スポンサーサイト


ナッちゃんの小さな恋

ナッちゃんが、ぬくぬくハウスの鏡さんでお食事のようです

DSC04794.jpg

しばらくのんびりと眺めていることにしましょうね♪

あっ

えっ?「あっ」て何?!
まさか、お母さんが眺めてるのが気に入らないわけじゃないよね(^m^;)オロオロ・・・

ナッちゃんは下へ降りる時は、どういうわけか
わざわざトンネルの中を一旦くぐってから降りて来ます。

ちが

ほっ、良かった♪
あぁそうか、おちょこさんとデートの時間だったのね(^0^)v

ぶぅ

え~、なぁに?
勿体つけないで教えてくれたってイイじゃない(。´・ω・)ん?

れん

そっか~
ナッちゃんは、おはようぴーちゃんのカラオケ教室に通うようになってから
お歌が上手になったよね

てれ

そうなんだー・・・。
ちょっと妬けちゃうけどオンチ母さんは教えられないから
仕方が無いよね(TT)

ぽ

え?なになにナッちゃん!
もしかして、ぴーちゃんママに本気で恋したりして


                         

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます
そのお礼に感謝の気持ちを込めて、今度キリ番をやってみようかなと思います!

今回は縁起の良い数字7でオール77777ですよ

キリ番は2年前の夏に50,000番をやって以来ですねぇ~^^
アクセスカウンター、77777番を踏んだ方には
ささやかではありますが、お礼の気持ちとして粗品を差し上げたいと思いますので
コメント欄(非公開でもOKです)か、メールフォームで遠慮なく連絡をお願いしますね.

あ、初めての方はメールアドレスなど連絡先を書いていただけると助かります^^
といってもまだまだ、恐らく1ヶ月以上は先になる予定ですが(^^;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナっちゃん・・・♪(* ̄∇ ̄*)
ナっちゃんとぴーちゃんママが コッソーリべたべたしてたのナイショって言ったでしょー(*・b・)
オーコママは 焼きもちやきだから~(*^^*)

オーコさん ごめんね~
実はナっちゃんとメアドと電話番号も教え合って 時々もしもししてるんだぁ(*⌒∇⌒*)ゞ
チューはまだだけど、お手手はつないだー(* ̄ω ̄*)v

ポチさん、こんにちは

え、えっ?えぇ!エェェェ~!!!
ぴーちゃんママ、そういえば最近、私がメールしたり
電話した時にすぐに出ないのは「おひ○ね」をしてて気づかなかったの
とか言っていたのにナツとそういう時だったのね;゚Д゚)
ナツもそういえば最近、ネンネの時間が早くなったって思ってたら
寝てるフりをして、ぴーちゃんママと、もしもしをしてたのかぁヽ(○´3`)ノ
むふふ、ポチさん、今度18日に会った時に
もう少し詳しく聞くので覚悟をしててねd(ゝω・´★)
北陸新幹線、楽しみだね♪もうチケットを買ったの?
私は、スーパーひたちを指定も買ったよん!ワクワク♪

No title

こんにちは♪
なんとナッちゃん、ポチさんにほの字ですか!(表現が古い……(^◇^;))
あぁでも、お友達のおうちの綺麗なママさんに憧れちゃうって、わかる気がします(*^o^*)
ナッちゃん、ポチさんとおてて繋いだの〜?
ぴーちゃんにヤキモチやかれていたりして(≧∇≦)

No title

ちょ、お、オーコさん⁈
ナツちゃんが人間の女性に
こんなに惚れるなんて、今まで
そうそうあることじゃないよねー‼︎

これは、本気だ〜\(//∇//)\
オーコさんとしてはちょびっと
ヤキモチ焼いちゃうかなぁ〜(≧∇≦)

マサキチさん、こんにちは^^

何だかね~、知らない間にそういうことになっちゃったみたいよ(笑)
そうだよね、ポチさんにはぴーちゃんという仲良しすぎて
入れる隙間も無いくらいの可愛い子ちゃんが居るのにねφ(・ω・。)イジイジ・・

しかもいつのまにか、お手々もつないでるみたいよ【o´Д`o】
そうか~、その手があったよね^^
私は逆にぴーちゃんと仲良しになってお手手をつないじゃおうっと♪
マサキチさん、イイことを教えてくれてありがとう(´∀`○人

冷奴さん、こんにちは

そうなのよー(TT)
いつの間にかそういうことに!
ポチさんにはぴーちゃんと言う超仲良し息子が居るって言うのに・・・
いいんだ、私だって今度はぴーちゃんとメルアドと電話番号も交換して
ポチさんにヤキモチを焼かせるんだ(笑)

へへ・・たまにはこんな馬鹿なことも色々と空想するのも楽しいよ
今度はポピー&ディジーたんと仲良しになっちゃおうかな♪

おはよう^^

ナッちゃんは、下に降りる時にトンネルを必ずくぐるなんて面白カワイイね(*^^*)
近道なのかなぁ?
え~!ナッちゃんがポチさんに恋したかもなの?
羨ましいよ~(´∇`)

ちえさん、こんにちは^^

いやいやちえさん、トンネルは全然近道じゃないですよ
むしろ遠回りになると思うよ
何故か正面からは降りようとしないのよ
面白いのはそのままトンネルで留まっちゃって寝ちゃうこともあるの(笑)
単にトンネルが好きなのかなぁヾ(ゝ∀・。)ノ

ポチさんとナツの仲、知らなかったよ(〃´∀`〃)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
