目的って言ったらコレでしょ♪

今ね、FC2の管理画面が開かなくて、
今日はブログ更新が出来ないんじゃないかなって焦りましたよ^^;


                            


昨日は全国的にお天気の荒れた日と報道されてるようでしたが
この辺りでは朝から気温も高く温かい日だったので

ナツのおうちのビニールハウスを少し捲って
オヤツを食べてるところの写真を撮ってみました

ふん

美味しそうに食べてる姿って
見てると幸せを感じてイイよね~

でもって、ついでにここも!
(ついでと言うより、本来の目的と言ったほうが正しいで~す。^m^)

DSC04683.jpg

撮っちゃいましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

エヘヘ、角度がもうちょいだったね^^;

ん

はっ、バレたかな?(@@;)

もく

うふ、そうだったのね
さすが、ナッちゃんお母さんの息子だけのことはあるよ♪

すき

あれ、もしかしてナッちゃん怒ってるの?
でも怒ってるナツもスキスキ♪ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


今日は東日本大震災からちょうど4年がたちました。
私たちの避難生活も5年目に入ろうとしています。
もう4年が過ぎたの?!

本当にあっという間だったような気がします
コレも毎日の生活で幸せのオーラで癒してくれるナツが居てくれるお蔭だね
ナッちゃん、本当にありがとう♪
そしてこれからも宜しくね


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさん こんにちは^^。
ナツちゃんの美味しいお顔は最高だねっ。
それにモフモフが撮影できてよかったね。
あんよの付け根は 羽が短くてホンワカほんわかしているんだね。
私は ぽんぽんの羽がだいすき。
ふわ~としていて顔をうずめたくなっちゃう。
二ホイもいいよね~。

早いもんだね もう5年。
一瞬にして生活がかわり本当にたいへんだったよね。
言葉では表せないし 私が言ってもその大変さと ご苦労は図りしれないけれど 今の笑顔と優しい声は ナツちゃんのおかげもあるね。
ナツちゃんの存在が こんなにも癒しを与えてくれるなんて 素晴らしいね。
これからも 気をぬけないけれど 毎日が充実したものになりますように。
まずは 4月のセキセイ集まり うふふ・・・・楽しみだね♪
みーちゃんにもよろぴくね。
  ↑
なんか~メールみたいになっちゃった{笑}

ぴいさん、こんにちは♪

モフモフの撮影は頑張ったのだけど本鳥が協力してくれなくて、
ここが限度でした(^^;)
あ、ぽんぽんの羽もいいよね
物にふわぁ~っと流れるようにかかってる時なんて特に好き!
羽に顔をうずめてみたいよねー
うちの場合は一生、無理だろうな
近付いただけで「何?!」なんて警戒されると思うよ(@@;)

何だかねー、4年が過ぎただなんて信じられないのよ
流れのままに過ごしてたらいつの間にかって感じだよ
思いがけず実家の近くにすむことが出来て私なんかは
他の被災した人達に比べたら本当に幸せだって思うよ
何より、ナツが傍に居てくれることが一番の幸せだよ

セキセイ文化祭、あと1ヶ月ちょっとだね ヾ(^ω^*)ワ~イ
みーちゃんも楽しみにしてるよ
ぴいさん、引率を宜しくねヾ(゚ω゚=)人
ふふ、ホントだ、メールみたいだね(笑)

No title

 4年前のあの日、信じられない映像が目の前に映し出されていました。震災で人も家族の一員であるペットさんたちもたくさんの命が奪われました。まだまだ問題はたくさん残っていますが、被災地のみなさんに穏やかな日常が早く戻ってきますように祈っています。ナッちゃんのやんちゃなかわいい姿を日々見ていると、そんなことを感じさせず、逆にこちらが元気をもらいます。オーコさんたちももとのおうちに戻れる日が必ずやってきますように、ポンちゃんと一緒に願っています。ね、ポンちゃん!(あ、こちらもモリモリ食べております!)

こんばんは!

ナツちゃんのモフモフ感、最高だね♡
私はチロの羽毛に鼻をうずめて、おもいっきりクンクンすると、唾がわいてくるよ(へんたい?)

