ナツの小自慢

ナツは家族以外は、ほとんど近付きません!

私たちとしては、もう少し愛想よくいて欲しいのだけど
来客の方が気を遣って「ナッちゃん♪」と声をかけてもいつも知らんふりです

ところが先日、ダンナさんの妹さんのダンナ様(私にとっては義理の弟さん・・・でも年上です^^;)
が、いらした時にこんなことがありました(^0^)

のぼ

この方は、妹さんといつも一緒に月に2~3回は遊びに来て
いつも来た時にはナツのケージの隣に座るので
ナツも慣れてたのかな♪

なつ

そうなんです!
実は、私が「ナツが本に載ったんだよ」と言って本を出して
見せたところ、突然ナツがスルスル~とです☆

まるで、本を見せてるってわかってるみたいでしょ(笑)

かん

ナッちゃん、しつこいよ~^^;
ていうかナッちゃん、もうすでに 
おじさんの肩にお土産を1つ、ふるまってるようです(@@;)

                         

いつもブログへ遊びに来てくださってありがとうございます
そのお礼に感謝の気持ちを込めて、今度キリ番をやってみようかなと思います!

今回は縁起の良い数字7を入れて77、777ですよ

キリ番は2年前の夏に50,000番をやって以来ですねぇ~^^
アクセスカウンター、77、777番を踏んだ方には
ささやかではありますが、お礼の気持ちとして粗品を差し上げたいと思いますので
コメント欄(非公開でもOKです)か、メールフォームで遠慮なく連絡をお願いしますね.

あ、初めての方はメールアドレスなど連絡先を書いていただけると助かります^^
といってもまだまだ、恐らく1ヶ月以上は先になる予定ですが(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

そうなの〜ナツちゃんって愛想が良さげに
思えたんだけれど、照れ屋さんなんだ♫
誰の頭にでも乗ろうとするポピーよりイイよ。
だって、困るよ、誰でもが鳥好きとは限らないもん。

義弟さんには慣れているのね〜♫
ってか、まるで親友の肩に乗って偉そうに
本の感想を迫っている⁈
そんな一面も、かわいい(o^^o)

キリ番ってやったことないやσ(^_^;)
よおし、踏んでやろうじゃないの‼︎

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、自分が載っているご本だということに気付いたのですね)^o^(
感想を聞きたいナッちゃん、可愛いです~=^_^=
ナッちゃん、感想はもらえたかな?(#^.^#)
ナッちゃんが肩に乗りに行くのですから、義弟さんはきっとお優しい方なのでしょうね(~o~)

こんにちは^^

ナッちゃん、スルスル登ったなんて 弟さんも嬉しかったんじゃない?
ホント!一緒になって本を覗きこんでカワイイなぁ(*^^*)
ナッちゃん、可愛く写ってるでしょ(^^)vと自慢してるんだね(´∇`)
お土産はいらないけどね(^^;)))
ウチもパーマかけたフワフワな頭が好きで、よく母の頭に乗って寛いでるんだけど、親戚や近所の人が来ても同じように乗っちゃって困るんだぁ(´д`|||)

冷奴さん、こんにちは

そっか~、ナツって愛想良さそうに見えるんだね
照れやというと聞こえがイイけれど、要するに内弁慶なのよ
そしてガンコ者(笑)
ポピーちゃんは誰の頭にも乗っちゃうの?!
いいじゃん♪
今度、ポピーちゃんを1日レンタルとかって、やってみたいなぁ♪
いつも思うけど鳥友さんちの鳥ちゃんをお互いに期間限定で
交換とか出来たらイイよね~ヾ(・∀・`o)ノ
でもうちの子が気になって気になって仕様が無いかぁ(*’Д`*)

キリ番チャレンジして~!
あ、冷奴さんもやってみる?
冷奴さんは、あっという間に私を追い抜くと思うから
やる時は10万アクセスとかダネ(*´∀`)ノ

マサキチさん、こんにちは^^

ねぇ、まるで本当に感想を聞いてるように見えるでしょ(*´∀`)ノ
本の感想ももらえましたよ
もちろん褒めてました♪
ナツにというよりも私にだけどね(^m^;)

義弟は優しい方ですよ^^
なんてたって月に2~3回も奥さんの実家に
奥さんを連れて遊びに来てくれるような人ですもの(笑)

ちえさん、こんにちは^^

そうなのよ!
実はココだけの話し、義弟の奥さん、つまりこちらも義妹だけどね・・は、部屋で生き物を飼うことは大嫌いな人なの^^;
だから遊びに来てもナツの傍には寄り付かないので
義弟の席がいつもナツの隣ってわけなのよ
義弟は暇があるとナツを見てて遊びたそうにするけど
奥さんが怖いものだから(?)・・・
なので今回のことは相当、嬉しかったみたいよ
お土産を付けちゃってゴメンネ!と言っても「平気ですよ」って♪
ま、ナツのはころころコロコロなのですぐに落ちちゃうからね^^;

ぴーちゃんはパーマの頭が好きなんだね
そういえば前に送ってくれた写メにも頭に潜ってるシーンのがあったよね♪
ぴーちゃん、私の頭にも潜ってほしいけれど
私の頭はストレートだから、ぴーちゃん好みじゃないよね~(@@;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR