スポンサーサイト


ぴいさんのブックカバー♪

「インコDEぴーにようこそ」のぴいさんに以前より、
ブックカバーの製作をお願いしてたんだけど完成品が一昨日、届きました(^0^)

420.jpg

本物そっくりのナツとバラ模様のカービングが素適でしょ

初め、ナツの周りは風船などの可愛い模様にしてもらおうって思ってたの
でも、ぴいさんがバラを彫ってみようか?って言ってくれて
出来上がりを見たら大正解でした。さすがぴいさんだわ♪

420-1.jpg

裏にはチロも一緒に並んだ姿を書いて貰いました
ぴいさんは糸を縫う時に「ナッちゃん♪」とナツを思いながら
1針1針、愛情を込めて縫ってくれたそうです

さっそく、ナツが載ってる本「インコ式生活のとびら」を入れました(^0^)
ぴいさん、マンガ本じゃ無いですよ~(笑)

480.jpg

ブックカバーと一緒にこんな素適なプレゼントまで戴いちゃいました

DSC05147.jpg

ぴいさんは私の好みを知ってくれてて
いつもカルディの珈琲豆とそれに合うお菓子を送ってくれます。
今回もしっとりしてて本当に美味しかったです♪

これでぴいさんの作品jは、バードモアさんなどのショップで買った物など大小合わせて
6つ(になりました。
みんな私の大事な大事な宝物です。大切にしますね。

ぴいさん、忙しい中、本当にありがとうございました。

そして少しだけ見える、たくさんのおちょこさん♪
前に電話で「ナツのおちょこさんの縁が欠けちゃって危ないんだ」って
話していたのを覚えてくれてて送ってくれました。

ナッちゃんの、おちょこさん対面の様子は明日、アップをしまーす




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは^^

わぁ♪素敵なブックカバーだね(*^^*)
本を読むのも楽しくなりそう(^ー^)
チロちゃんとナッちゃんが一緒に仲良くしてるのも最高(^^)v
私も…と思うんだけど、やっばり本来の革の色がいいな、ても年月が経つとウチの ぴーちゃんの色と同化しちゃうよねって考えちゃうんだ(._.)
おちょこさん、ウチの形と同じだぁ(^◇^)
今 ナッちゃんが使ってるのより少し浅めだよね。
ナッちゃんとの ご対面が楽しみ♪ヽ(´▽`)/

No title

こんにちは♪
素敵なブックカバーですね)^o^(
ぴいさんの作品は、そのまま飛び出して来て手に乗ってくれそうで、可愛いですよね(*^o^*)
ブックカバーの中身、『インコ式生活のとびら』ですか。
ナッちゃんが載っているから、ピッタリですね(o^^o)
プレゼントも素敵です(*^_^*)
大勢のおちょこさん……ナッちゃん、ハーレムですね!

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

素晴らしいブックカバ-さんですね-。

永-くご愛用になれますよね-。

素敵なお友達さんがいらして
オ-コさん。お幸せですね。

応援のポチです。

No title

素晴らしいネ‼︎
何より、ナツちゃんだってすぐにわかるわー♫
イラストだって難しいのにそれが革に彫るなんて
なんという腕前なのでしょう☆
ナツちゃんそっくりで、オーコさんの宝物が
増えたネ♪( ´▽`)
チロちゃんも一緒にいて、最高だよね〜‼︎

おちょこさんも、替えが…至れりつくせり
じゃないですか〜
オーコさん、ナツちゃん、良かったね(*^◯^*)

ちえさん、こんにちは^^

うふ、素適でしょ♪
想像以上に素適な出来栄えに超満足です(^O^)
あまりに本物ソックリなので思わずチロを撫でてしまいました(笑)

ちえさんも創って貰おうって思ってたんだね
うん、確かに長い間、使っていたらぴーちゃんの色と同化してしまうかもダネ

あ、ちえさん、おちょこさんのこと良くわかったね(^^)
模様は同じでもサイズが違う物もあるんだね^^;
ナツとの対面は?・・・面白かったよ( 艸`*)ププッ

マサキチさん、こんにちは^^

うん、ぴいさんの作品は、そのまま中から飛び出して来そうなのよね
チロもあまりにソックリに出来てるのでジーンだよ(^^;)
ねぇ、まず最初に入れるのはこの本でしょ(笑)
ぴいさんたらマンガを入れてって言ってるの
確かに大好きな「とりぱん」も
シリーズであるので入れたいけどカバーは1つなのでね~(つ∀<。)キャハッ♪

あはは、ハーレムですか!
確かに彼女がこんなに1度に現れたらハーレムだね
ナツ、うひゃうひゃして興奮しちゃうよね(笑)

秋桜さん、こんにちは^^

このブックカバーは使えば使うほどに味が出るんですよ
数年前にも長財布を作って貰ったんだけど
それが今は素適な光沢を出してくれてるの♪

宝物が又、増えて嬉しいです^^

本当に忙しいのにムリをして作ってくれたお友達に感謝です。
鳥友さんは、優しいよね、みんな☆

冷奴さん、こんにちは

今回は返事が早いでしょ(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
実は失敗しちゃって、続きのブログを明日!なんて間違って書いちゃったの
でね、焦ってお返事を書いてるのだ(o´艸`o)ァハ♪

おいといて・・・ブックカバー素適でしょ♪
ぴいさん、絵のセンスも良くて配色とか的確なアドバイスをくれるから、殆んどお任せしちゃったんだ
私の考えではどんな仕上がりになるか想像もしたくないよ(笑)
バラにも色を付けないで靴墨のような物を塗ってくれたので高級感が出てるよね
本当に宝物が又、1つ増えちゃった(ノ∀`*)ンフフ♪
おちょこさんの替え、素晴らしいでしょ
マサカね~、こんなにたくさん届くなんて思わなかったよ(笑)

ナツちゃんそのものだ


こんな夜中に失礼~(⌒∇⌒)ノ"

ナツちゃんにそっくりに出来上がってて
(・`д・´*)おおっ…っと思った。
ほんとに表情そっくり!
写真を見ながら作ったのかな?
それだけじゃなくて 
「「ナッちゃん♪」とナツを思いながら1針1針」っていうのがポイントだね。

裏のチロちゃんとのツーショットも中々素敵だと思うよ。
私は本を読まないから「ブックカバー有ってもなぁ」と思ったけど
飼育書を入れればいいんだよね( ^∀^)

海都さん、こんにちは

わぁ、ホント夜中だぁ(笑)

ねっ、そっくりでしょ♪
一応、ナツの写真はメールで送ったけどそれにしてもだよね
そうなの、ぴいさんに「ありがとう」の電話をしたら
「ナッちゃん♪」と声をかけて縫ったんだよ、だから愛情たっぷりに仕上がってるよって言われて感激しちゃったよ

えへへ、実は私も最近は老眼のせいか本をあまり読まなくなったんだ^^;
でも注文したのが2年前だからね、(ぴいさんの作品は人気があって何年かかっても待つという注文待ちがたくさん居るのよ)←現在は待たせちゃ悪いからってオーダー受けをストップしてるよ
そんな中で作って貰ったのでね、毎日光沢が出るようになるまで使おうって思ってるよ(@^^@)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
