スポンサーサイト


おちょこさんが集合!ナツの反応は?

さてさて前回の続きです

ぴいさんにブックカバーを送って貰った時に
一緒に頂いたナツの彼女である「たくさんのおちょこさん♪」を
さっそく、ケージの上に持って行き お披露目です

ちょこ

ナッちゃん、おうちの中に居たのに後を追うようにして
すぐに登って来ました

でも、「あれ?」みたいに不思議そうに見てるでしょ(笑)

あれ

鏡さんに聞いてます(^m^)

え、えぇ~?!
               「GIFアニメです」
新おちょこさん1

ナッちゃん、おちょこさんに何てことするの?

その後、おちょこさんの後ろ側に回ったかと思うと
猫が伏せをしてるみたいな格好をしてます(笑)

むむ

そして又々、わけのわからない態度です

なつ1

みなさん、ナツが何処に居るか見えますか^^
これ、ケージの中で張り付いてるんじゃないですよ

先ほどの「むむ」のあと そのまま後ずさりをしたら思わず下に落ちそうになって
慌てて張り付いてるシーンなんですよ

いやぁ、可笑しかったですよ、動画にしなかったのが残念なくらいでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

            

そして、新おちょこさんを同じ場所にセットしてみました。

おかお

そうなんですよー
実は今回の おちょこさんは前のと比べるとサイズが少しだけ小さめなので
セットすると丁度イラストの顔が見えなくなってしまいます^^;

ナツの態度はそのせい?まさかねぇ~(@@;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツちゃんのジフアニメ、本当に可愛い♫
で、どうして、大好きな新おちょこさんを
ひとつじゃなくて並べて置いたの〜(^^;;
ナツちゃんが混乱したりすりことは
予想出来たよねーw
その後、ナツちゃんがおちょこさんに
不信感を抱いたりしたら…(;゜0゜)
だってナツちゃんは賢い慎重な子なのを
オーコさん知っているくせに、もお、我が子
可愛さゆえに反応を見たかったのね〜
ナツちゃんがかわそうじゃないのよぉ(笑)
イヤ、反応は面白かったけど(*^◯^*)

No title

((((^Д^)σ ははは
ナツちゃんの仕草や表情に いつも笑わせてもらってるわ。
(変な意味じゃなくて)
いつもよりいっぱいあったから ( ゚д゚)ポカーンって感じで。

おちょこさんって 咥えたら簡単に持ち上がるものなの?

サイズが合わなかったのは残念だけど
きっとオーコさんが 何かしら工夫をこらしてくれると私は信じてる(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

おはよう^^

ぴいさん、太っ腹だよね(^ー^)
おちょこさん3個もプレゼントするなんて思いつかない!
陶器だから割れてナッちゃんが悲しまないようにって嬉しい心遣いだね(^^)v
ナッちゃん、ビミョーに おちょこさんの違いを見抜いてるんだぁ、さすが大好きなだけあるね(*^^*)
乱暴してるのも伏せしてるのも、ケージに張りついてる姿もカワイイね~(^◇^)

冷奴さん、こんにちは

あはは、そうなのよ、1度に並べた時のナツの反応を見たかったのだ
大好きなおちょこさんを見たら狂喜乱舞して
小躍りするんじゃなかって思ったけど逆だったね^^;
後悔先に立たずって言うけどかわいそうだったかもね。

今は、1個だけをいつもの場所に置いてるので安心して^^;
あ、今ね、ちょうどご機嫌さんでチュチュをしてるところだよ♪
ちょうど顔は隠れて見えなくなってるけどナツには
「そんなの関係ねぇ~♪」みたいだね(笑)

海都さん、こんにちは

頑張っていつもより多めに写真を入れたよ(^O^)v
海都さん、ポカーンだったんだ(笑)
フフ、ナツの反応を見せようと思って色々、載せてみたよ

いやいや、おちょこさんは咥えても簡単には持ち上がらないと思うよ
でも持ち上げようと努力はしてるね(笑)

サイズが合わなかったけれど、いつもの場所にセットしたら
ナツはお構いなしみたいよ
今日も何度もチュチュしたりカキカキをしてるみたいなポーズをしてたよ
どんだけ好きなんだろうね(@@;)

あ、私が工夫するような器用人間だと思う?(笑)

ちえさん、こんにちは^^

だよねー
私も送ってくれるって聞いてたけど3個も入っててビックリしちゃった(@@;)
これなら幾ら壊れても当分は安心だよね♪
ナツは大量のおちょこさんを見てパニクったのかもね
今日になったら(前のは撤去をして新おちょこさんをセット)いつもと変わらずに おちょこさんに愛を囁いていたよ(笑)

ケージに張り付いてるのと伏せてるのは顔がハッキリ見えないのに
ちえさん可愛いって言ってくれて嬉しいな♪
いつもありがとうー☆
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
