スポンサーサイト


カメラ変われば態度も変わるの?

すんごいボケ写真でお恥ずかしいのだけど
珍しくナツの腹割れが撮れたので・・・。

P_20150504_072036_HDR.jpg

むっちりボディちゃんに見えるでしょ
でも念の為に体重を測ってみたら、いつもと変わらずの体重31、5gでした(^0^)ホッ。
まったく「痩せの大食い!」ってナツの為の言葉みたいです(笑)


 最近のナッちゃん。。。。

かゆ

スマホを向けると何故かカメラ目線をくれます(笑)

しゃ

今まではご機嫌を取りながらで、けっこう苦労して撮っていたのになぁ~?

もで

本当に助かってるよ
ナッちゃん、ありがとうねぇ♪

ぷぷ


 ナッちゃん節、絶好調♪ (ノ)’ω`(ヾ) ←健康な証拠♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あっ‼︎ホントだ〜♫
ナツちゃんの腹割れ写真は珍しいよね〜☆

しかもご機嫌にモデルさんをしてくれて。
ツクツクしてる⁈
うちもまた、羽が抜けてきているよ。
あ、そうそう、意外とナツちゃんって軽い
んだよね。ポピーがうらやましいって
言ってるよ(^◇^;)

ナツちゃん節と表情ピッタンコダネ(^∇^)

冷奴さん、こんにちは

でしょ、珍しいでしょ(^0^)
これもスマホならではだよね
撮りたい時にカメラが近くにあるってホント便利だわ~

うん、目の周りがツクツクしてるよね
やっぱりうちも2~3日前から羽が抜け始めているよ
換羽が又、始まるのかな?^^;

ポピーちゃんは40g超えてるんだよね?
ナツとは10g以上の差があるってことかぁ
そういえばチロもいつも40gはあったからねー
ポピーちゃんと並ぶとあの感じなんだなぁって想像してるよ♪

ふふ、最近は表情を先に見てから吹き替えを考えてるの^^
ピッタンコって言われて嬉しいよ

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、マッチョさんになっていますね~)^o^(
腹割れ、カッコイイ=^_^=
でも、体重は31,5gだなんて、スリム!!
そうそう、ナッちゃん節は元気な証拠ですよね(#^.^#)

マサキチさん、こんにちは^^

うふふ、ナツの腹割れマッチョ姿、かっこイイって
褒めてくれてありがとうね(^0^)/
そうなのよ、ナツの体重を測ったら31・5だったの
最近は測りに乗るのを嫌がるので出来るだけ測らないようにしていたんだけど
久しぶりに測ったら1g減っていてビックリ!!
最近、食べすぎかなって体重を気にしていたけど
まさか減っていたなんてねぇ(@@;)

それでも行動は元気なので少しは安心をしてます☆

理想的な腹筋



1枚目の腹筋クッキリ割れ写真は 望遠で撮ったのかな?
でもちゃんと、割れてるのが判る(*・∀・*)

いつもと変わらない体重で腹筋が割れるなんて人間にとって理想的。
インコの場合も同じなんだろうか? (ノ∇≦*) キャハハ

ナツちゃん、モデル料はオヤツだよね?何だったの?


こんばんは^^

ナッちゃんの腹割れも堪らない~(*^^*)
ピーナッツもピカピカで可愛いね(^^)v
スマホで撮ると、ナッちゃんが警戒してないのがよくわかるね(^ー^)
何か笑顔だし、カワイイなぁ(´∇`)

海都さん、こんにちは

ううん、逆だよ(^0^)
これは超接近しすぎで撮っちゃったのよ
でもこんなに接近しても逃げようともしないんだよ

デジカメだったら絶対に警戒をして逃げちゃうのに
本当に不思議だわ~
しかもスマホはピンクのカバーを付けてるのにだよ
ま、私としては写真が撮れるからイイんだけどね☆

ナツの場合は努力もせず体重も維持して腹も割れるって
人間にとったら羨ましい限りだよね(笑)

ナツのおやつは、もちろん大好きな粟穂&オーツムギだよ♪

ちえさん、こんにちは^^

たまには腹割れもイイでしょ(笑)
ぴーちゃんは腹割れになったりするのかな?^^

スマホ、どうかな~?って思ったけど全然OKだったよ
あれからピンクのカバーもつけたりしてるけど警戒をしないの
普段は色つきの物は怖がるからオモチャもほとんど木製なのに、スマホのピンクは平気だなんて不思議だよね
私にとっては嬉しい誤算だよ♪
だけど動画はサイズが大きすぎて送れないから
やっぱりカメラになっちゃうなぁ~
SDをカードを取り出して移動するのも面倒なのでね(^m^;)
これからも ちえさん好みのナツの笑顔を撮るためにガンバルぞっ!
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
