かじり木コーンが お気に入りの場所に♪

かじり木棒を移動して以来
ナツは此処が、お気に入りの場所になったみたいです

今回は、想定してたのでカメラを前もってスタンバイしておいたよ

がり

なのにナッちゃん、今回は後ろ向きに乗っちゃってるから
顔が全然、見えません(^^;)

にひ

せっかくカメラを準備してたのになぁ~

なので、久しぶりに動画を撮ってみることにしました。



最後まで見てくださった方、いつまでたっても同じシーンばかりでスミマセンねぇ

ナッちゃん、たまには おちょこさんとデートもしてあげようね



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

|;・`ω・) チラッ |;・`ω・) チラッ


おはよーう。
ナツちゃん かじり木コーン食べてるわけではなくて良かった。
って、もともと食べられるほど美味しい物ではないだろうし、ねっ。
(・∀・`*)ゞエヘヘ
ただ、口に入るだけでも心配だけど大丈夫かな?って思ったんだ。

ねえ、ナツちゃんは齧りながら時々 |;・`ω・) チラッ  |;・`ω・) チラッと後ろを振り返るけど
それはお母さんの様子を伺ってるんだろうか。
ナツちゃんの動きが妙に面白い(:. ´艸`.):;'.:`:

No title

ガリガリ君ですねー。わぁー私はポンちゃんだけかと思っていたら、ナツ兄ちゃんもやってるなんて、なんだかホッとしましたよ。棒がだんだん削れていって、細くなっているのでは??ナッちゃん、ポンちゃんみたいに齧りながら、落っこちないように気をつけてね^-^最近はポンちゃんは止まり木をかじらず、マイブームは最近始めたぬか漬けのきゅうりです。少しだけ毎朝ですが。みんなそれぞれマイブームがあるんでしょうか、オーコさん!

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、すっかりお気に入りになったのですね(*^_^*)
夢中ですね!
動画のナッちゃん、私も、チラチラこちらを見ているのが可愛いなと思いました)^o^(

No title

おお♫動画だ〜o(^▽^)o
一心不乱に削るその背中は
まるで、大工さんダネ‼︎

男は黙って背中で語るって感じ\(//∇//)\
棟梁、もっとこっちを向いて〜☆

おはよう^^

ナッちゃん、大股開きでかじるのは疲れると気付いてしまったんだね、残念(._.)
とってもカワイイから、たまには見せてね(*^^*)
今日の無心でかじる姿も、とってもカワイイ(^◇^)
たまに振り返ってカメラを気にする姿もカワイイよ(^ー^)

海都さん、こんにちは

海都さん、ナツのことを心配してくれて本当にありがとうネ♪
確かに齧ってポイならイイけれど少しでも口に入るよね^^;
だけどせっかくお気に入りのおもちゃ?になったのに
取り上げるのも可哀そうだよね(´ω`:)

うふふ、振り返ってるよね
私を・・って言うよりもカメラを気にしてるみたいだよ
これでも少しは慣れてくれたけど
スマホは気にしないのにカメラは昔から怖い存在みたいよ(@@;)

ポンママさん、こんにちは^^

あはは!そうだね、ガリガリ君だね(笑)
ガリガリ君に関してはポンちゃんが先輩だね、ヨロシクね♪
え?ポンちゃんは齧りながら落っこちちゃったの!
ナツはまだ棒が細くなるほどは削られてないよ
今も確認したけど、作業の割には目に見えない感じダヨ(>∀<)

ポンちゃん、ぬか漬けを食べるの????
本当は食べない方がいいかなぁ(^O^;)
どうしても食べさせるなら塩分が強いから
水で薄めるかほんのちょっぴりにしないだね~☆

マサキチさん、こんにちは^^

ねぇ、場所を替えるだけでこんなに気に入ってくれるなんて不思議だよね。
あ、そうそう、今日のナツはかじり棒に藍を囁いてましたよ(@@;)

チラチラこちらを振り返るのは
「いつまで撮ってるでしゅか!邪魔をしないで」って言ってるのかもネ(笑)

冷奴さん、こんにちは

えぇっ、冷奴さん高熱でぶっ倒れたっていうのに
ブログ訪問なんかしてちゃダメじゃん!
でも、嬉しいよ~、ありがとうね^^ていうかホント、ムリしないでね☆

あは、前回はマドロス、今回は棟梁かぁ
今度ナツの職業シリーズでもやってみようかな(笑)
棟梁は黙々と作業なので、みだりに振り向いたりしないのだ(○´∀`○)

ちえさん、こんにちは^^

大股開きのあのかっこう、けっこうツボだよね
又、見せてくれる時があったらぜひ、紹介しちゃうね(^O^)

せっかくカメラをえっとしたのに後ろ向き!(^O^;)
でも動画にしたら喜んで貰えて良かった
ちえさん初めみんな鳥好きさんは優しいなぁ
たまーに振り返る姿、面白いよね
カメラが気になって仕方ないんだろうね(>∀<)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR