スポンサーサイト


角度を変えれば見えない物も見えて来ます

どうでもイイけど、ナッちゃんのポーズさぁ
前々回のブログとほとんど同じじゃない!

お友達から写真の使いまわしだって言われちゃうから
辞めてくれないかなぁ

びみゅ

ふうん、微妙に違うんだぁ?

あ、わかった♪
ケージにかけた足の角度でしょ(^0^)イェ~イ♪

ふう

うん、そのつもりだけど?

きっぱ

あれれ、何だか話しがややこしくなって来ちゃったぞっ!

ちょっと角度を変えて見てみようか
嫌われたくない、お母さんは必死です(汗)

        あぁ~

ひげ

ほんとだ!
この前の写真と微妙に違ってるね(笑)

みんなは、わかったかな(^m^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

お股の開き具合・・・(。´・ω・)ん?


おはよーう。
え? お股の開き具合が大きくなってる、、、で合ってる?

使い回しではないということはわかるけど、
ナツちゃんの開脚角度が大きくなったのかと思ったー。

ん? もしかして ホワ毛? (。・m・)クスクス


これから支笏湖(しこつこ)方面に ウド採りにでかけてきます。(*・∀・*)ノ
オーコさん、ナツちゃん、ご主人、良い1日を。

No title

えーとえーと…(;゜0゜)
わかんないよ〜(T_T)
ナツちゃんを長く見てきたつもり
だっただけに悲しいなぁ〜( ; ; )

角度の違い、微妙だから〜
オーコさんが変えたらそれは変わって当然
なはず。なんだけど。。。
角度変えて撮らなくとも変化をつける
のがモデルさんと言うものじゃあないのかね
ナツちゃんヽ(´o`;

海都さん、こんにちは

ピンポーン♪海都さん、どっちも正解だよ(^0^)
本当お正解はホワ毛だったんだけどね
確かにお股の開脚も前より大きいよね(笑)

支笏湖♪
北海道にあこがれる私にはロマンのある響きの地名だよ
いいなぁ、海都さん!
今日はこちらは暑い暑い1日でした!
山菜採りには、もってこいのお天気だったけどそちらはどうかな(^0^)?
海都さんは山菜採りとかするんだね
私はもっぱら採って来たものを戴いて食べる方だよ
この辺はウド&蕨は、もう硬くて食べれないかな?

冷奴さん、こんにちは

あら、残念、冷奴さんには難しかったのね^^;
でもそんなに真剣に悩まなくてもいいよ
答えはホワ毛が反対側からなら見えるのよ
ナツは白いからなのか見る角度によっては
全然、付いてるように見えないときがあるのよねー

あ、付いてる!と思って正面から何度撮っても
ホワ毛が写らないんですもの焦っちゃった(笑)
なので横に回って撮ってみたらハッキリと見えるじゃないですか♪
って、大騒ぎするほどのことでも無かったね(@@;)

No title

こんばんは♪
正解、見ちゃいました^^;
私は、おちょこさんにおちりがスッポリしているかどうかの違いかなぁ〜、なんて思ってしまっていました……残念〜(^◇^;)

昨日はメールとご心配をいただき、ありがとうございました(*^_^*)
帰宅したら、風も文鳥ズも無事で、パニックの形跡もありませんでした。
風も文鳥ズも特別大きな地震以外には動じないのですが、留守中だとやはり心配になります>_<
オーコさん、ナッちゃん達もご無事で良かったです!
大きめな地震が多くてイヤですね>_<

No title

オーコさんがアングルを変えなきゃって話だったんですねーうふふ。さすが、ナッちゃん、堂々たる態度です。しろいほわ毛もなんだか涼しげに見えますねー。昨日の地震、鳥さんたちもびっくりしたでしょうね。みんな無事でよかったです。うーん、前のといい、おちょこさんの中に小人さんになって潜んでいたいわぁ!!

おはよう^^

私はケージにかかったアンヨが高い位置にある!だと思っちゃった(^^;)))
ホワ毛だったんだね!
ナッちゃん、今度は もっと簡単なクイズにしてね(^^)v

マサキチさん、こんにちは^^

ふふ、簡単な問題かなって思ってたんだけど
けっこうみんな、悩んでるみたいだね(^0^)
勿論、マサキチさんのも正解ですよ♪
景品は無いですけどー(笑)

地震、本当に多いですよね
最近は特に地震だけじゃなくて火山爆発とかもあるものね
1ヶ所で収まったなって思うとすぐに次の場所に!
これも地震と関係性はあるのかしらね^^;
風ちゃん、文鳥ズちゃん達も無事なようで良かったです
幸い、今回は、この辺は「揺れたかな?」程度だったので
ナツは夢の中だったので無事でしたよ

ポンママさん、こんにちは^^

ホワ毛、涼しげですか?確かに!(笑)
そうなのよ、ナツは動くわけ無いじゃないですかぁ
こういう時は勿論、シモベである私が動くのですヨ(@@;)

地震はポンママさんの方は揺れましたか?
こちらはツイッターを見て初めて地震なんだ!って知った位だったよ
なので、ナツは殆んど気づかなかったと思うよ
その前に16時半には寝てるのでね
たぶん、ナツにとっては夜中だったんじゃないかな(笑)

あー、「おちょこさんの中に小人さんになって潜む」って言うポンママさんのアイディアいいですね♪
誰か小人さんになれる方法を開発して欲しいなぁw(^0^)w

ちえさん、こんにちは^^

あわわ、ちえさん返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ
私ったらてっきり、お返事を書いたつもりでいたのよ(@@;)

ふふ、クイズの答え、ちえさんも正解だよ♪
ていうか正式な問題は考えてなかったからね
みんなが色々な問題を考えて答えを出してくれるので
すごく楽しかったよー(^^)
ちえさんも真面目に考えてくれてありがとうねぇ(@^^@)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
