スポンサーサイト


それはダメ~!

見て~!

見てくださいな(^0^)/

ナツのイヤに強気なこのドヤ顔を(笑)

ふふん

久しぶりに お父さんが肩に乗せて遊んでくれたのでねー(^m^;)

なつの

ご機嫌なので、カメラを向けても
カメラ目線でポーズをしてくれます♪



ところで ナッちゃん?!
そこの黒い落し物はなぁに?

お父さんに教えちゃおうかな(^m^;)

それ

あたふたと 下りて来たナッちゃん(笑)

ふう

えぇ~、そういうこと?
ナッちゃんは、ご機嫌な時でもS攻撃をやめない子なのね・・・(@@;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

書いた文章が消えるって、切ない。
地下鉄が走り始めたら、接続が切れてしまったよ〜

ま、ナツちゃんのご機嫌姿で癒してくださいね☆
うん、いい顔してる(笑)
ドヤ顔もイイけど、焦ってるところも
いいの♫ふぅ〜って(*^◯^*)

冷奴さん、こんにちは

ん、どした?!
冷奴さん、何があったのかな?(^0^)
もしかしてコメントを書いてる途中で消えちゃったの?
地下鉄ってそういうこともあるんだね^^;
私はそういう経験が無いからねー、アハ・・・
にしても、コメントが消える経験はしょっちゅうだよ(笑)
だから気持ち切ないくらいにわかるわー

ナツの顔を見て少しは紛れたかしら^^
なら良かった、良かった♪

こんにちは!

出ました!ナツちゃんのドヤ顔!
またまた大変ご無沙汰してしまいました
(>-<)お父さんを独占してるぜって、オーコさんに見せてるのかな?ナツちゃんはお父さんにガブってしないのかな?
うちのチロはパパ大好きなくせに、しょっちゅうヒゲをひっぱたりして、パパを困らせるよ(+ +;)

つばめちゃんたちのお世話、御苦労さまでした。
オーコさんの優しさに拍手です!v-344

こんばんは^^

ナッちゃん、おとうさんの肩の上で ご機嫌さんなんだね♪ヽ(´▽`)/
とってもカワイイ表情してるね(^^)v
肩や背中で遊ぶと、絶対ウンPしちゃうよね(^^;)))
ウチの母の肩や背中はウンPだらけだよ(._.)

みーちゃん、こんにちは

先日は美味しいサクランボをありがとうね
お蔭さまでナツも大喜びで食べてたよ
のんびり出来るまであと少しだね。頑張ってね(^^)

ナツは肩に乗ってる時はガブはしないでイイ子で乗ってるよ(^O^)
チロ君、パパさんのひげを引っ張っちゃうんだー(@@;)
あの大人しいチロ君が考えられないね
もしかして おひげをオモチャと勘違いしてるのかな?

ツバメさん達ね、本当なら巣立ちまでもうチョイだったんだろうけど
巣がダンボールだったから落ち着かなかったのか
ほあ毛がまだ少しあったのに巣立って行っちゃったよ
でもあれ以上どうしたらよいかわからなかったものね^^;

今、手乗りツバメさんをツイートしてる人が居てそのツバメさんが気になって追っかけをしてるの^^
時々、リツイしてるのでブログの右にあるツイッターのとこ見てみて♪
ツバメさん、すごく慣れてて可愛いよー

ちえさん、こんにちは^^

大好きなお父さんの肩だから落ち着くのかな?
カメラを見ても目線をくれたりして ご機嫌な様子がわかるよね^^
ぴーちゃんも肩の上が大好きなのね
確かにウンPはあるあるだよね(笑)
そういえばぴーちゃんのウンPはインコさんとは又違う形だよね?
この前、ツバメさんのうんPをマジかで見たから気になっちゃった(^m^;)
ツバメさんはなのに、すごーく大きなりっぱなウンさんをするんだよ!

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、ドヤ顔ですね(≧∇≦)
お父さんの肩に乗せてもらえたことが、余程嬉しいのですね(*^o^*)
あはは、落とし物、やりますよね^^;
うちの涼なんて、わざわざ飛んで来て落とし物落としますよ(゚o゚;;
ナッちゃんのキャラクター、ブレないですね(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

これぞ正にドヤ顔でしょ(笑)
普段はなかなかタイミングが合わなくて
お父さんの肩には乗せてもらえないですからね
肩の上でもご機嫌でおしゃべり等をしてましたよ

ぷぷ、涼ちゃんはわざわざ飛んで来て落として行くんだ(笑)
でも何か涼ちゃんのイメージに合ってるような気がするね^^
あ、涼ちゃん、ごめんね^^;

最後はこのSで締めるのが私のクセになっちゃたよ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
