スポンサーサイト


今月は ナッちゃんサービス月間なので・・・

ナツの嘴に何か付いてます(^m^)

じろじろ1

え?
ううん、見てないよーだ(^O^)


( どうやらシードの殻が付いちゃってるみたい・・笑)

あやしい

あ~ぁ、さすがナッちゃんだわ、バレちゃった
何でもお見通しなんだね

なつを

いや、別にだますつもりじゃ無かったんだけどなぁ・・・ポリポリ

わかる


「へぇ~、そうなんだ!見てなくてもわかるなんて
さすがナッちゃんは何でもお見通しで天才だねっ♪」

と、ここは 今月7歳の誕生日を迎えるナツに華を持たせて
ナツを信じたフリをして おだてておこうっと♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、可愛いおべんとう付けてる(*^o^*)
ナッちゃん節、相変わらずですね(≧∇≦)
今月7歳のお誕生日、楽しみですね(o^^o)

No title

もうすぐ7歳になるのに、でしゅ語がぴったりな
若い愛らしいナツちゃんに今日も惚れぼれ〜♡
オーコさんは、見るとき、さりげなく見る
ことが出来ないのよーだからナツちゃん
おおめにみてあげてね☆

ふふふふっ♫今日も元気でS度が高い
ス、テ、キ♪( ´▽`)

こんにちは^^

ワインラックに ちょこんと とまってるナッちゃん、とってもカワイイね(*^^*)
シードの殻がついてるのに気付いてないんだぁ(^ー^)
そういうところが またカワイイ(^◇^)
ウチの ぴーちゃんは食べたらすぐに止まり木か私達の洋服に嘴をこすりつけるから(ナッちゃんもそうだと思うけど)ほぼ何かがついてることがなくてツマンナイの(^^;)))

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃん。今月7歳のお誕生日を
お迎えなのですね。

おめでとうございます。
どうかいつまでもいつまでも
お元気でね。ナツちゃん。

ツバメさんの雛ちゃん。良かったですね-。
いろいろとご心配もおありだったことと
思いますが
オ-コさんやご家族の皆様に
ツバメさんは「ありがとう」と言って
おられると思います。

応援のポチです。

マサキチさん、こんにちは^^

何が付いてるのかな?って見たら殻でした。
ふふ、中身の無い食べれ無いおべんとうだね(^0^)

ナッちゃん節はお弁当がバレたので照れ隠しかな(笑)

そうなんですよー、ナツは誕生日が来て7歳になります
元気に無事に7歳を迎えて欲しいなって思います☆

冷奴さん、こんにちは

あはは、だよねー
もうすぐ7歳になるっていうのに未だに「でしゅ語」だね
どうもナツは末っ子のイメージが強くてね
ていうか今更、別の言葉のイメージがわかないよね
「でしゅ語」がナツのイメージになっちゃったね(笑)

S度で「でしゅ語」ってねー
ナツのせいいっぱいの照れ隠しなんだと思うよ(^m^;)

ちえさん、こんにちは^^

嘴に何かが付いてる?って見たらシードの殻だったよ(^0^)
写真を撮られても何で撮られてるか気づいてないみたいだね

ぴーちゃんは ちえさん達の洋服に擦って取るんだね(笑)
さすが ぴーちゃん、頭がいいなぁ♪
ナツはそこまでは無いなぁ
この前なんてネバネバほわ毛が取れなくてパニクってたの
私はパニクってる様子が面白くて笑って見てたけど
ダンナさんは可哀そうだからって捕まえて取ってあげたらガブされてたよ(笑)

秋桜さん、こんにちは^^

そうなんですよ、ナツは今月の23日が誕生日なの
無事に元気で7歳を迎えて欲しいなぁ
勿論それよりも長くですけどね^^
秋桜さん、お祝いをありがとうございます。

ツバメの雛さん、ほあ毛もチラホラあったのに予定よりも早く巣立ったようです。
きっと自分達の作った巣じゃないので不安だったんでしょうね
私にとっては雛を抱っこすると言う貴重な経験が出来て
幸せでしたけどね
でも巣立ちって本当に突然、やって来るものなんですね^^

No title

ナッちゃんにはシックスセンスがあるのかしら・・ドキドキ。オーコさんの気持ちが丸見えなのですね。(こっそりおいしいものは食べられないですねー^-^)つばめさんたち、無事に巣立ってよかったです。これもたくましい生命力ですね。オーコさんに救われた命、強く元気に生きてほしいです。わーナッちゃん、もうすぐお誕生日ですね。(これもお見通しかしらん?)

ポンママさん、こんにちは^^

あらぁ、そんなセンスがあるなんて知らなかったわ(@@)
これから秘密ごとをしてもバレちゃうということですね・・・。

ツバメさん、何とか巣立ってくれて良かったです
たいしたことは出来なかったけど責任を果たした感も少しだけあります(^0^)
来年も無事に戻ってくれたらいいなぁ♪

おっとー、来年は此処には住んでないかもですね^^;

ニュースで知ってのとおり楢葉町は9月に避難解除になるので
家の修理が出来次第、帰る予定なのでね(@^^@)/
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