あの恐ろしい日からもう4年が経ってしまったなんて…
ナツちゃんもチロちゃんもうちのチロも、あの日を生き抜いたんだよね。私は震災後にチロに出会ったけれど、出会えた奇跡に感謝です。オーコさんに出会えたことにも本当に感謝です。

それからオーコさん、ぴいさん、セキセイ文化祭ではお世話になります。よろしくね^^

No title

もう、四年経つんだね。
あのときの自分を思い出すと...いろいろ
たるんでいたなぁ~って反省ばかりだよ(汗)
大きなキズを残したけれど、たぶんそればかりじゃないような気がするの。。。

あっ!このショットって...もしかしてだけど~♪
おチリショットを撮ろうとしたんじゃないのぉ~♪
だったらまだまだ、甘いなぁあ(≧∇≦)/だけど!

純白のふわふわ♪素敵~♪
やはりナツちゃんのおチリは格別だ(^_-)-☆
次はもっと神秘的なチリショットを期待するよん!

ポンママさん、こんにちは^^

そうですね、あの晩私も家の近所の叔母の家に泊まり
(叔母の家は私たちの家から車で5分ほどでしたがライフラインは何故か止まりませんでした)
信じられない映像がテレビから映し出されるのを
釘付けで見て過ごしていたのを思い出します。
そして翌日からは家を離れての避難生活・・
叔母は会津の仮設へ、私達は私の実家のいわきへと
叔母達ともいつの間にか離れ離れになってしまいました。

アハ、何だか話が重くなっちゃったね^^;やめます!
本当に心から4年が過ぎたのがウソ~って感じです、
それだけ歳を取ったのよねo´Д`oウウ・・
本音は今の生活もけっこう楽しいのでネ元の生活に戻りたいような、戻りたくないような・・複雑なのよ^^;

おはよう^^

あ~(*^^*)ナッちゃんの ふわふわオチリだぁ、カワイイね(^ー^)
つい顔を埋めたくなってしまう(^^;)))
ナッちゃん、オチリ撮影を察知してるみたいだね!
ウチも毎朝オチリ タッチを試みるんだけど、察知されて失敗に終わってるよ(._.)

4年前、ポチさんがオーコさんの事を凄く心配してた事を思い出す…
あの時はポチさんブログにコメントされてる方という認識しかなかったけど、無事な事がわかってチロちゃんとナッちゃんも救出できた事を知った時は、本当にホッとしたよ。
あれから もう4年…オーコさんも色々ご苦労があって、まだ避難生活も続いているのに明るく過ごしているのを思うと頭が下がります。

みーちゃん、こんにちは

チロ君は大人しい子だから、お腹に思いっきり顔を埋めてクンクンしても平気だからいいよね~
ナツにしたらどうなるんだろうね?
あぁ、想像しただけで怖くなっちゃった(笑)

昨日は疲れてるところメールをありがとう♪
雪、すごいなー
私なんて雪が少しでも降ったら冬眠しちゃうのに
雪道でも運転をするって尊敬しちゃうよ
で、雪が積もってるのを見たいだなんて矛盾してるよね^^;

私こそ、みーちゃん&チロ君に出会えて感謝、感謝だよ♪
もしかして震災が無かったらこういう出会いが無かったかな・・?
こちらこそ、セキセイ文化祭楽しみだね
ぴいさん&ちえさんが居れば絶対安心だからね( ´∀`)
あ、みーちゃんも都内は平気だって言ってたね
よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

冷奴さん、こんにちは

あっという間の4年でした
最近、特に歳を取るのが早く感じるのでまいっちゃうよ(TT)
確かに冷奴さんの言うとおりだと思うよ
震災で失った物も多かったけど震災があったからこそ
得ることが出来たものもたくさんあったもの
冷奴さんの愛情とか愛とか!人´ー`〃)ネェ

もしかして~♪そうなのよ(笑)
うん、絶対に甘いよね
次は神秘的なショットかぁ(*>∇<)ノ゚
ナツの神秘的なチリねぇ、考えただけでジュルリしちゃった!
冷奴先生、是非ご指導をお願いしま~~す(o´_ _)o)ペコッ

ちえさん、こんにちは^^

ぴーちゃんいタッチは想像しただけでムリそう(笑)
本当に夢の夢だね♪

4年前は多くの鳥友さんが電話やメールを
何度も何度もくれて本当にありがたかった♪
そうだね、私もポチさんのブログでちえさんの名前は知っていたけれど
チロが行方不明になってからのお付き合いだものね

まさか、それから年に1度は会ってデートをする深い仲に
なるなんて想像も出来なかったヨネ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR