スポンサーサイト


ふたたび~の、乗りました♪

ナツ、得意そうでしょ!

えへ1

今回はね、お母さんの肩にしぶしぶ乗ったんじゃなくて
自ら進んで乗ってきたんですよー♪

なので、お母さんも超ご機嫌!
ふたりで濃密ラブラブ時間を過ごしました

すき

耳元で大きい声でさえずったり・・・。

ひそ

小さな声で囁いたり♪
(この時、ナツは「ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ・・・・」と10回くらい連続で言ってました。)
「ちゅ、」はナツが話せる数少ない人間語の1つです(笑)

じゃま

なぁんて言ってくれたら嬉しいな♪
でも、ちょっぴりナイトみたいでしょ

ばん

「わ、貧相!」なんて言葉は、その気になってるナツにだけは
聞えないように言ってくださいねー(^m^;)

平均して2ヶ月に1度くらいで肩に乗るのに
今回は1週間も置かないで乗ってくれたナツに「ちゅ」です



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナッちゃんのおなかの一直線!すてきぃ。ダイビングして、もふもふしたいです。オーコさんの水色のブラウス??にあわや・・と気になるのは、私だけでしょうか。でもナッちゃんのだから大丈夫ですよね(私もポンちゃんのはOKです。うふ)ちゅっちゅちゅ、いっぱい好きすきできて、よかったねーナッちゃん、そしてオーコさん!!よい一日を!

こんにちは-。

こんにちは。オ-コさん

わ-。ナツちゃん。オ-コさんの肩に~

良かったですね-。

オ-コさんのブラウスさんやネックレスさんから
お出かけ前かなあ?と思いました-。

かわいい~ナツちゃんと嬉しいお気持ちの
オ-コさんへ応援のポチです。

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、自分から肩に乗って来てくれましたか!
嬉しいですよね)^o^(
オーコさんのお洋服、素敵ですね(*^_^*)
ナッちゃん、「お母しゃん、きれいでしゅ」って言いに行ったのでは!?(o^^o)

ポンママさん、こんにちは^^

わーい、ナツの腹割れさんを褒めてくれてありがとうね
洋服にウンPさん?!
うふふ、そうなのよ、私もポンママさんと同じで
洋服にあわや!となっても気にしないよ~
あ、それにナツのウンPはコロコロなので
洋服に留まらなくて下に落下しちゃうことが殆んどなのよ★-(・ε・`
だから逆に足下に用心でーす(笑)

ポンちゃんはいっぱい、おしゃべりをするんだろうね
いつかポンちゃんのおしゃべりを聞いてみたいなぁ♪

秋桜さん、こんにちは^^

今回はナツ、自らトトトトと走って登ってくれました♪
何故かなぁって考えたら
どうやら洋服に付いてた白いビーズ(写真)が目的だったみたいです(笑)
お母さんよりもビーズが目的だなんてねー^^;

うふふ、お出かけ前じゃなくて普段着なのよ
見た目は、お出かけモードに見えるよね(ノ)’ω`(ヾ)♪
種を明かすと、堀出し物で、すごーーく安く買えたので
日中、惜しげもなく着てま~す(*ゝω・*)

マサキチさん、こんにちは^^

うん、そうなのよ、マサキチさん!
ナツが私をジッと見てるなって思ったらトコトコやって来て
肩に登ってくれました☆
嬉しい~って思ったら目的は洋服に付いてるビーズでした(笑)

あら、マサキチさんにまで洋服を褒めて貰えて嬉しい♪
スーパーでワゴンを覗いたら埋もれていたのよ
値段も驚くくらい安かったけど買って良かったわ~

No title

ナツちゃんとラブラブ2ショット‼︎
ヤッター(^O^)/
オーコさん、素敵なお洋服にパールの
ネックレス、お似合いです☆
ああ〜そうか、オーコさんの素敵な様子に
ナツちゃん、ウットリ見惚れていたんだ♫

インコってアクセサリーが好きだよネ。
今回はオーコ母さんの女度アップに照れるナツちゃんが見られてラッキ♪( ´▽`)

おはよう^^

ナッちゃん、オーコさんの肩に乗って ご機嫌さんだね(*^^*)
耳元で囀ずってくれるんだぁ(´∇`)
オーコさんもニコニコだし いい事だね(^^)v
ナッちゃんは細マッチョさんなんだよ!
プックリぽんぽのコとは また違った立派な腹割れだね(^◇^)

冷奴さん、こんにちは

や~だ、冷奴さんたらぁ!
洋服に付いてるのはパールなんかじゃないですって(@@;)
プラスチックのビーズ・・・だと思うよ(*>∀<*)
えへ、でも嬉しいなぁ女度アップなんて言って貰えて♪

ナツもそう思って近付いて来たのかしらね(^m^;)
あ、やっぱりポピデジちゃん達もアクセサリーが好きなの?
ま、中でもディジーたんがスキって言うのはわかるよ♪
ディジーたんなんてさっそく恋人にしちゃったりするんだろうね(笑)

ちえさん、こんにちは^^

そうなのよ、ナツ 肩に乗ったと思ったらおしゃべりを始めたのよ
普通は羽繕いをしてお土産を置いて帰るだけなのにね(笑)
どういう風の吹き回しか、普段ナツがおしゃべりしてる言葉を全部出し切ったって感じだったよ♪

ちえさん、ナツのこと細マッチョさんて褒めてくれてありがとー☆
ほんと、ちえさんはいつもナツのイイところを
見つけてくれるよねヾ(●´∀`●)ノダイスキ♪

ひそひそ・・・


おぉ、肩まで一生懸命登山したのね。
二人(1人と1羽)でどんな内緒話したのかな?

ナツちゃん、「お母さんの肩のうえですよ、いーでしょ~」
ってちょっと得意げな顔してるように見える(。・m・)

居心地がいいんだね。
それにしてもオーコさんは自宅にいてもオサレ~♪

海都さん、こんにちは

そうそう、登山したのよ(笑)
頂上は眺めもイイし気持ちよかったみたいね
けっこう長居をしてくれたよ♪
ちょっとだけ、おしゃべりなんかもしたりしてね☆
ナイショ話の内容?ナイショなのに~(笑)
「ナッちゃん、スキ、スキ」って自分で自分のこと好きって言ってたよ(笑)

エヘヘ、洋服オサレかなぁ?
見た目より値段も安いので思い切って自宅で着てみたのよ(^O^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
