ある日の話し。母とナツ、それぞれの本音(^0^)

オーコ:えへ、今日もナッちゃんの可愛い姿を撮っちゃおうっと

すと

オーコ:もう、あんな隅っこに行っちゃって~
これはなかなか難しいぞっ(@@;)

こうなったら腹ばいになって撮るしかないかな?



しせ


オーコ:えへ、だいたい10枚位は撮ったから
2枚くらいはアップ出来るとイイなぁ^^;

ねた

オーコ:あらら~、そんな所で寝ちゃったよ
だけど寝てる顔もいいかも~

はぁ

母:うふ、写真を撮りやすいように外に出てくれるなんて
ナッちゃんは、優しいなぁ♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

オ-コさんとナツちゃんのお話
楽しく拝見させていただきました-。

かわいい~ナツちゃんに応援のポチです。

No title

こんにちは♪
ぷぷぷっ、オーコさんとナッちゃんのやりとり、漫才みたい(*^o^*)
ナッちゃんも、お母さんが明るいから、毎日楽しいでしょうね)^o^(
ナッちゃんの寝顔、可愛いです〜(o^^o)

No title

本当にカメラが変わるだけで
こんなにも違うとは…
なんか一眼デジカメより、ケータイの
方がいいとは…
ナツちゃんのリアルな姿を見られて
嬉しいんだけど、複雑〜(ー ー;)

ナツちゃんため息顔がいいね〜V(^_^)V
諦め顔もまた良し♫

No title

ナッちゃんは、オーコさんをじらすのが、うまいねっ!前回の腹われナッちゃんをみたよぉー!今までフェミニンなイメージだったけど、いっきにマッチョなナッちゃんにイメージが大逆転!かわいくて、凛々しい!?ナッちゃんをこれからも大好きです^-^あ、あれからいかがですか?一日も早いご回復を願っています!

秋桜さん、こんにちは^^

ナツと私の会話を喜んでくれて嬉しいです^^
写真を見ながら会話を作るのは
私の趣味(?)みたいなものなので
少しでも秋桜さんの癒しになってくれたらイイなぁ♪

応援ありがとうございます☆

マサキチさん、こんにちは^^

あはは、漫才ですか!(〃´∀`〃)ノ
でもそう言って貰えて嬉しいです
自分でもニヤニヤしながらブログを作っているのでね( ´∀`)

わぁい、私が明るいだなんてありがとう!です
そういうマサキチさんの100万ドルの笑顔は素晴らしいじゃないですか
毎日、マサキチさんの笑顔で癒されたら文鳥ズも風ちゃんもダンナ様も幸せだね♪

冷奴さん、こんにちは

う~ん、確かに複雑な気持ちになるよね
私もスマホにするまでは一眼デジカメで満足してたつもりだったもの
それがこんなにも簡単に撮れちゃうんだからね
ま、技術のよしあしは別としてね(^m^;)

私にとっての嬉しい誤算はナツがピンクのカバーが付いてるスマホを
怖がらないでくれてるってことだね

ナツの姿がリアルだって言って貰えて嬉しいなぁ♪

ポンママさん、こんにちは^^

ハイ、毎日こうしてじらされては幸せを感じています(笑)
前回の記事も読んでくれたのね
ありがとう~(^0^)/
腹割れナツは今までのイメージとガラッと代わっちゃったでしょ
これからも時々、意外な姿をお見せできるかもよ~♪

あ、ポンママさんに心配をかけちゃったかな^^;
腰の痛みは数日もしたら元に戻って回復したので大丈夫ですよ
なんせ1年分の食べるお米を実家から無料で頂いているので
こればかりは仕方ないかな(^0^)

笑をこらえるの大変


こんばんはー。
この記事さー…帰りのバスの中で読んでて、
笑をこらえるのが大変だったよ。

「あんな姿勢までして撮りたいのか」っていうナツちゃんの言葉。
腹ばいになってたの? ( ^∀^) あはは
それを想像したらもう、声出して笑いそうになっちゃった。

しまいには 「おめでたい人」なんて言われるし。
でも 撮りたい時が撮る時なんだよね。 わかるわかる。


海都さん、こんにちは

おぉ、海都さんは仕事帰りにブログを読んでくれたのね
そんなに笑えただなんて漫才を考えたかいがあるわ☆
バスの中で「ニヤニヤしてる変な人」に見られなかったかな(^m^;)

おほほ、そうなのよー、実はこの写真は腹ばいになりながら
腕をぷるぷる言わせて撮ったものなのよ
あ、ここではもう声を出して笑っても大丈夫だからね(・´艸`・)

ナツには、何と思われようとこれからもストカーをガンバルゾ

こんにちは^^

お母さんはブログを楽しみにしてる皆のために、写真撮ってるから許してあげてねとナッちゃんに伝えてね!
それもあるけど、本当はオーコさんの楽しみでもあるけど、それは内緒ね(^^)v

ちえさん、こんにちは^^

実は、そ、そうなのよ~
ちえさんは良くご存知で理解があって嬉しいよ(^0^)
ナツも一応、理解はしてくれてると思うんだ
というよりも最近は諦めかしらねぇ(@@;)

あぁ~、ちえさんたら
ナイショのことを言っちゃたらダメよ~ダメダメ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR