そういえば鳥さんでした(^0^)

昨日は本当に温かかったです(^0^)/

上着を1枚脱いでもじっとり汗ばむ程でした。

ナツも、つい陽気に誘われてお外に散歩(外食)に出て来たようです

DSC04822.jpg

それにしても奥に見えるハコベ、すごいでしょ!
残念ながら茎はもう硬くなりすぎちゃってナツのオクチには合わないけれど
大好きな蕾がまだ付いてるので何とか・・・。

バジルも芽を出したばかりで食べるのには、まだまだ先だというのに
ハコベが終了しちゃうかも!
成長が早すぎるのも困るよね~

でこ

アハ・・・ナッちゃんには関係無いみたいだね(^m^;)

ぱく

それにしてもナッちゃん、次から次へよく食べ物を見つけること!

とり

そっか~、
そういえばナツも鳥さんだったのね(^^)
気持ち的には人間の子供♪見たいな感覚で
つい接してしまってる時があるよね~
赤ちゃん言葉での会話とか(@^^@)v



                         

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます
そのお礼に感謝の気持ちを込めて、今度キリ番をやってみようかなと思います!

今回は縁起の良い数字7でオール77777ですよ

キリ番は2年前の夏に50,000番をやって以来ですねぇ~^^
アクセスカウンター、77777番を踏んだ方には
ささやかではありますが、お礼の気持ちとして粗品を差し上げたいと思いますので
コメント欄(非公開でもOKです)か、メールフォームで遠慮なく連絡をお願いしますね.

あ、初めての方はメールアドレスなど連絡先を書いていただけると助かります^^
といってもまだまだ、恐らく1ヶ月以上は先になる予定ですが(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

暖かくなりましたね。昨日など暖かいを
過ぎて暑い感じの宮崎でした。
窓を開けて(日中)おりましたら
かえって、風邪をひいてしまいました。
(鼻水がつらいです)

ナツちゃ-ん。デコポンさんなど
おいしそうに召し上がっておられますね-。

お元気で何よりですね。

明日から4月早いですね。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

宮崎も温かかったのですね
温かくなると気持ちも明るくなるような気がしますね
こちらは今日も暖かくて今年初めて車の窓を開けて運転をしました!
でも明日からお天気がまた、崩れるようです
健康管理、お互いに気をつけて過ごしましょうね

ナツも外に出てヤンチャをする季節になって来たようです^^
応援をありがとうございます☆

No title

わかるなぁ、そのつい鳥であることを忘れて...
人間の小さな息子みたいな気持ちになるの。

だって、本当に息子だもん(≧∇≦)/

ナツちゃん、陽気に誘われて活発にアチラコチラへ♪
食べ物探しをしている姿は鳥の勇ましさを
感じるよ~(^_-)-☆

冷奴さん、こんにちは

だよねっ!
息子だよねヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚冷奴さん、大好きぃ♪

だけどクセって恐ろしいよね
お客さんが居る時に無意識にナツに赤ちゃん言葉で話しててハッと気づいた時の罰の悪さ・・・
お客さんも反応に苦慮して苦笑いしてるよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

ジッとしてないで、あちこち動き回るナツの姿を見てて幸せを感じてるよ♪

No title

チロちゃん、お誕生日おめでとう。扇風機でご機嫌、仰向けにオーコさんに身を任せちゃって、本当愛くるしいチロちゃんですね。オーコさんの想い、きっとチロちゃんに届いていますよ。私もチロちゃんのこと、忘れません。オーコさんとナッちゃんに出会えたのも、チロちゃんをとおしてでしたから。いつまでも大好き、ちゅきちゅきです!(4月1日へのコメントになっちゃいました。ごめんなさいです)しかし・・ナッちゃんは本当に柑橘系すきですよね。白い着ぐるみがオレンジ色になっちゃうんじゃないかなあ?!

No title

こんばんは。
ハコベさん、元気いっぱいですね!
バジルさんも、ナッちゃんのために頑張れ〜!
ナッちゃん、美味しい物を見付けるのが上手ですね)^o^(
たしかに、私も人間の子供に接しているような気分になることが多いです。

チロお兄ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
優しくて可愛いチロお兄ちゃん、大好きです。

ポンママさん、こんにちは^^

コメントのお返事が遅くなっちゃってごめんなさいね
チロの誕生日のお祝いメッセをありがとう~。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
こうして今でもチロのことを思ってお祝いをして貰えて
チロも私も本当に幸せです♪
昨日はチロの昔の写真をずぅっと眺めて過ごしてました。
コメント欄を閉じてしまいごめんなさいね^^;
色々、思い出して感慨無量だったので・・・。
これからもず~っとチロのことをちゅきちゅきでいて下さいね^^

ナツは、柑橘系は好きですね
そういえばお友達の鳥さん達は苺やバナナを食べるのに
ナツは私たちが目の前で他の果物を食べても
全然、無視をしてるなぁ^^;
柑橘系以外は果物(食べ物)の認識をしてないのかもよ(´・ω・`*)

マサキチさん、こんにちは^^

ハコベの勢い、すごいでしょ♪
元気なのはイイけれど元気すぎて茎が硬くなっちゃって(@@:)
バジルが食べれるようになるのは早くてもあと1ヶ月以上はかかるかな?(*´ω`*)
マサキチさん、バジルへの応援をありがとう(笑)
あ、やっぱりマサキチさんも人間の子供のように接してるの?
自分だけならイイけれど誰かがいた時ってバツが悪いよね

チロへのお祝いをありがとう(*^▽^*)
コメント欄を閉じていたのにこちらでお祝いをして貰えて
本当に嬉しいです♪
昨日もぴいさんとお話しをしてね、ぴいさんが「チロ君は絶対にどこかのおうちで可愛がられているよ!」って言ってくれたんだよ
何かすごく元気を貰っちゃった!
マサキチさん初め鳥友さんはみんな優しくて嬉しいなぁ♪

こんにちは^^

ナッちゃん、いっぱい食べる物があって幸せだね(*^^*)
わかるわかる、抱っこは出来ないけど人間の子供と一緒だよね(^^)
私も赤ちゃん言葉になるよ(^^;)))

チロちゃんの動画、とってもノリノリだね(´∇`)
抱っこさせてくれるなんて、夢のようだね!
カワイイねぇ(^ー^)

ちえさん、こんにちは^^

食べても太らないナツが羨ましくてしょうが無い私です(笑)

ふふ、やっぱりねー
ちえさんも赤ちゃん言葉を使っちゃうのね
家族だけならイイけど来客中に無意識に使ってて気づいて
バツが悪い思いをしたことが何度あることか(^m^;)

ちえさん、動画の画像が粗いのに見てくれてありがとうね
ノリノリチロがトンチンカンなおしゃべりをしてるでしょ(笑)
その、おしゃべりをナツが真似してるんですもの
余計に意味不明になるわけだよね(・∀・;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR