スポンサーサイト


セキセイ文化祭戦利品♪

もしかして~だけど、今日辺りキリ番77777が出ちゃうかもねー♪
どうか踏んだ方は申告してくださいね(@^^@)


さてさて前回の「セキセイ文化祭=鳥さんオフ会」での
戦利品を紹介したいと思います

まずいのりんこ作家のようこさんちのパイちゃんが
10歳の記念に作ったお菓子です

DSC04976.jpg

みんなでパイちゃんおめでとう~♪の拍手
戦利品というよりもお土産だね(^0^)

そうそうお土産といえばマサキチさんにもお菓子やら頂いちゃってねー
ありがとうございます
実は写真を撮る前に食べてしまいまして無いのですよ^^;
マサキチさん、ごめんなさいです。美味しく頂きましたからね~

あとはこんな感じです♪

DSC04973.jpg

バードモアさん&文化祭での物もあるけどアバウトな私は
マサキチさんのお土産も分けないで写真を撮ってしまったの
左端のセキセイさんぬいぐるみや上段の付箋、
あ、隣はようこさんからのお菓子だわ(汗)

DSC04971.jpg

あ、ぴいさん!文化祭ではぴいさんのトールペイントの手鏡をゲットしたよ(@^^@)/
アルビノちゃんの作品があったらもう少し欲しかったのだけど
なかなかアルビノちゃんの作品は少ないですね~(^m^;)

簡単ですがザッとこんな感じだよ!ポチさん


ことりカフェの入り口にはアルビノちゃんがお迎えしてくれてました♪

DSC04937.jpg

パチリしてたらお留守番してくれてるナツのことを思い出して
ちょびとだけしんみりしちゃった

だけど中に入って可愛い鳥さん達を見たらすぐにテンションあがっちゃった(笑)

なつ

ヤバッ!
お留守番ナッちゃんにバレちゃったー(@@:)



                         

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます
そのお礼に感謝の気持ちを込めて、今度キリ番をやってみようかなと思います!

今回は縁起の良い数字7でオール77777ですよ

キリ番は2年前の夏に50,000番をやって以来ですねぇ~^^
アクセスカウンター、77777番を踏んだ方には
ささやかではありますが、お礼の気持ちとして粗品を差し上げたいと思いますので
コメント欄(非公開でもOKです)か、メールフォームで遠慮なく連絡をお願いしますね.

初めての方はメールアドレスなど連絡先を書いて下さいね♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

ずーっと読んでいたのですが、コメントは初です。
キリ番もうすぐですねー。
77776でしたよ。
おしーい!

文化祭楽しそうですね。
それにことりカフェ!
ああ、ことりに囲まれてー♡

おはよう^^

さっきは写真を何回も送ってくれて ありがとう!
私も送ったけど見れたかな?
ぴいさんの作品、手鏡もあるんだ!欲しいな!
ナッちゃんに浮気がバレちゃったから、オーコさん オヤツをいっぱいあげて、ご機嫌とらなきゃね(^^;)))

No title

77809だった…とっくに過ぎてしまってる(T_T)
あっという間にどなたかが…

ウワァ♫
セキセイグッズによだれ出そう(*^◯^*)
こんなにいっぱいグッズと可愛いセキセイ
たちに囲まれて夢のような時間を過ごしたんだ☆
これはナツちゃんにヘソを曲げられちゃうね(^◇^;)

No title

こんにちは♪
キリ番踏まれた方は、77777という素敵な数字でもあるので、ダブルで嬉しいですね)^o^(
どなたでしょう……おめでとうございます\(^o^)/
お土産ご紹介ありがとうございます(*^o^*)
ことりカフェさん、鳥さんはいるしケーキも可愛くって、癒されましたね(o^^o)
セキセイ文化祭は、可愛いセキセイちゃんグッズばっかりでしたし♪
来年も楽しみですね(*^o^*)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

かわいい。インコちゃんグッズさんなどが
たくさんですね-。

ナツちゃ-ん。お留守番偉かったですね。

応援のポチです。

Tomomi様、こんにちは

初めまして(^0^)
いつも遊びに来て下さっていたのですね
ありがとうございます
そしてキリ番77777には1つ手前だったのですね
今のところキリ番を踏んで下さった方が名乗りでていないのですよ
明日まで待って申し出る方がいらっしゃらないようでしたら
Tomomiさんに粗品を受け取って頂けたら嬉しいです(@^^@)/
又、キリ番を踏まれた方がいらっしゃった場合でも
Tomomiさんも前後賞と言うことで・・・ねっ♪
差し支えなければ、右リンクのメールフォームより
連絡をいただけないでしょうか?
宜しくお願いしますね
連絡を待ってまーす♪

文化祭も小鳥カフェも気を遣わない鳥友さん達なので
本当に楽しかったです☆
1年に1度の楽しみにしてるイベントなんですよ(^0^)v

ちえさん、こんにちは^^

今日は本当にゴメン!
忙しい中、何度もありがとうね^^
写真、私がもふもふ体験をしてるところを撮っててくれたんだね♪
嬉しかったよ、ありがとう
メールでキリ番のことも読んだよ(^0^)/
Tomomiさんと同じ番号・・・実はこの時、姪もPCで見たら
同じだったらしい(笑)
FC2ってこんなことあるんだね~(@@;)
なので、ちえさんにもニアピン賞を貰ってもらえたら嬉しいな♪
て言うかカウンターが壊れてたとしたらキリ番なのかもよ☆

ナツは昨日はお留守番のご褒美に粟穂三昧だったの
そしたら今日は私が家に居るものだから
「粟穂ちょうだい」の催促で甘えて鳴くわ!鳴くわ!
クセになったら困るので無視しようと思ったけど
やっぱりあげちゃった(笑)

冷奴さん、こんにちは

あちゃー!
冷奴さん、気合いを入れて狙っていたのにねぇ。ザンネン・・・
ニアピンの方は何人かわかったけれど、キリ番の申告者が居ないみたいなのよ
うーん、名乗り出てくれないかなぁ(^^;)

あはは、冷奴さんは写真を見ただけでよだれが出そうだった?!
うん、確かに目の前により取り見取り並んでると
口元が自然に緩んで来て私も出そうだったよ(笑)
ナツに曲げられたオヘソは昨日と今日で粟穂で挽回をしたよ
今日なんて超ごっ機嫌♪
粟穂があればナツなんてちょろいものさ(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさん。、最後までお付き合いくださってありがとう♪
マサキチさんのあの笑顔を今年も見れて幸せでした(^0^)/
マサキチさんのお土産の紹介、ぐちゃぐちゃでごめんんさい
写真の中でも戴いたものがまだあるのに
さも自分でゲットしたようになっちゃって申し訳ない・・・^^;

マサキチさんもパステルちゃんのグッズを購入したんですね
私もそうだけど、ぴいさんの手鏡も選んだのね
我らがぴいさんの作品は選ばなくちゃ!だよね(*ゝω・*)

来年・・・ウフ、何だか恒例になっちゃったよね
うん、来年も楽しみだねー♪

秋桜さん、こんにちは^^

インコさんグッズは見てるだけで癒されます♪
そしてどれも欲しくて迷います(笑)

鳥さんと触れ合えるカフェは初めてだったので興奮しました!
ただテレビ取材があったので緊張もしたけどね^^;

応援ありがとうございます(^0^)

No title

オーコさん おはようさんです。
このところ 仕入れとかたまっていた用事があってバタバタしていたのでPCを開けなかったら~。
オーコさん 手鏡を買ってくれたのね~。
本当にありがとうございました。
うれしーーーーな。
トールペイントの小物少しずつ作っていきたいなと思っているんだ。
可愛いお土産と作品で オーコさんルンルンだね。
あっそうそう
気にしていたのに キリ番取れなかった。
残念でしゅ←ほうぴーの独り言

ぴいさん、こんにちは♪

ぴいさんは相変わらず忙しちゃんなんだねー^^;
体、無理して壊さないようにしてね
なんてたって「みんなの、ぴいさん」なんだからぁ~♪

うん、手鏡をゲットしちゃった!
だってぴいさんコーナーに行ったらナツがこっちを見て
「おうちに連れてって」って言ってるんですもの(笑)

キリ番は残念ながら出なかったのよ
でもニアピン賞でこちらも「みんなのちえさん」とtomomiさんがゲットしたよ
ぴいさんも次回やる時に頑張ってね
次は10万かなぁ?
それまでブログを続けていられるかが問題だね^^;
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
