初シソをなだめすかしたら食べてくれました

ナッちゃんがイジけてます!

いじ

お母さんがイジめたんだろうって?!
とんでもないですよ~(@@:)

ぷい

これの数分前、ナッちゃんは
今年初めて収穫したシソの葉を喜んで夢中で食べてました。
もちろん、お母さんの手からです(^0^)

わ

でも、手がプルプルして来たのと
このままじゃ、シソを食べてる写真が撮れないなって思って
シソをワインラックにはさんでみたら、
いじけたナツは食べてくれません

かわ

そ、そんなこと無いって!
「ナッちゃんが美味しそうにシソを食べてる写真を
可愛く撮りたいなぁって思って仕方なく葉っぱを離したんだよ」(@@:)シンジテ~!

な

食べた~♪(@^^@)/

そ

へっ!
先に言ってたつもりだけど?
まぁ、いいや(^0^;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ホウホウ、なぁるほど!
これは誤解ですねー(^O^)/

ナツちゃんはオーコさんのちょっと焦った
様子が楽しいので、最初はプイ。
でも、やり過ぎた!っと思って理由を
こじつけたものの、オーコさんのお話を
よく聞いていなかったのがバレて今度は
ナツちゃんが慌て気味にシソにかじり付いて
いると。
そんなふうに思えるよ〜(*^◯^*)

三脚で固定


ナツちゃん どしたヽ(゚∀゚)ノ
悩みがあるなら言ってごらん。

お母さんの手からもらう食べ物は特別美味しいんだよね?
今度お母さんに 「三脚でカメラを固定したらいいですよ」って教えてあげなよ ナツちゃん。

美味しそうに食べてる姿は 写真に残しておきたいもんね。

「どうせお母さんは・・・」の写真、お股をおっきく広げてるの
むちゃくちゃ可愛いわ~。 癒されます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、お母さんに食べさせて欲しかったのですね(o^^o)
でも、可愛いナッちゃんの撮影をするため、ってわかったらご機嫌直してくれたなんて、可愛い(*^o^*)

冷奴さん、こんにちは

うふふ、相変わらず冷奴さんは面白いわぁヾ(ゝ∀・。)
しかもナツの心理をすべてわかってらっしゃる(笑)

ま、いつものようにナツにやられっぱなしの私だからね
結果は単純だってことなのさ
でもね、これ事実なのよー
最近のナツはどういうわけか手に持っ手上げると野菜を食べてくyれるけど
話したとたんに食べなくなっちゃうの
どうやら換羽が終わったとたんに
甘えっ子モードばく進中でーす(*´ω`)o。゚

海都さん、こんにちは

アハハ、心配させちゃったかな?(´∀`。c)

カメラの三脚固定はね、実は毎度、部屋の隅に置いてあるのよ
でもナツは気分屋さんなのでシャッターチャンスで
部屋の隅から固定したカメラを持ってくる間でさえ待ってくれないよ(TT)
それにどうもピンクのカバーをつけたスマホは怖がらずに
カメラは白いけど何故か怖がるのよ

海都さんのように写真は上手くないけど親バカなので
どんなシーンでも残しておきたいなぁ
ほんとだぁ~、お股をおっきくひろげてるね(笑)

秘密のコメントさん、こんにちは

初めまして(○´∀`)ゞ
そして、いつも遊びに来てくださってありがとう♪

確かに・・・そうですよねー
こんなにナツのことを思ってくださるなんて本当にありがたいです
今度、ナツが怖がらない程度に様子をみながらやってみますね
貴重なアドバイスをありがとうございます
又、遊びに来てくださいね~ヽ(・´∀`・)ノ


マサキチさん、こんにちは^^

そうなのよー
どうやら私が手から葉っぱを離しちゃったのが不満だったみたい!

喜んで食べてくれるのは嬉しいけれど
やっぱりその様子も写真に残しておきたいよねー
最後は機嫌を直してくれてホッと安心(∀`●)ヤレヤレ

おはよう^^

ナッちゃんは、やっぱりオーコさんの手から食べさせてもらった方が美味しいんだね(*^^*)
この甘えん坊具合が、またカワイイねぇ(´∇`)
おちょこさんに言いつけるところが、また堪らない(^ー^)

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、忙しいのにこちらでもコメントを入れてくれてありがとうね

ナツには手で食べさせるクセを付けちゃったのよね
私がいけないのだけど、長時間は手が疲れちゃって・・・
で、手から離して見てるとこうして
おちょこさんに向かってごにょごにょしてるんだよ(^m^)
これって人間の子供とかがよくやってる告げ口ってやつでしょ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR