引きこもりはラッキー♪ byナツ

今日も 引きこもりナッちゃん第2弾です(笑)

何だか、引きこもりって書くと調子悪いの?って
心配してくれてるお友達がいるので、あまり書くのが申し訳ないのだけど
ナツの場合は単なるサボリだと思います(笑)

にゃり

こんな風に入り口で待機してるだけで
大好きなミカンを運んできてもらえるのだから~

べんり


お母さんは、こんなことをしたくないのですよ、本当はね!
始めはミカンをおとりにして外に出てもらおう作戦だったのですよ

なのに、ナツったら逆に
お母さんにミカンを近づけてもらおう作戦に出たのです(@@;)

ひだり

一応、お母さんも数分間は おびき寄せ作戦を頑張ったのだけど
手がプルプルしだして、とうとう根負けです(TT)

うふ


                         

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます
そのお礼に感謝の気持ちを込めて、今度キリ番をやってみようかなと思います!

今回は縁起の良い数字7でオール77777ですよ

キリ番は2年前の夏に50,000番をやって以来ですねぇ~^^
アクセスカウンター、77777番を踏んだ方には
ささやかではありますが、お礼の気持ちとして粗品を差し上げたいと思いますので
コメント欄(非公開でもOKです)か、メールフォームで遠慮なく連絡をお願いしますね.

あ、初めての方はメールアドレスなど連絡先を書いていただけると助かります^^
といってもまだまだ、恐らく1ヶ月以上は先になる予定ですが(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

本当にだいじょうぶならオッケイさ〜☆〜(ゝ。∂)
ただ、ナツちゃんもお歳が…
気をつけたい歳になってきたポピーも同じ。
すごく元気だけど、絶対に騙されるもんか‼︎
くらいに思ってるよ。
ちょっと心配しすぎ、ウザいだろうけどねσ(^_^;)

おミカンを本当に美味しく食べてるね‼︎
とても嬉しそうだ〜♫
ふうむ。これは、オーコさんの手から
食べるのが好きなんだわ(*^◯^*)

冷奴さん、こんにちは

冷奴さん、心配してくれてありがとう♪
ぜ~んぜん、ウザいなんて思って無いよ
本当に心配してくれてるってありがたいなぁって感謝してるよ!
鳥さんは具合が悪くても隠すってよく聞くものね
そうなのよー、ナツも今年は7歳だよ
まだまだ子供のイメージが強いけどいつの間にかそんな歳になって来たんだね

ん、ポピーちゃんはまだまだでしょ?!
でも、若いディジーたんと一緒に居ると
おっさん(シツレイ^^;)のイメージになっちゃうので可哀そうだよね(笑)

ナツはみかん系は皮も実も飛びつく程に大好きなのよ
本当はポピーちゃん達のように苺も食べてほしいけど
何故か見ただけでビビルっちゃうんだ(@@;)

おはよう^^

ナッちゃんは頭いいね~(^^)v
こっちの作戦の上をいっちゃうんだから(^^;)))
でもナッちゃんが楽なら いいかぁと思えちゃう(´∇`)
ウチも、こうやって誘き寄せようと思っても すばしっこいから作戦失敗がよくあるよ(´д`|||)

ちえさん、こんにちは^^

敵もしたたかでしょ(笑)
少しでも外に近い場所に誘導しようとしても
その場所からびくとも動かないですもん(´ゝ∀・`)ノ
ちえさんはナツを頭がイイだなんて優しいなぁ

今日のナツは温かくなって来たせいなのか
元気いっぱいだよ♪
朝からウルサイくらいにおしゃべりをしてさえずっているよ(笑)

No title

こんばんは♪
お母さんのおみかん作戦、ナッちゃんは上を行ってしまいましたか!
賢いですね!
ナッちゃん、お母さんにおみかんを食べさせてもらえて、甘えられて良かったね(o^^o)

マサキチさん、こんにちは^^

ちょっとね、こうなったら別作戦を立てねば!
と思っていたら昨日は引きこもりを解除したみたいなの♪
それが、また今までとは真逆でして
何でこんなにハッちゃけてるの?!っていう位だよ(*・∀・*)ノ
まぁ、元気なのは嬉しいけれど、足して2で割ったくらいにして~ (笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR