スマホにして良かった~

とうとう!とうとう!!

ばーん11

ねっ、ちょうど良いアングルで撮れてるでしょ(^0^)v

ナツは普段、高い場所に行くってほとんど無いから
なかなかオチリショットを撮るって難しいものがあります^^;

撮れるチャンスと言えば寝室で朝のお掃除をしてる時!

こんな風に少しは高い場所に登ったりするので撮れるのだけど
カメラは昼間ナツが過ごす場所にセットしてるので
急いで持って来ても間に合わず・・・。

でも、今度携帯を機種変する時に思い切ってスマホに変えたので
少しはシャッターチャンスが増えました♪

する

あら、ナッちゃんストーカーじゃないよ(^0^)
ナッちゃんの姿を色々と残しておきたいだけなんだよ

この写真は上のオチリショットを上から撮ったものです
オチリを撮っていたら体を中に引っ込められちゃった!^^;

やれやれ

確かにナッちゃんにとっては気の抜けない毎日になるよね(^m^;)

とち

気が散って塩土をゆっくりと食べてられないのか
食べるのを辞めて避難しちゃいました



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃーきゃー‼︎V(^_^)V
ナツちゃんのーおーちーりぃ‼︎
ついに、ばっちり見られた‼︎
ああ、もうこれで冷奴は思い残すことは
ないような気がします。

うーむ、やはり、スマホはすごいね〜☆
いろいろなメーカーでもうガラケーを作らないと
聞くし、いずれシルバー向け以外なくなるよね。
冷奴も、そのうちスマホにするわ。
スマホならお手軽に、カメラのシャッター音を
消して撮るアプリもあるからナツちゃんに
意識させずに撮れるよね〜(^O^)/

あ、うちのカメラ、レンズだけ修理に出したよ。
リコール対象品だったらしいので無料でね〜
なので、今は望遠レンズだけでワザと遠くから
撮っている状態なの〜笑

No title

こんにちは♪
なんと、ナッちゃんのおちり)^o^(
眼福です、ありがとうございます\(^o^)/
スマホのカメラって、すごいですよね(*^o^*)
オーコさんがスマホにして下さって、ナッちゃんのあんなショットやこんなショットが増えるかもと思うと、嬉しいです〜(*^_^*)

スマホは便利



こんばんはー。

今やスマホのカメラは デジカメにも劣らないほどの高画質だし
手軽にパシャパシャ撮れるところがいいよね~。

「今のショットはもう二度と撮れないかもしれない」というのはデジカメでもスマホでも同じだけど
便利な時代になって ナツちゃんのベストショットもこれからもっとたくさん撮れるようになると思うよ。

オチリ狙いがますます増えそう(。・m・)


P.S 77777突破おめでとうございます。
キリ番企画の記事はiPhoneで読んでいました。
オーコさんのブログは1日の訪問者数が多いね。
あっという間に私は78206でした。



おはよう^^

ナッちゃんの もふもふなオチリ可愛いね~(*^^*)
どこからがオチリの ほわ毛か見分けがつかないところが、またいいよ!
触りたいなぁ~(^^;)))
触ったら、絶対警戒されそうだけど(._.)

冷奴さん、こんにちは

えっ!冷奴さん、思い残すことはもう無い・・・なんて
もうビックリでしゅ!!
あら、あまりに驚きすぎてついナツの言葉が移っちゃったよ(笑)
へぇ~、スマホってシャッタ音を消すアプリもあるんだ(@@)
私より冷奴さんの方が詳しいじゃん!
機種変してから約2週間、やっと最近スマホの仕組みのような物をおぼろげに掴みかけた感じなのでね~^^;

冷奴さんちのカメラ、リコール対象商品だったんだ
冷奴さんの使い方でレンズの調子を悪くしたんじゃなかったのね(笑)
望遠でわざと遠くから撮るとポピデジちゃん達の自然な動きが撮れてイイかもね(ゝω・)
うちはカメラを怖がるので最初から望遠をセットしてるんだよ
そういえばスマホは怖がらないなぁ(○´∀`)ゞ

マサキチさん、こんにちは^^

ナツのおちりショットをマサキチさんにも喜んで貰えて良かったぁ
うん、私もこんなに良く撮れるとは思ってもみなかったよ
たかが携帯!って侮っていたかもね^^;
今日も少しだけ撮ったけどシャッター音が近くでしても
意外とナツが怖がらないのでビックリ!
カメラの方は私が手に持っただけで警戒モードになるのになぁ(^m^)
これからどんなショットが見れるか楽しみにお待ちくださいね~(o´∀`b)


海都さん、こんにちは

スマホってこんなに便利な物だったのねー
今更ながら、感動です
出来ればもう少し頑張って勉強してもっと使いこなしたいなぁ(^0^)

海都さん、iPhoneでもブログを読んでくれていたのね
ありがとうー♪
でも、そちらでは確かカウンターの数字が出ないよね(^0^;)
いやいや私のブログは訪問者数が多い方じゃないですよ(@@;)
それでも遊びに来てくださる方が居てくださるのは
漫画みたいな内容でも更新を隔日でやってるせいかなって思うの
海都さんは、ちょっと更新しただけでカウンター数字が上がるでしょ☆
私のように隔日にしたらあっという間に数字が上がるね、きっと♪

ライトの上に止まってシュパーっとやってる珠霞ちゃん、かっこいいよ♪

ちえさん、こんにちは^^

と、とんでも無い!
ちえさん、触りたいなんて妄想だけでもナツにがぶりされるよ(笑)

ほんとだねぇ、ごこからがオチリのほわ毛なんだろうね(≧∀≦*)ノ
これから、もっともふもふのハッキリとしたシーンを撮れるように
頑張ってストカーを続けるので ちえさんはそれでガマンをしてね(´▽`)/
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR