調子に乗って息子のデートに付いて来てみたら・・・!

そわ

気のせいかなぁ?
ナッちゃんがそわそわしてるように見えるのだけど?

いつ

へっ、いつまでって?
そりゃぁ、ナッちゃんのそばになら、いつまでだって居てあげるよ~(^0^)/

わか

あ、でーとーかぁ♪
でもたまには、ナツのデートに付き合ってみようかな(^0^)

わたし

おぉ、さすがおちょこさんは太っ腹だよねー

でー


え、え~?
いきなりぃ?!(@@;)

あいちゅ

   。  。  。  。


あ・・・やっぱり、お母さんは用事を思い出したので先に帰ってるね!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは-。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃん。おちょこさんとのデ-トの
ご様子。かわいい~ですね-。

やっぱりナツちゃんはおちょこさんが
大好きなのですね-。

応援のポチです。

宮崎は昨日は涼しかったのですが
今日は朝から蒸し暑くて。。。(涙)
「西洋アサガオ」さんも咲き始めましたものですから
今日は午後から風鈴さんを出しました-。(笑)
少しでも涼しい感じになればと思いまして。。。

No title

ははは(^◇^;)
オーコさんの方から撤退とは
情け無いお母さんだなぁ

もっと。密着取材してよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おちょこさんはやっぱり一番の恋人ダネ☆

秋桜さん、こんにちは^^

ふふ、今回は少しの間デートにお邪魔してみました(^^)
ナツったらカメラを無視するほど、おちょこさんスキスキみたいです(笑)

宮崎も本格的な夏到来でしょうか?!
そうですか、もう朝顔が咲く季節なのですねー
そんな話しを聞くと本当に日本列島は
縦に長いんだなぁと思いますね(*´ω`)

秋桜さん、急に暑くなってムリをしないように
体調管理に、お気をつけてお過ごしくださいね(^0^)

冷奴さん、こんにちは

えぇ~、もっと密着ですって?!
そりゃあ、一緒にいたい気持ちは山々だけどさ
私だってナツに嫌われたくないものー(笑)

「おかあしゃんはKYでしゅね!}なんて言われちゃ悲しいもの・・・。
やっぱり話のわかるお母さんでいたいでしょ☆

ナツにとっておちょこさんより大好きな物は無いみたいね
それこそカメラが目の前にあっても全然、ムシをしてちゅちゅをしてるんだよ!

|д°) ソーッと。


息子ナツちゃんの恋は気になるけど
あたたかーく 陰から見守るのが母の愛。
(〃 ̄ω ̄〃) ポッ

それにしても すごいね。
首が180度回転してる。(。・m・)クスクス

海都さん、こんにちは

でしょ(笑)
海都さんもそうしなくちゃダメよ(´∀`)
ま、私の場合見守ると言うよりもいたたまれなくなった!が正しい!

180度回転してるよねー
それだけ夢中なんだろうけど、いたくないのかしらね?
柔らかくて羨ましいぞっ!(・´ω`・)

おはよう^^

ナッちゃん、お母さんがデートについてきちゃったんだ(^^;)))
普段からデートの時は、いっぱいチュッチュしてるんだね(*^^*)
オーコさん、妬けちゃうねぇ(^ー^)
ナッちゃんの お首が逆さまになってる(*_*)

ちえさん、こんにちは^^

うん、どんなデートをしてるのか気になって付いて来ちゃいました^^;
すごーいチュッチュしてるでしょ?
近付いてカメラを向けてても気にせずにチュッチュしてるんだもの
妬くなって言う方がムリだよねー(笑)

今ね、ナツのマネして
首を逆さまにしてみたら途中でゴキッてなった"ε(´・∀・`*)з
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR