

ぴーちゃんがやって来る♪?

ホントはね、ナツが鏡に体をうずめて寝てる姿が
あまりにも「ほわんほわん」してて可愛いらしかったので
撮りたかったんだけど。。。

なに

カメラの音と お母さんが動く気配で目を覚ましちゃったみたいです。

きも

うん、わかってるよ

本当に気持ちよく熟睡してるみたいだったので
絶対に大丈夫だって思ってたのになぁ(@@;)

こち

「え、ナッちゃん、そんなのんびり寝ててイイのかな?
今日の午後は おはよう ぴーちゃんが来るから
駅まで迎えに行かないと!」

ぴー

だよね(^0^)

夏休みになったら ぴーちゃんと流れるプールで遊ぶ約束をしたものね
ぴーちゃんは水着をいっぱい持ってるから
ナツにイチゴ柄の水着を貸してくれるんだって

ぽぴ

うん、もっちろんいいよ~
ポピーちゃんとディジーたん達
北海道からふたりで無事に来れるといいね(^O^)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

わーいいねー。
ナツちゃん お友達が遊びに来るんだね☆
ぴーちゃんは、たくさん水着持ってるの?
オシャレさんだね。

お外でバーベキューして、ともろこし食べたいね。

ポピーちゃんとディジーちゃんにも
よろしくね^o^
楽しい夏をー!


近くだったら遊びに行きたい☆
ぴーちゃんとひな より


No title

ぴーちゃんでち^^

今 新幹線 乗ったとこでち(*・◇・)

水着は イチゴのとか 水玉のとか しましまのとか たーくさん持ったでちから、ポピーちゃんとディジーちゃんにも 貸せてあげるでちね(^◇^)

ナっちゃんのママたん、ぴーちゃんの浮き輪 ふーふーしてください♪でち(*^◇^*)

みんなの分のお布団足りなかったら ぴーちゃん ナっちゃんと ねんねするでち(*^◇^*)

No title

ポピーは旅慣れしてるからね〜(*^◯^*)
ディジー連れて行ったら、みんなに迷惑かけないか
心配だけど、悪さしたら遠慮なく怒ってネ(^O^)/

ナツちゃん、ぴーちゃん、ポピデジをよろしく♫
水着も楽しみにしているみたい^_−☆
☆柄があるかなぁとか、言ってるし。
なんか、これは本当にポピーが朝から言ってた
コトバなの。

行く行く!ぼくは◯◯ポピーです。

って、久しぶりの数年ぶりのフレーズで
オーコさんのお誘いがあって、ビックリしてるの‼︎

こんにちは^^

ナッちゃん、鏡にぴったんこしてネンネしてる姿が とってもカワイイね(*^^*)
寝かせてあげたいけど、あんまりカワイイから写真撮りたくなるオーコさんの気持ち、よくわかるなぁ(^ー^)
え~!ぴーちゃんが これから お泊まりに来るの?
ウチの ぴーちゃんもリュックに お泊まりグッズ詰め出したから、駅まで お迎えに来てもらってもいい?(´∇`)

Tomomiさん、こんにちは

うん、ぴーちゃん達は夏休みでゆっくりしてるから
ぴーちゃん、ひなちゃんも充分間に合うから遊びにおいでよ

今夜はバジルとはこべパーティをして早くネンネしたんだ
明日は楽しみにしてる流れるプールに行くからね
みんな、どんな模様の水着を着るのか楽しみだね☆

ポピーちゃんとディジーたんも一緒だよ♪
あ、ちえさんちの ぴーちゃんも来たから
ぴーちゃんが3人になっちゃうね(^m^;)

ポチさん、こんにちは

ポチさん、ぴーちゃん すごーくおりこうさんにしてるよ
あんなにたくさんの水着を持たせてくれてありがとうね
ポピーちゃんやディジーたん、それに ちえさんちのぴーちゃんも着たから助かったよ♪
「流れるプール」は明日だけど水着は今日のうちに決めたんだ♪
ナツったら初めはイチゴ柄って言ってたくせに見たらピンクの水玉を着る!ですって(笑)

今夜は奮発して粟穂&バジル&はこべパーティをしたよ
みんな興奮してたけど明日のために早くネンネをしたよ

ぴーちゃんの浮き輪 ふーふーは任せて!
あ、明日の夜は花火大会をするよ
あさってはバーベキューだから ぴーちゃんの帰り予定より遅くなるかもね
ポチさん、寂しいからって泣かないでね(*ゝω・)ノ

冷奴さん、こんにちは

そうだった、ポピーちゃんは旅慣れしてるからディジーちゃんを上手にエスコートして連れて来れたんだね♪
冷奴さん、無事に着いたよん♪
ディジーたん、ヤンチャもしないで お友達と仲良くしてるから安心をしてね.+:。(´∀`)゚.+
「流れるプール」は明日だけど水着は今日のうちに決めたんだ!
ぴーちゃん、たーくさん持って来てて
ちょうどポピーちゃんとディジーたんにって
☆柄で色違いがあったからそれにしたネ

わぁ、ポピーちゃんたらピッタリの言葉を話したんだ!?

しかも普段話さないフレーズを久しぶりだなんて
偶然というか鳥勘がすごいねー(@@;)

ちえさん、こんにちは^^

ナツ、写真を撮る前は鏡にぴーーったんこしてたんだよ♪
しかも大分前からで熟睡っぽく見えたからイイ写真が撮れるハズだったのに
カメラ準備したりモソモソしてたら起きちゃった(@@;)

ちえさん、ぴーちゃん、無事に着いたからね
ポチさんちのぴーちゃん、水着いーっぱい持って来たから
ぴーちゃんは何柄にしようか悩んでたみたい(笑)
結局ナツが最初に着るはずだったイチゴ柄がスキって
抱っこしたままネンネしてるよ(^0^)カワイイ~♪
みんな、仲良く備長炭のお布団でネンネしてるから安心してね

No title

おはようございます♪
わぁっ、ナッちゃんのおうちに、ぴーちゃん、ポピーちゃん、ディジーちゃんが遊びに行くのですか!
ちえさんのところのぴーちゃんも!?
賑やかになりそうですね)^o^(
イチゴ柄の水着、似合いそうです(*^o^*)

マサキチさん、こんにちは^^

そうなのよー
そりゃあもう、ぴーぴーって すごーく賑やかで楽しかったよ♪
ポチさんちのぴーちゃん、衣装持ちだから水着いっぱい持って来たの☆
ちえさんちのぴーちゃんはイチゴ柄の水着、とっても似合ってたよ
今度の冬休みも来るって言うから銀ちゃん達も是非、一緒においでね(^0^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
