スポンサーサイト


ブランコに(間違って!)乗っちゃいました♪

ナツの珍しい姿をお見せしましょうね♪

   やぁ1

ブランコです!
なんと、我が家にもブランコがあったのですよ(笑)

あれ

ブランコを買ってからもう5年は過ぎてるかな?
もう、取り付けてることも忘れていたのに・・・です!

実はこのブランコはチロ用だったの。
飛べないナツには自分で乗ることが出来ないですからね(^^;)

おに

毎朝ケージをお掃除してる間、
ナツはケージの外で塩土を食べたりこのナッちゃんランドを登ったり降りたりして
自由に遊んでることは前に紹介したことがありましが

この日も「金網を登ってるなぁ♪」なんて思いながらお掃除をしてて
終わったのでナツをおうちの戻そうとしたら見当たりませんでした!

ここ

そうなのね~
だけど、お母さんはまさかブランコに乗ってるなんて考えてもみなかったので
ナツを見つけるまでけっこう探しました(@@;)

なつ

おそらく後ろに見える金網で遊んでるうちにハズミで乗ってしまったんでしょうね
でもその後は、降りることも出来ずに見つけて貰えるまで
ビビリながらジッと固まったまま待っていたようです(笑)

その証拠に何枚写真を撮っても同じ表情でしょ
使いまわししてるわけじゃないですよ(^m^;)

この、ブランコを買ってから初めて役にたったけれど
この次、使って貰えるのはいつのことかしら(^m^;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナッちゃんもチロ兄ちゃんがブランコで遊んでいたことを思い出したのかな?好奇心旺盛なナッちゃん、ブランコ姿もなかなかかわゆいですね。(オーコさんは、見つけたときは、びっくりでしたね)ナッちゃんのママタクコールが、オーコさんに発信されていたのかな。あ、先日はありがとうです。鳥さん友達の輪が広がって、うれしいです!

No title

こんにちは。
お忙しいのに、メールでもとっても親身になっていただき、ありがとうございます。

ナッちゃん、突然ブランコに乗ったのですか!
チロお兄ちゃんた同じことをしてみたくなったのでしょうか?
でも、自分で乗ったのに固まってしまうナッちゃん、可愛いです(o^^o)
ナッちゃん、ブランコに乗る姿も可愛いよ!

No title

ははは(*_*;ナツちゃんてば、
やあ!じゃないでしょ~(笑)

ずうっと同じポーズで、首の向きまで同じ。
よほどこわくて固まっている感じかなぁ?

だけど、これは撮影のチャンスだよね!
バシバシ、オーコさん撮りまくってぇ~(≧∇≦)/

ポンママさん、こんにちは^^

よくお友達のブログへ遊びに行くとブランコに乗った鳥さんを見て羨ましいなって思っていたのよ
うちの子達はあまり乗ってくれないのでね
う~ん、チロもそういえばほとんど乗らなかったような?
この写真は貴重な写真になりそうだよ(笑)

ポンママさん、このご縁で新しい鳥さんの輪が広がって良かったですね
他の鳥さんも可愛い子がたくさんいますよ
会いに行ってあげてくださいね(^0^)

マサキチさん、こんにちは^^

大変な時なのに、ブログ訪問をありがとうー
ブランコ・・・丸ちゃんは大好きだったよね^^
ナツの場合はハズミで乗ったようだけど(笑)
でもこの姿は絵になるので何枚も頑張って撮りました!
  
表情がすべて同じって(笑)
どんだけ緊張してるんだろうね(@@:)
いつか丸ちゃんのように
ブランコが楽しいって思って進んで乗ってくれたらいいなぁ


冷奴さん、こんにちは

確かに撮影チャンスでしたよ♪
ブランコに乗ってる姿を見つけて別の部屋へカメラを取りに行き
戻って来るまでの間、この姿のままでしたからね(笑)
しかも何枚撮っても全部、同じ表情でしょ
色々な表情を見せてくれたらもっと撮ったんだけどねぇ^^;

「ぴ」とも鳴かないって余程だよね
写真を撮り終わって手を差し出したら
夢中でしがみ付くように乗って来たのよ♪

No title

チロちゃんとナッチャンのブランコ、ぽぽちゃんとおそろいです☆
きみちゃんは寝るときだけブランコに乗ります。ベッドなのかな?

ナッチャンのブランコ姿、とっても似合ってますよ~^^
ブランコ好きになってくれるといいけど、この表情じゃまだ先かな?^^;

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

わ-。ナツちゃんがブランコさんに乗られている
ところ、初めて拝見させていただきました-。

かわいい~ですね-。

応援のポチです。

こちら宮崎は今日は晴れていて、陽射しも
ずいぶん強く感じます。
汗も出るくらいですが、来週はまた
一時、寒くなるようです。

mii@きみちゃんさん、こんにちは

あら~、millさんちのぽぽちゃんのブランコと
ナツが乗ってるブランコがお揃いだなんて嬉しい偶然ダネ♪
きみちゃんはブランコがベッドだなんて、オシャレね~(●っゝω・)
うちのナツはただの止まり木だよ^^;
あ、そうそうお友達ですじ日記のトリジちゃん知ってるかな?
彼女はハシゴのてっぺんがベッドなんだよ(笑)

ナツがブランコに乗る姿はこれが見納めと思っていいかもよ*(w´∀`w)



秋桜さん、こんにちは^^

でしょ!このブランコ姿は初めてですもの(笑)
ビビリのナツがよくも乗ったなぁって感心してるの(^0^)
おそらく遊んでいるうちに間違ってハズミで乗っちゃったのかと・・。

宮崎は今日は暖かかったのですね
こちらは逆でしたよ^^;
2日前は初夏を思わせる程に暑かったのにです!
今の季節はこれが繰り返しなので仕方無いですけど
具合の悪い人なら体調管理が大変ですよね

こんばんは^^

やぁ!のナッちゃんは得意気な表情だけど、実は固まっちゃってたんだ(^^;)))
わかるわかる、いないと思ってる所にいても気付かないことあるよね(^^)
ナッちゃんがオーコさんに無事助けてもらえてよかった(^^)v

ちえさん、こんにちは^^

うふふ、ちょっとドヤ顔っぽくも見えるかな^^
これがすご~い緊張してる顔なのよ!
でもねビビリ、ビビリって書いたらナツに気の毒なのでね
少しはセリフでカバーをしてみました(笑)

目の前に居ても見つけっられ無いこtもあるいよね
不思議よね?
いざ「何処に居るの?」って聞いても人間なら答えるけど
生き物は逆に固まってたりして存在を消してるから余計にわからないのかな?
ナツを見習って自分達の生活で応用できたらいいね(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
