん、どうしたらばっちり撮れるか?と聞かれれば
1に粘り2に粘り3,4が無くて5に粘りかなぁ(笑)
毎日、焦らずにカメラを片手にチャンスを狙って・・・
あはっ、何だか この話になるとつい夢中になってしまうね^^;

ナツとぴーちゃんのダブルちりショットですか!
いいですね♪
それにポンちゃんも加わって
今度トリプルショットを狙ってみるのもイイんじゃない(*ゝェ・)/

冷奴さん、こんにちは

あらまぁ、冷奴さんたら、
そんなに喜んで興奮くれて嬉しいわ♪
欲を言えばもう少し角度を右よりにすれば良かったよね
ま、それも次回の楽しみがあるっていうことで・・ネッ

いえいえポピデジちゃん達はなかなかにイイ子だったよん
特にポピーちゃんは日頃のお兄ちゃんとしての自覚が出たのか
みんなをまとめて感心するぐらいだよ
ディジーたんは・・・此処では書くのをやめた方がいいかな(笑)
お蔭で私も とっても楽しくて良い思いで作りが出来たよ♪
又、機会があったら宜しくねヾ(´∀`○人
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR