スポンサーサイト


あらま、新しい浮気かしら?

さっきからナツの動きが落ち着きがない感じで
どうも気になります!

きゅお

ほらね~?!

おか

うん、そうだね、イイ天気だね♪

おさ

え!
どうして お母さんを追い出そうとするのかな?
ますます怪しいぞっ。

しゅ

ね~、やっぱり怪しいでしょ(^m^;)

ぴと

わっ、
とうとう、「ぴとっ」までしちゃった。
(因みにナツがぴとっをする相手は今までおちょこさんだけでした!)

もしかしてこれは浮気じゃなくて本気?!

かの

ここで・・・本鳥の名誉の為にあえて顔は隠しますが

N君は目の前でしっかりと彼女さんに現場を見られていたようです(^m^;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、ラックの柱さんに恋を!?
まさか、おちょこさんにしかしなかったピトッまでするなんて(゚o゚;;
おちょこさんとの三角関係はどうなるのでしょう?
ドキドキ……(・・;)
お写真のナッちゃん、可愛いです(o^^o)

No title

恋多き男の子なんですねーナッちゃんは^-^大丈夫、いろいろなお付き合いをしてみてから、本当の本命を決めていいと思うよ。でも目の前でいちゃいちゃされたら・・おちょこさんにちょっと同乗。お母さんとしても複雑な気持ちですよねーオーコさん^-!鳥さんたちも家族のみんなとよい休日を!!

マサキチさん、こんにちは^^

こんな姿を見てるとナツが若い頃、何にでもオチリフリしたり
エグエグプレゼントをしてた頃を思い出すわぁ(^m^:)
あの頃は必死で阻止させたけど今は、たまにはイイカァなんて余裕です(笑)
でもまさか、ぴとっまでするとはビックリしちゃった・・・

今日のナツもスマホです(@^^@)
カメラと違って怖がらないので珍しく正面顔を撮ることが出来たよ♪

ポンママさん、こんにちは^^

はい、そうですよー、でもこれでも若い頃に比べたら
少しは治まった方なのよ(笑)
因みに本命は決まっているけどね(おちょこさん)
そのおちょこさんだけど心が広いと言うか、もう慣れっこになってるのか、
いつも目の前でいちゃいちゃしてても
温かい目で見守ってくれているのよ(^0^)

連休、ポンママさんは遠出行楽はあるのかな
私は毎年のことだけど実家の田植えのお手伝いなの
今日も行って来たけど腰が痛くてくたくた~よ(@@;)

No title

こんなにもソワソワしているナツちゃんを
見たことないよ〜
そ、そんな、本気なの⁈
新しい彼女との出会いが、なんだか
ナツちゃんをグッと若返らせているようで。
複雑な気持ちになったよ(^◇^;)

おはよう^^

ごまかすナッちゃん、かっわいい~(*^^*)
しゅきしゅき~♪って言ってる お顔が、ご機嫌さんでいいね♪ヽ(´▽`)/
ぴとっまでしちゃって…おちょこさんに どうやって謝るのか見てみたい(^^;)))

冷奴さん、こんにちは

ぷぷっ、ねぇ冷奴さん、そうでしょ!
これは明らかに浮気します。の前触れだよね
なんてわかりやすい子なのかしら(笑)

確かに人間でも恋をすると若返るって聞くよね^^
インコも同じなんだね

コメント欄、本当に閉じてた!
突っ込めなくてツマラン!(笑)

ちえさん、こんにちは^^

うん、まぁね、ナツがご機嫌なら基本、ナニをしててもイイけど
おちょこさん以外にぴとっまでするとはねー
あの位置からなら おちょこさんにはハッキリと見られてるよね

私もナツがどんな風に謝るのか見てみたいなぁ
とりあえずこの日は何事も無かったように元に戻って
な肉ぬ顔で普通にしていたよ(@@;)

No title


あのう…2枚目の写真、可愛らしいんだけど・・・
ちょっとずるい事をたくらんでいる顔に見えてしまうのは私だけかな?

てっきり 「一緒にお散歩に連れてって」という展開かと思ってたけど
全然違った。 (^ー^* )フフ


あ、オーコさんのとこと 仙台市は 遠い?


海都さん、こんにちは

あはは、何かをたくらんでる顔ねぇ
言えてるかもよ、常にナツはそんな態度だから笑)
ほ~んと、「一緒にお散歩に行こう♪」なんて言ってくれる
可愛い子は珠霞ちゃんくらいだよ(*ゝω・*)

仙台市は車で3時間位かしらね
どちらかというと東京の方が近いかな?
2時間位でいけるので(^-^)
海都さん、仙台に来る用事があるのかな(*・∀・)

えーっ



えーーーっ! と思わず声に出してしまったわ。
そうなの? 仙台に行くより東京の方が近いとは。

札幌小鳥のクリニックにいた先生が、去年仙台に移住して
小鳥のクリニック開いたから
オーコさんとこから近かったら 行ったら( b・∀・)b グッ! と思ったけど…

遠いね。

海都さん、こんにちは

海都さん、素適な情報をありがとう(^0^)
知らなかったわ♪

こういう病院が近くに出来るって(いずれ楢葉に戻った時は)
参考になるし、すごーく助かるよ♪
その先生は海都さんの信頼できる先生なのかな?


信頼できますd(*゚∀゚*)


元々済んでいた所からはそう遠くはないんだねヽ(´・∀・`)ノ

先生は珠霞の担当医ではなかったけど、
もちろん信頼できる先生だよ。 安心してね。

海都さん、こんにちは

海都さん、何度もありがとうね(@^^@)/

とても頼もしい情報を貰ってなんか安心したよ
出来れば利用しないで済んでほしいけど
やはりイザという時の情報は知っていた方がいいものね
あ、普段の健康診断は糞とそのうくらいだけど
見てくれる動物病院が30分以内の所にあるんだよ
でもそこの先生は、普段の生活を見たいので
いつものケージごと連れて来て!っていう先生なので
自家用車の移動が出来ない人は大変だと思うよ(@@;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
