マンネリおやつも趣向を変えれば♪

最近、また引き籠もり気味になったナツの為に
ハコベのデリバリーサービスをしてあげましたよ(^0^)/

ナツ

まぁね、引き篭もりと言っても食欲はバッチリなので
そんなに心配はしてないのよね

パクリ

ほうらね(笑)

ところで、この写真を撮る時に
いつも置いてある鏡(ハコベの隣辺りにあります)が、邪魔で
ナツが写らないので外しておいたのですが・・・。

ナツ

ナッちゃん、早速見つけて出て来ました!

おか

ツンツクはMAXで見た目は辛そうだけど
顔はゴキゲンさんでしょ♪

本当にこの場所で食べるのが嬉しいのかもね(^0^)v

しゅ

は~、そういうこと、ナッちゃん(笑)

引き篭もりだなんて心配して損しちゃったよ(@@;)


                         

お友達のポンママさんに可愛らしいステーショナリーを頂いちゃいました♪

DSC04793.jpg

「ショップを覗いてたらかわいらしいのを見つけたので!」
とうことだけど、もしかしてホワイトデーのお返し?
お気遣いをさせちゃってゴメンネ

ポンママさん、いつもありがとう(^0^)/

それからポンママさん、携帯でメールを何度、送っても戻って来ちゃうのよ(^^;)?
なので昨夜、PCアドレスの方に送ったけど届いてるかな?


                         

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます
そのお礼に感謝の気持ちを込めて、今度キリ番をやってみようかなと思います!

今回は縁起の良い数字7でオール77777ですよ

キリ番は2年前の夏に50,000番をやって以来ですねぇ~^^
アクセスカウンター、77777番を踏んだ方には
ささやかではありますが、お礼の気持ちとして粗品を差し上げたいと思いますので
コメント欄(非公開でもOKです)か、メールフォームで遠慮なく連絡をお願いしますね.

あ、初めての方はメールアドレスなど連絡先を書いていただけると助かります^^
といってもまだまだ、恐らく1ヶ月以上は先になる予定ですが(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

引きこもりって、心配しちゃうじゃない(*_*;
良かった、出てきてくれて~♪
うんうん、鏡さんがオヤツの入れ物になると
かわいい顔を見ながら食べられるもんね(^_-)-☆

う~ん、オヤツのマンネリ...
うちも頭が痛い。何かないかなぁ~(笑)

No title

オーコさん、ただいまです!温泉に行っていました^-^メルアドの件、ごめんなさい。実は先週から謎の5000万円当選メールなどいろいろ奇妙なものが入ってきていたのでブロックしたのですが敵もなかなかで、一時的に変更していたんです。が、今日もどしてまた様子見です。ふーっ。温泉でもしかしたらオーコさんからメールが!と気づき!やっぱりでした。申し訳ない!鳥さんのものを見ると、つい素通りできなくって。ナッちゃんの気持ち、わかる!わかるよ。たとえば、同じおにぎりでも室内で食べるより、公園や今からだったら桜の下で食べたほうが断然おいしいものね。オーコさん、ナッちゃんとお花見ランチはどうかな?ふふっ

冷奴さん、こんにちは

ウン、ホントに引きこもっている時って
どこか具合が悪いんじゃないかって思うよね
あ、ポピーちゃん達は若いから引きこもるってことは無いかな?
ナツもほんの少し前までは換羽でも元気いっぱいだったよ
第一、換羽になっても羽がツンツクになることもあまり無かったからね^^;

鏡のおやつを片付けるのを忘れていたら即、出て来ました。
そういうとこはすかさないよね(笑)

マンネリ・・だよね^^;
美味しくてカロリーが低くてビビラないおやつって何か無いかしらね(*´▽`)

ポンママさん、こんにちは^^

あ~、良かった、元気そうで(ノ∀`*)ンフフ♪
もう、焦っちゃったよ!
温泉に行っていたの?!素適~☆
ゆっくりして充電することが出来たかな^^

ポンママさん、色々と可愛い物をありがとうね
付箋は今まで持って無いタイプだったので早速バッグインしたよ♪

お花見ランチ良いわね(o゚∀`o)
ナツを連れてかぁ、そういえばやったこと無いな
もう少し温かくなったらやってみようかな?
インコさんをお外に出す時は20℃位の気温じゃ心配なのでね?(≧∀≦*)

おはよう^^

ナッちゃん、ツンツクが いっぱいあるけど食欲があるから安心したよ(^ー^)
ゴハンも違った場所で食べると、また美味しく感じるもんね!
身体にいいゴハンで今までに食べた事がないような物がないかな?
と思って買っても、結局いつものゴハンしか食べないパターンがよくあるよね(^^;)))

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、食欲はあるとのこと、ホッとしました。
お着替えは大変ですものね>_<
うちのお着替え組もだるそうにしています。
趣向を変えていつもと違う場所でのお食事に、ナッちゃん嬉しそうですね(o^^o)
ナッちゃんの嬉しそうなお顔がとっても可愛いです)^o^(

ちえさん、こんにちは^^

すごいでしょ!ツンツク!
ちえさん、心配をかけちゃってゴメンネ((*´ェ`))
若い頃は換羽になってもツンツクって何?って言うくらいに無かったのに最近は目立つ、目立つ!(@@;)
そういえば最近セルフカキカキしてる姿をあんまり見ないなぁ

うん、あるある、食べて欲しいって思って良さげなのを取り寄せても
いつもの~が一番、食いつきが良かったりしてね
何度無駄にしたことか(・´з`・)ぷぅー
こ9れなら絶対に食べてくれる粟穂やひえ穂の厳選したやつを
高くても買った方がイイよね(^0^)v

マサキチさん、こんにちは^^

ナツは見た感じでは辛そうだけど食欲はあるので
大丈夫かなって思ってるの
換羽の時期はみんな大変だものね
銀ちゃんも先日、お着替え中だったね
お着替えは済んだのかな?
京ちゃんが優しく見守ってる姿が、すごく良かったよね

アハハ、おやつの場所は趣向を変えたと言うのじゃなくて
単に片付けを忘れちゃっただけなのですよ!アハハ・・・・

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR