スポンサーサイト


セキセイ文化祭へ行って来ました♪

タイトルはそうなんだけどホントのところは・・・
鳥友さんオフ会だね

実際のところセキセイ文化祭は去年も行ってるので、それを口実に
仲良し鳥友さんとのおしゃべり会でした。

いやぁ、しゃべった!しゃべった!
みんな今日あたりはノドを痛めてないかな(笑)

初めに表参道のパスタ屋さんでランチ

ぱすた
食事の後、お店の前で記念撮影です

生パスタがもっちりとしてて、美味しいお店でした
お店を選んでくれた ちえさんありがとう
ちえさんには何から何までお世話になりっぱなしで
本当にお世話様でした。゚(゚ノ∀`*゚)゚。カンシャノナミダ♪

ここでお仕事が忙しい いのりんこ作者の「ようこさん」
とはお別れをしました。
ようこさん、写真を撮ってくれたのに、ようこさんの写真が無くてごめんなさい^^;

次に私達は、すぐ近くの小鳥カフェへ移動です
もふもふのお部屋での触れ合い体験♪

私はボタンインコちゃんと~
ここでアクシデントが!
テレビの取材と言うことでお店に居る間半分近く密着をされてました
後ろにカメラマンさんが見えてるでしょ!

インタビューを受けたりして緊張した~(@@;)

もふ

デザートも可愛いオカメちゃんをあしらったチーズケーキを頼みました。

DSC04957.jpg

ショーケースにも可愛いデザートがたくさん並んでいます!

DSC04945.jpg

ここでも話しが次から次へと弾んで楽しかった~

インコDEぴーにようこその「ぴいさん」は、ここまでお付き合いをしてくれたけど
おうちのお仕事が忙しいとのことでBye Bye、でーす(TT)

koza.jpg

でね、この後セキセイ文化祭に移動の予定だったんだけど
時計を見たらポチさんの帰る新幹線の時間がせまってて
文化祭に行けない!ってなって・・・。

急遽、ポチさんとちえさんは文化祭をパスして帰ることになりました。
ポチさん、ちえさんが居ないと新幹線までいけないと言うのでね(。・ω・)

あ、私もダンナさんに連れて来てもらったので大きな声で言えないけどね(笑)

で、私とマサキチさん、みーちゃんの3人で文化祭へ行きました。
ね、目的は文化祭だけど実際は~って言うのはこういうことだったのですよ(^0^)

とにかく、トーーーっても楽しい1日でした
お付き合いくださった皆さん本当にありがとうございま~す♪

来年も是非、会っておしゃべりをしようね(@^^@)/

本当は写真もい~っぱい撮ったのでもっと紹介をしたいんだけど
長くなって止まりそうも無いので次回にちょっと紹介しますね


                         

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます
そのお礼に感謝の気持ちを込めて、今度キリ番をやってみようかなと思います!

今回は縁起の良い数字7でオール77777ですよ

キリ番は2年前の夏に50,000番をやって以来ですねぇ~^^
アクセスカウンター、77777番を踏んだ方には
ささやかではありますが、お礼の気持ちとして粗品を差し上げたいと思いますので
コメント欄(非公開でもOKです)か、メールフォームで遠慮なく連絡をお願いしますね.

あ、初めての方はメールアドレスなど連絡先を書いていただけると助かります^^
といってもまだまだ、恐らく1ヶ月以上は先になる予定ですが(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

No title

こんにちは♪
昨日は遠いところ、ありがとうございました)^o^(
とっても楽しかったです(o^^o)
ちえさんが見付けて下さったお店のパスタ、もちもちして美味しかったですよね(*^o^*)
ことりカフェさんでは、いっぱいお喋り出来た上に取材まであったりして、思い出になりました。
やはり遠くからお越しいただいたポチさんが、セキセイ文化祭に行くお時間がなくなってしまったのが残念ですよね>_<
来年こそ、皆さんと一緒に行けたら嬉しいです!
次回も皆さんとお会いしていっぱいお喋りしたいです(o^^o)
また遊んで下さい)^o^(

No title

いーなぁ〜っと‼︎
うらやましい。
楽しそうなムードが満載って
ようくわかるよ〜☆〜(ゝ。∂)

とりカフェも憧れるー‼︎
クスン、北海道は遠いって
繋がっているとことは違うよね…
実感しちゃったσ(^_^;)

でも、良かったねー大いに盛り上がる
って最高だものね☆

No title

ほんとうに楽しい時間だったねー(*^^*)
・・・って、私を お上りさんみたいに書いたねっ!!(*`ω´)o

そっか、ぴいさんとは ランチしてバイバイだったね^^;

文化祭 楽しかった?いろいろお買い物できたかな(*・∇・)

また遊んでねー(*>ω<*)

No title

どんぶりごはんのぴいで~す。
昨日は とおーーーく汽車ポッポに乗って東京さ来てくれてありがとーーーー。
オーコさんの あったか~~い笑顔でこんにちは出来てうれしかったで~す。
オーコさんの周り あったかいオーラがあるみたいとおもった!。
ウンウン
ちえさんが捜してくれたパスタ屋さん 美味しくて感じが良くてゆっくりできたね。
内緒にしておきたいパスタ屋さんだったね。
満足満足ですた。
とおっても 楽しかったから又 ちえさん企画であそびましょっ!!
ホント どうもありがとーね。
みいちゃんにも よろぴくね

こんばんは^^

オーコさん、こちらこそ昨日は楽しい時間をありがとう(*^^*)
ホントにアッという間に終わっちゃったよね(._.)
ことりカフェでの撮影で時間がとられちゃったのは誤算だったけど(^^;)))
でも あまりない事だから、是非放送してほしいね(^^)v
ゴールデンウィークの朝の番組だっけ?
また来年 絶対会いたいね、都内であればランチの お店探すからね♪ヽ(´▽`)/
ナッちゃん、お利口さんに お留守番してくれてたかな?

マサキチさん、こんにちは^^

18日は盛りだくさんの1日で楽しかったね
しかもセキセイ文化祭の会場まで連れて行ってくれてありがとう♪
パスタ屋さんの生パスタは食感も味も美味しかったね
何処に移動してもおしゃべりがはずんで、やっぱり鳥好きさんは最高だなぁ♪
しかもパスタ屋さんの近くにことりカフェさんやバードモアさんがあって
ラッキーだったよね
表参道は「鳥好き参道」だね(笑)
テレビの放映日、いつなのか知りたいよね
お互いに番組欄をチェックしてて気づいたら教えあおうね^^
本当に楽しい時間をありがとう
又、来年も一緒にご一緒しましょう!いや、してくださいね~

冷奴さん、こんにちは

冷奴さんも近くだったら是非、一緒に遊びたかったなぁ
今回は、みーちゃんが初参加だったんだけど
なんていうか鳥好きというだけで初めてでも全然、緊張もしないですぐに打ち解けて話せるんだよ
やっぱり鳥好きさんはいいよね!

とりカフェ、私も初めてだったけど絶対にもう1回、行きた~い!
という位に大好きになっちゃった♪
スタッフの方も親切で明るいしね
でもテレビが入って、ちょっとだけ緊張しちゃった^^;

北海道にも鳥さん専門の病院などもあるんだから
とりカフェが出来ても良さそうだよね(´∀`。c)

ポチさん、こんにちは

ふふ、だってポチさんも私もおのぼりさんでしょ(笑)
ていうか、おのぼりさんというより「方向音○」だよね
私だって一人じゃ来ること出来ないもの(^^;)

ぴいさんもようこさんも、お仕事じゃ仕方なかったけど
もっとゆっくり出来たら良かったね
でも来てくれただけで嬉しい♪

文化祭は時間が遅かったせいか並ばないですぐに入れたよ
戦利品は次回に紹介するねー

こちらこそ、又一緒に遊ぼうね(〃´∀`〃)

No title

はーい、おにぎりのオーコだよ(笑)
みんな、ブログ紹介はハートで可愛く顔を隠してるのに
私だけ食べ物だ~(^^;)

ぴいさん、遠くないよー、たった2時間だもの
ただね、1人で行けずに連れて行って貰うから年に1度だけなのだ(笑)
ぴいさんが上野か東京駅まで送り迎えしてくれたら
何度でも行くよ~!なぁんて威張ってるね、私(笑)

うん、あのパスタ屋さん最高だったね
又、食べたいね(^0^)
今回もだけど、ちえさんコース最高だね
又、来年もお願いしちゃおうねヾ(ゝ∀・。)
みーちゃんも楽しかったって言ってたよ♪

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、今回は本当に本当にありがとうね
頼もしいちえさんが居てくれてとっても助かったよ
美味しいパスタ屋さん、雰囲気も良くて良かったね
ことりカフェやバードモアもすぐ近くにあってあの地域イイね♪

取材はビックリだったね(@@;)
何、話したか忘れちゃったけど
後でもっと気の効いた受け答えが出来なくて残念だったなぁ
後から冷静に考えると鳥さんの良さがいっぱい出てくるのにね^^;
確か番組は安藤優子さんがやっていた後の番組って言ってたと思うよ
放映は決まって無いけれど連休の前あたりになりますって!
マサキチさんがブログで番組名とかアップしていたよ^^
番組欄をチェックしてて気づいたら教えあいましょうね
宜しくです(〃´∀`〃)
来年も絶対にちえさんツアーに参加したいです!
又、宜しくね
ナツは若い姪っ子ちゃんにマンマを貰えたから
ゴキゲンでお留守番をしていたよ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
