あ、顔が~(^^;)

今日もつんつくだけど元気いっぱいのナッちゃんが
お外へ食事をしに出て来ました(^0^)/

ひと

わーい、又、怒られちゃった

はこ

食欲、おうせいね~(^m^)

ん

ハッ、やばい・・・
ナツの顔がハコベで隠れちゃった

今度こそうまく撮らなくちゃ!

     。    。    。    。

むむ

ぎゃっ!
焦れば焦るほど余計に悪い結果が出るぅ・・・・

はむ

何とかハコベを除けて撮ったと思ったら
この顔(笑)

ま、お友達にはナツが元気で ハコベを食べてるよ~って
わかればいいよね(@^^@)
幸い、今のところナツにはバレてないみたいなので
ポチさん、ナツにもしもしをしないでね~

                         

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます
そのお礼に感謝の気持ちを込めて、今度キリ番をやってみようかなと思います!

今回は縁起の良い数字7でオール77777ですよ

キリ番は2年前の夏に50,000番をやって以来ですねぇ~^^
アクセスカウンター、77777番を踏んだ方には
ささやかではありますが、お礼の気持ちとして粗品を差し上げたいと思いますので
コメント欄(非公開でもOKです)か、メールフォームで遠慮なく連絡をお願いしますね.

あ、初めての方はメールアドレスなど連絡先を書いていただけると助かります^^
といってもまだまだ、恐らく1ヶ月以上は先になる予定ですが(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あははは〜(*^◯^*)
また、怒られてるぅ‼︎
でも、ちゃんとナツちゃんが美味しく食べている
ところ撮れているもん♫
もりもり食べてくれると安心するよねV(^_^)V

ナツちゃんこれからも元気に食べて
オーコさんを振り回してねん☆〜(ゝ。∂)

No title

こんにちは♪
あはは、ひとことよけいでしゅ、って言われちゃいましたね〜)^o^(
ナッちゃん、美味しそうにハコベを食べていますね(*^_^*)
お顔が隠れんぼ……でも、ナッちゃんが元気いっぱいハコベを食べて嬉しそうにしているのが、よくわかります(*^o^*)

冷奴さん、こんにちは

うふふ、怒られちゃったよー(嬉)
毎日つんつくが消えないのでどうしてもこの言葉が出ちゃうのよ
ハコベを美味しく食べてるってわかってくれた?
ムリヤリじゃなくて自分から進んで食べてるでしょ!

ナツへの応援をありがとう
そうなの、振り回されて喜びを感じてるのだ♪
さすが冷奴さん、わかってらっしゃるわぁヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

マサキチ!さん、こんにちは^^

あ~、おっほん、又言われてしまいましたね└(゚∀゚└)ワ~イ
これがナツの元気な証拠なので嬉しいです
調子が悪いとお外に出て来ませんからね^^;

撮ってる時って必死なので気づかないのよね
画像を取り込んで見てみると「あちゃ~」なのよ
でも逆にブログネタが出来た♪って喜んでる私(笑)

おはよう^^

ナッちゃん、今日もカワイイお顔だね(*^^*)
ん!?の表情が何ともカワイイ(´∇`)
ハコベもりもり食べて、換羽を元気いっぱいで乗り切ろうね(^^)v

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、いつもナツの可愛いところを見つけてくれるよね
本当にありがとう
どうやらナツは万年換羽のようです^^;
でも食欲は鳥一倍ですからね~(笑)
今も、朝ご飯の容器を片付けないで置いたら
必死になって中を漁って食べてるよ(´∀`)゚
取り返されるって思ってるんだね、きっと(笑)

No title

ナっちゃんは ハコベが大好きなんだってね~♪
さっき クローゼットの中から もしもししてくれて教えてくれたよっ(^^)v
今から ぴーちゃんにもしもしするんだってー
ナっちゃんね、そろそろガラケーからスマホに替えたいでしゅ(・◇・)って言ってた^^
ぴーちゃんもガラケーだけどね~^^

No title

オーコさん、ハコベで隠れたナッちゃんもなかなか・・いけてますよ^-^本当においしくハムハムしていますね。やっぱりナッちゃんみたいにムシャムシャ食べなくちゃいけんよって、ポンちゃんにも話したところです!桜の花、ありがとうです。きれいですね。えっスマホデビューなのかな、オーコさん?!

ポチさん、こんにちは

もうっ、またクローゼットの中からもしもししてたんだぁ(o-∀-o)
今日もいつもの時間よりも早くクローゼットに連れて行けって鳴いていたのはそういうことだったのね(*≧ω≦)
てっきり季節外れの雪が降ってお部屋が暗かったから
ネンネの時間を勘違いしてるんだねってダンナさんと話していたのに~

あ、スマホに替えたんだよ!
格安スマホってやつで月に1600円だって!
ネットで買ったから来週の初めに届くんだって♪
今度、会うときには使い方わからなくてオロオロしてるね、きっと(笑)

ポンママさん、こんにちは^^

うふふ、スマホの件はポチさんへのお返事を読んでね(^0^)
ポチさんはスマホにしたことを知らなくて書いたんだよ(笑)
霊感があるのかってドキッとしちゃった(@@;)

桜の花を喜んで貰えて良かったです♪
季節限定なので又、終わったら白い鳥さんに戻そうかな?
それとも何かステキなのがあるか探してみるね(^0^)

ハコベに隠れたナツ、いけてるかな(笑)
もうちょっと手前で食べてくれたら良かったのにね
このポーズもそれなりに味がありますよね~☆
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR