スポンサーサイト


クイズ、これは何でしょう?!

  ん?

1.jpg

んんっ!

2.jpg


 はて~?

DSC04917.jpg

これは一体、何でしょうね

ぷん

あはは、ごめん、ごめん(^m^;)
実はこの写真は、お父さんが昼間おうちに居る日に撮ったものなの

パチリパチリやってるからナツを撮ってくれてるんだぁ、と思ってて
いざ、PCに取り込んでみたらこの写真でした(笑)

トリミングはせずにサイズ変更だけでアップしました(@@:)
何で、こんな部分的な写真ばかりを撮ったのか?

なに

ほんとだよね~、
しかもつんつくのアップばかり(笑)

あそ

ナッちゃん、大好きなお父さんだけど、とうとう堪忍袋の緒が切れたかな(^m^)



                         

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます
そのお礼に感謝の気持ちを込めて、今度キリ番をやってみようかなと思います!

今回は縁起の良い数字7でオール77777ですよ

キリ番は2年前の夏に50,000番をやって以来ですねぇ~^^
アクセスカウンター、77777番を踏んだ方には
ささやかではありますが、お礼の気持ちとして粗品を差し上げたいと思いますので
コメント欄(非公開でもOKです)か、メールフォームで遠慮なく連絡をお願いしますね.

あ、初めての方はメールアドレスなど連絡先を書いていただけると助かります^^
といってもまだまだ、恐らく1ヶ月以上は先になる予定ですが(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

つくしさん^^

オーコさん~こんにちわ~^@^
ナツちゃんのアップ!
凄いつくつくですね^^;
掲載拒否はされなかった様で、よかった事~

今、残り250!←この切り番は無かったですかぁ~?
踏みたいなぁ~v-10
ナツちゃんが入っているかも~

No title

いや〜ツクツクさんのアップは
需要有りでしょう♫(^O^)/

真っ白な羽のアップは癒やし効果
倍増だものね〜☆

キリ番、誰になのか⁈
そろそろだー(*^◯^*)

ピヨコさん、こんにちは

こうしてみるとすごいつくつくだね(@@)
撮影拒否は、かなり遠くから望遠で撮ってるので
気づかなかったと思うのよね?
あ、いやもしかして気づかないフリをしてたのかな?(^m^;)

残り250でしたか~
このブログは1日で平均をすると40人くらいの方が訪問してくださってるの^^
ダカラそれで計算をしてみてね
残念ながら残り250はやってなかったわぁー
それも面白そうなので次回に考えてみようかな(^^)v

冷奴さん、こんにちは

アップで見るとツクツクはすごい物になってるよね
最近は自力でほぐすのをサボってる感があるなぁ
昔はもっとマメな子でいつもふわふわだったのにねぇ^^;
それでも冷たい奴さんを癒すことが出来て良かったわ(笑)

キリ番はまだmだですよ
その前に冷奴さんブログが追いつくんじゃないかな(´・∀・`)

No title

年度初め、どたばたしておりました。久しぶりのコメント、で、見た瞬間、つくつくふわふわ!きゃあーもぐりたいいい。ナッちゃんのドアップ写真。とーってもアップ!(すごく鮮明にとれていますねー)まぶたを閉じているようで半分うっすら見ている感じもなかなかかわゆいですぅ!

ポンママさん、こんにちは^^

お久しぶりです
最近、コメント欄で見かけないのでどうしたのかと思ってました。
お仕事が忙しかったのですか?
体の調子が悪いので無くて良かったです(^^)v

わはは、つんつくに潜りたいと言う人は初めてです(笑)
ポンママさん、潜ってつんつくをほぐしてくれますかねぇ(^m^;)
写真ね、私が撮るのとは全然、違うでしょ!
同じカメラなのにどうしてこうも違うのかしらね?

こんばんは^^

ナッちゃんは真っ白で ふわふわしてるから、アップで見てツンツンがいっぱいあるのが良くわかったよ(._.)
早く換羽が早く終わるといいね!
でも、白い羽根に白いツンツンもキレイだね(*^^*)

ちえさん、こんにちは^^

忙しいのに遡ってコメントを入れてくれてありがとう♪
本当にちえさんは優しいなぁ

最近はツンツンが少なめになって来たので何とか見れるよ
でも、今朝から又、抜け始めたみたいなの^^;
こうなったら万年換羽なんだって思うようにして
栄養面や保温に注意して過ごすようにします
温かくなって来始める今頃が油断しがちだからね^^
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
