スポンサーサイト


お出かけして来ました♪

一昨日から1泊の温泉旅行に行ってました

場所はワンパターンだけど4年連続で猪苗代の「静楓亭」です^^;

少し高めだけど部屋に露天風呂が付いてます

P_20150714_065010_HDR.jpg

一応、親孝行旅行なのでね、
脚が弱い親なので(ダンナさんの母と私の母)部屋からすぐにお風呂に入れるので
毎年、ここに決めてます


宿に着く前に会津方面で昼食ですが
途中でこんな可愛い公園を見つけましたよ(^0^)

あかべこ

「赤べこ」公園です♪
ご存知の方もいらっしゃると思うけど
「赤べこ」は会津の郷土玩具で有名なんですよ(^0^)

さすが会津らしい公園ですよね☆


そして、ここも毎年お決まりのコースになりつつあります
私の大好きな場所です

皇族に縁の深い天鏡台へ向かう道ですが
白樺の林が続いて遠くに猪苗代湖が見えるのです♪

P_20150713_145446.jpg

そして、2日目~

昨日、白樺林の中から眺めた猪苗代湖で遊覧船に乗りました。
従業員の方に聞くと車椅子のままでも乗船できると言うので
即、決行です(@^^@)

しかも4人以上 人数が揃えば出発してくれるなんて願ったり叶ったりです

P_20150714_105030_HDR.jpg

この「かめ丸」さんに乗せていただきました

船の中から眺めた磐梯山です。

bann.jpg

色々な形の磐梯山は眺めてるけど
なかなか、この形のは見ることが少ないかな? なぁんてね^^;


で、私たちが楽しい思いをしてた時に
ナツはたったひとりで寂しい思いをして お留守番をしていたんだねー

玄関を開けると同時にナツの甲高い呼び鳴きが
部屋中に響き渡ってました(@@;)

そして、「ただ今~」の声をかけると
一目散に お父さんの肩へまっしぐらです♪

ぷん

でも、ナッちゃん
大好きな お父さんの肩に乗ってるのに 嬉しそうな表情をしてないですよね?
絶対に怒ってますよね(^m^;)

ナッちゃん、当分 お留守番は無いと思うので許してね~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

イイね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
恒例行事に温泉旅行!
両方の親をちゃんとお連れして
頭が下がりますm(_ _)m
お部屋にお風呂が付いているって楽だよねー
好きなときに、のんびり入れる。
他人を気にせず、これぞリラックス温泉旅行だよ♫
なんか、温泉旅行に行って疲れて帰宅するって
あるじゃない、それを考えると行きたく
なくなるんだよ、アタシ(^◇^;)

ナツちゃん、たまには人間もこういう時間が
必要なの〜☆〜(ゝ。∂)

No title

お帰りなさい(o^^o)
ご主人のお母様と、オーコさんのお母様とのご旅行、毎回素敵だなぁと思っています(*^_^*)
お母様方も、毎年の楽しみにしていらっしゃるでしょうね(*^_^*)
お部屋に露天風呂がついているなんて、豪華〜(*^o^*)
ナッちゃん、お留守番でちょっぴりご立腹ですか^^;
ナッちゃん、お留守番頑張ったね)^o^(

冷奴さん、こんにちは

うん、のんびりするにはこの旅館はお薦めだよ
旅館のポリシーが真からのんびりして貰うこと!で
スタッフもそれを心得てるのがすごくわかるの
あ、でも冷奴さんには遠すぎるよねー^^;

この旅行も初めは母の日のプレゼントとして始めたけど意外と2人共、気に入ってくれちゃって「毎年、コレがいい♪」なんて言われちゃってね(苦笑)
ま、続けられる限り続けられたらなって思ってるよ(^^;)

おほ、冷奴さん ナツを説得してくれてありがとさーん♪
お蔭で今日はいつものナツの顔に戻ってるよ(@^^@)

マサキチさん、こんにちは^^

えへ、そんなー褒められる程のこともしてないのよ^^;
実は連れて行ってるとか言って私自身が楽しんでるのー。
理由が無いとこんな立派な旅館には泊まれないものね
母達のお蔭で感謝だわ♪

家に戻った時のナツの態度は喜んで歓迎してる風に見えてたのに
あんなに険しい顔をしていたんだなって撮った写真を見てビックリだよ(@@)
お詫びも兼ねて今日は極力、外出を控えてべったりしていたら
表情や態度もいつものように戻ったみたいだよ^^
侮れない!ナツ様です(笑)

おはよう^^

親孝行旅行、とってもいい事だね(^^)v
お部屋に露天風呂があるのは、お母様達には有難いね(^ー^)
赤べこ公園やカメさんの船はカワイイし、白樺並木も素敵(^ー^)
ナッちゃんも一緒に行ければいいのにね(*^^*)
やっぱり寂しかったんだね(._.)

ちえさん、こんにちは^^

いつのまにか毎年の恒例になっちゃったので
母達が時期が来ると行くものだと思って「今年はイツなの?」って聞くのよ
もう連れて行かないわけには行かないのでね(笑)
泊まる場所が同じなので観光場所も同じ様な所になっちゃうけどダンナさんが色々苦心して探してくれてるの
今回はカメさんの船がヒットだったよ(^O^)

ナツのことは信頼できる人が面倒を見てくれてたけど
どうしても時々気になってしまうものだよね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
