スポンサーサイト


愛の置きみやげ?!

こうして止まり木に止まっている姿を
改めて見るとナツって鳥だったんだなぁって実感します(^m^;)

とり

そうだよねー(笑)
でもって我が家の3男です♪
長男チコ、次男チロ、3男ナツ・・・なぁんてね^^;

その3男君、何故か今日もおちょこさん参りです

あい

ぴとっとしたまま、暫くこの体制です!
見てるだけで首とか疲れそう・・・(笑)

しせ

あ、ごめ~ん!
又、お邪魔をしちゃったかな?

もう

おっと~、ナッちゃん
ハズミで落し物をしちゃったね(^m^;)

にげ

お友達のみんな~
目を汚してしまってごめんんさいねぇ(〃・ω・ノ)ノ


                         

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます
そのお礼に感謝の気持ちを込めて、今度キリ番をやってみようかなと思います!

今回は縁起の良い数字7でオール77777ですよ

キリ番は2年前の夏に50,000番をやって以来ですねぇ~^^
アクセスカウンター、77777番を踏んだ方には
ささやかではありますが、お礼の気持ちとして粗品を差し上げたいと思いますので
コメント欄(非公開でもOKです)か、メールフォームで遠慮なく連絡をお願いしますね.

あ、初めての方はメールアドレスなど連絡先を書いていただけると助かります^^
といってもまだまだ、恐らく1ヶ月以上は先になる予定ですが(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

止まり木に止まっているナツちゃん。
なんだか新鮮o(^▽^)o
あまりないような…気のせいかもだけど。

ありゃ、つい、落としものしちゃったね〜
リラックスしているので余計にね〜☆
オーコさんとのいつものやり取りも
楽しい事なんだろうなぁ。
一応、ちょっぴり睨むけど、その顔かわゆす(o^^o)

キリ番いよいよ近づいて来たね。
見逃さないように通おっと‼︎

冷奴さん、こんにちは

そうかもねー、ブログアップを考えると見づらいだろうって考えちゃうので、ケージの中の写真って撮らないなぁ

ナツったら愛する彼女に落し物をするなんてシツレイだね(笑)
なぁるほど、これも彼女にリラックスしてて気を遣ってない証拠か^^

キリ番誰になるかな?わくわく!
でもあと10日位はかかるかもね(^^)
その前に名乗りをあげてくれるかなぁ?
携帯にはカウンターが出ないみたいなので、その時は前後賞で
少しでも近い人にしようかなって思ってるんだ!

おはよう^^

ナッちゃん、ぴとっとしてうっとり気分だね(*^^*)
カワイイ鳥さんの絵と反対側に ぴとしてる(´∇`)
おちょこさんなら、広い心で許してくれるね(^^)v

No title

おはようございます♪
ナッちゃんは三男さんだったのですね(*^_^*)
おちょこさんとラブラブなナッちゃん、体がやわらかいですよね!
人間がこの体勢を真似したら大変なことに……(゚o゚;;
弾みで愛するおちょこさんに落し物をしてしまいましたか!
以前、トイレにしていた時もありましたものね(笑)
ナッちゃん、そんなところも可愛いです)^o^(

18日、楽しみです(o^^o)
よろしくお願いします\(^o^)/

ちえさん、こんにちは^^

おちょこさんの鳥さんの絵はね、
反対側にも同じ物が描いてあるんだよ(^0^)
でもナツがぴとしてるのは鳥さんの絵じゃないみたいだね

ほ~んと、おちょこさんのような広い心になりたいものだわ
ちえさんは、みんなに優しくて親切で
おちょこさんと性格が似てるかも♪

マサキチさん、こんにちは^^

今日はメールをありがとう
素適な本の完成が待ち遠しいですね(^0^)

そうなのよ、よく考えたらナツは3男でした^^;
ついチロが長男の様な気になってしまうのよね
ホントだー、人間がこの体制をしたら大変なことになっちゃう!
体操選手なら出来るかもね(@^^@)v
ふふ、トイレの件を覚えててくれたのね
そうなのよー、その時に比べたら今回のは小さめのを1個だけなので優しいおちょこさんは許してくれてるよね☆

いよいよ、あさってになりましたねー
マサキチさんのお休みが貰えて本当に良かったです♪
いっぱい、おしゃべりをしようね
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
