スポンサーサイト


今日も、天国から地獄へ(^^;)

この写真はナツの体がほとんど見えなくてどうかなー?って
思ったけど、アンヨのポーズが可愛いなって

ここ

親バカでアップをしちゃいました←スミマセン・・・


ナッちゃん、ご機嫌でおやつを食べてるねぇ(@^^@)

ふん

こういう姿は見てるだけで幸せだなって思うよね♪

おか

えっ、ナッちゃん呼んだかな?
「なぁに、ナッちゃん」(^0^)ハ~イ♪

め

ヽ(`⌒´)ノびぇーーーん!
     また、叱られちゃった~!!



                   

「おはようぴーちゃん」のポチさんからねぇ
こ~んなに可愛いプレゼントを貰っちゃったよ

P_20150430_194741_HDR.jpg

「ナッちゃんポーチ」ですって
ポーチの中もほら可愛い鳥さんイラストが!

P_20150430_194827_HDR.jpg

隠しポケットも付いていてたっぷりと入りそう♪
ポーチを包んでいた袋には
ぴーちゃんシールが貼ってありました(^0^)

P_20150430_194511_HDR.jpg

ぴーちゃん、ナツに会いに来てくれてありがとう
そしてポチさん、可愛いプレゼントをありがとうね
タイセツに使わせてもらうよ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
本当に本当にありがとう~☆


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

なになになに~!
今日もまた、ナツちゃんがすんごく可愛い!!
オーコさん...腕をあげたね☆
いったいどこで修行をしてきたの(-ω☆)キラリ

私のカメラが、修理へ出されているというのに
どこかで( -ノェ-)コッソリと...
上達してくるなんて、ずるっ子っ!!

冷奴さん、こんにちは

えぇ~、そ、そんなー、いつもどおりに普通に写しただけだよ(@@;)
だけど腕をあげただなんて言って貰えて嬉しいな♪
しいて言えばナツが動かずに
撮影協力をしてくれたってことかしらね"ε(´・∀・`*)з

冷奴さんのカメラ早く直るといいね
今まで以上の可愛いポピデジちゃん達を見たいわぁ☆

おはよう^^

ナッちゃんのアンヨかけポーズ、とってもカワイイね(*^^*)
オヤツ食べてる姿も ちんまりして堪らない可愛いさだね(´∇`)
ポチさんからのナッちゃんポーチ、すご~く可愛いねぇ(*^^*)
そうそう、包んであるのにもシール貼ったり色々工夫してくれるから、私も今までの包装紙とってあるよ(^^)v

片足がかかる姿


おはよーう。

片足がどっか高い所にかかってる姿は可愛いね。
正面から撮れなかったのが残念。

ナツちゃん 「ここまで撮るか」
オーコさん 「どこまでも撮る!」

--------

ポチさんのポーチ…オヤジギャグ言ってみたりする。

ナツちゃん模様がとっても素敵です。
中まで鳥イラストになってるところが すごく凝ってるー!

これ、ポーチ自体手作りなの?

おはようございます。

ナツちゃんの おやつ足りないよっていう、くわって顔かわいい!
おいしいもんたくさん食べて元気でいるんだよー。

ポーチ、素敵!
ナツちゃんがいる!
手作りかしら? 上手にみなさんこしらえますね。
羨ましいです。

ちえさん、こんにちは^^

えへ、可愛いでしょ♪
もう少し正面から撮れたら良かったよね^^;

ちんまりポーズも褒めてくれてありがとう
同じ鳥なのにポーズによって全然、雰囲気が変わるから
不思議だよね

うん、ポチさんからの袋もピンクの鳥さん模様で可愛いらしかったよ
ちえさんは今までのは取ってあるんだね^^
エラいなぁ
私はぴーちゃんシールだけだわ^^;

海都さん、こんにちは

片足ポーズ、ナツの姿がハッキリ見えなくてねぇ~
正面にはナツのケージがあるので無理だったけど
次回、別の場所でこのポーズをしてたら今度こそ!
何処までも追いかけて撮るぞっ(笑)

おっ、海都さん、ダジャレですか
上手くまとめましたね(●・´艸`・)、


このポーチは「スウィート・バーディー・ブティック」というショップで
「つくつくBun」さんというハンドメイド作家さんの手つくりなのよ
「スウィート・バーディー・ブティック」さんは
海都さんと同じ北海道の方だよ(○´∀`)ゞ

Tomomiさん、こんにちは

あら、Tomomiさん、ナツのくわっが可愛いだなんて
マニアックですね(笑)
褒めてくれてありがとうね♪

このポーチはプロの方が手つくりで作った物なのよ
「スウィート・バーディー・ブティック」さんで買うことが出来るんだけど、
とても人気のある作家さんなので、すぐに売り切れてしまうの(´ω`*)
私も1個だけナツの小銭入れを持ってるよ♪
こんな風に自分d得て作りが出来たらイイよね
私も超不器用人間だから物作りが出来る人が羨ましいです☆(≧∀≦*)ノ

こんばんは-。

こんばんは-。オ-コさん

ゴ-ルデンウイ-クさんはいかが
お過ごしでしょうか-?

宮崎は今日は朝から雨です。

ナツちゃ-ん。オヤツさんが足りません
でしたか-?

お友達さんからのプレゼントさん
手作りさんなのでしょうね。
とてもかわいい~ですね-。
良かったですね-。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

あらら、せっかくのゴールデンウィークなのに宮崎は雨でしたか^^;
こちらは30℃を超えたんじゃないかと言うほどに熱い1日でした。
でも残念ながら私は実家の田植えの手伝いですがね^^;
毎年5月の連休は田植えの手伝いをしており
遊んだ経験がありません(TT)

お友達からのプレゼントは可愛いナツが付いてて嬉しかったです♪
て作りですがプロの方が作ってらっしゃって販売されてる物なんですよ(^0^)

つくつくBunさん


つくつくBun…ググってFacebookで見てみました。
うちから車で20分あれば行けちゃいそうな所に住んでいるみたい。

商品 すっごいたくさんあるんだね。
知らなかった、びっくりした~!

No title

海都さん、Facebookもやってるの?
あ、つくつくBunさんも北海道の方だったのね^^;
私は「スウィート・バーディー・ブティック」さんで購入したことがあるので「スウィート・バーディー・ブティック」さんが北海道の方だって知っていたんだよ☆

珠霞ちゃんに似た可愛い商品もたくさんあるよね♪
つくつくBunさんは個人的に販売もしてるのかな?
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
