スポンサーサイト


ストレスが溜まってたのかしら?(^m^;)

ふと気づくと、
ナツのおうちの方から妙な音が聞えて来ました(^O^)

あれれ?みたいな感じでナツの方を見ると。。。

かじり

わかりますかねー
かじり木コーンを齧ってるのですよ!

このかじり木コーンですが、
今まではケージの奥の上段の方に付けてて
ほとんど無視され状態だったので
前のこの部分に移動をしてみました(^O^)

上にある止まり木から下へ下りるのが大変そうなので
足場になったらイイかなって親心だったのですが・・


P_20150604_142315.jpg

あっ、立ち上がった!
ももひきもバッチリじゃないですか

う~ん、この場合やはりスマホのズームはボケちゃうなぁ(@@;)

だけど、カメラを準備していたらシャッターチャンスがなくなっちゃうのでね~

P_20150604_142410.jpg

いやん、ナッちゃん。
そんなに お股を開いちゃって恥ずかしいよ~

うる

ハイ、ごめんなさいです(TT)ショボ~ン

今まで、かじり木なんて見向きもしなかったナッちゃん
どうして急に目覚めたのかな?って考えてみたら

上に取り付けてた時は齧る時に、
落ちたら怖いって思っていたのかもね(^O^)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

ナツちゃんもヨガ?

オーコさん おはようございます~
大きくなって初めての事をするのってびっくりですねe-451
e-78それにしても~踏ん張っているあんよの可愛い事e-51
見ほれてしまいます^@^
あんなにあんよを開いちゃうe-449
「見ているほうがわるいでしゅから!」って叱られそう^^;
「ずーっと見ていてごめん」って、ヨガの参考にしていると、ナツちゃんに伝えて下さいe-452

ピヨコさん、こんにちは

うん、ビックリよ~!
今まで何の興味も示さなかったのにナゼッ?!
かじり木コーンにとっては、やっと役に立てたって喜んでるね
うふふ、あんよ可愛いでしょ♪
欲を言うならもう少しハッキリと撮りたかったなぁ(^^;)
今日も齧っていたのでカメラを用意してたのに
今日はこちらに背を向けて後ろ向きで齧ってましたー!

ピヨコさん、ヨガ頑張ってるのね~
え?ピヨコさんもナツのポーズを参考にして
こんなに足をあげちゃうの?ε=ε=ε= (Д`ノ)

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、可愛い〜)^o^(
かじり木コーンに夢中ですね!
あんよ、高く上がりますね!
ナッちゃん、楽しそう(*^o^*)

またまたお股全開


((((^Д^)σ ははは すごい! お股全開!
バリバリいっちゃってるね。 もう、夢中!

足場のつもりが ガリガリ行っちゃえばなくなっちゃうよー。

うちはかじり木コーンは全く興味を示さなくて
止まることもなく齧ることもなく、だったけど
中国産と知ってすぐ取り外しちゃった。

マサキチさん、こんにちは^^

ナツ、可愛いですか(^^)
わ~い、マサキチさん、ありがとう~♪
あんよ、すごいよね!
私もこんなに高く上がってるの初めて見たかもよ(笑)
この体制で齧ってるんだものねー(^m^;)

本当に、鳥さんは体が柔らかくて羨ましいよね

海都さん、こんにちは

でしょ!
もうこれ以上は上がらない!って位に上がってるよね(笑)
うん、足場のつもりで付けたんだけど足場としては使ってないみたいよ

あ、中国産は私も聞いたことがあるよ
私も気になってちょっとだけ調べたんだけど
食べて飲み込んでるみたいでも無いし、
付ける前に煮沸&天日干しをしてるからイイかなって思ったんだ
カスは網底に落ちるので届かないのでね^^

勿論様子を見てて食べるようならすぐに撤去するね☆
珠霞ちゃんは、興味を示さないんだね
ある意味イイことかもねヾ(ゝ∀・。)ノ

No title

かじる、って良い事だよん♫
遊びが増えてナツちゃん良かったね〜☆
こんなにオマタが開いてるナツちゃんは
珍しいから、レアだわ♪( ´▽`)

ちょっとカッコイイポーズにも見えるよ☆
ナツちゃん節も乗っているし
ステキ〜o(^▽^)o

こんにちは^^

ナッちゃん、すごい大股開きしてるね~!
とってもカワイイ格好だよね(*^^*)
踏ん張ってるアンヨがとってもカワイイ(^◇^)
ちょこんとしてて、やっぱり触りたくなっちゃった(〃ω〃)

冷奴さん、こんにちは

そうだよね♪
考えてみたらナツはあまり齧るって行為をしてないような気がする
たま~に新聞や雑誌を齧るけどそれもほんの数秒で終わっちゃうもの。

ふふ、オマタ開きがかっこいいポーズにも見えるって言ってくれるのは
冷奴さんだけだよ、ありがとう☆
もう少し低かったらマドロスポーズにも見えるのにね~(笑)
こんなにあんよが上がってるのはホント、レアだわ♪

ちえさん、こんにちは^^

すごい開いてるでしょ☆
こんなにアンヨをあげたら私だったらひっくり返っちゃうよ(笑)
ふんばってる方のアンヨ?
あ、確かに可愛いぞっ♪なぁんてね(笑)
写真で見てるとこのまま、すっぽりと包んで触れそうなのに
実際は、ねぇ・・・。
ホント、逃げ足だけはすばしこいヤツですヾ(*´∀`*)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
