今日の写真は本当は使えないのですが。。。

え~っと、今日はブログを訪問してくださった方には
本当に申し訳ないです

なつ

いつもブログ用にナツの写真を撮る時には
万が一に写ってないときの為に20~30枚は撮ってます

なつ1

なのに確認をしてみたところ
全滅でした・・・トホホです(TT)

なつ2

ハッキリと写っているのは
ひーママさんに作って貰ったバッグに写っている羊毛インコたんと
ナツの羽をお掃除するハンディクリーナーだけです(@@;)

なつ3

ナッちゃん、せっかくカメラ目線で決めてくれたのに
ごめんね~(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
あります、あります!
せっかくカメラ目線をして良い表情をしてくれたのにって、ショックなのと同時に悔しくなりますよね!
私が普段使っているカメラはシャッタースピードが物凄〜〜〜く遅いので、良い表情と思ってシャッターを押してもカメラが反応してくれた時にはもうモデルが動いていてブレブレ写真に……なんてことがしょっちゅうです>_<
しかも、シャッタースピードが速いカメラが欲しくて新しい物を買ったら、動物を撮るのに全然向いていないことがわかって結局使えなかったり……(>_<)
一生懸命名乗り続けているナッちゃん、可愛いです)^o^(

No title

あ、うちと似ているハンディクリーナーだね〜
ええ⁈ナツちゃんが主役だったんだ 笑
カメラ、ピント合わせの半押ししてファインダーで
確認してなかったのかな〜?
慌てているとあるよね(≧∇≦)

こんばんは^^

ボツ写真でも、ナッちゃんの可愛さがホンワリわかるよ(*^^*)
クスって笑ってるナッちゃんがカワイイね(^^)v

No title

2~30枚も!?すごいー!><
セキセイは素早いのでけっこうピント合わせるの難しいですよね^^;
ぼてけてもナッチャンってわかるから大丈夫だよ☆


最近はずっとスマホでとってるんですが、うちはみんなカメラが大好きで寄ってきちゃうのが大変です。

No title

ベテランのオーコさんでも・・こんなことって、あるんですねー。2,30枚いつも撮っているんですね。それもびっくり。見えないところで、いろいろ苦労があるんですね。いつもありがとうです。私なんかいつもボケボケ・ポンちゃんのフォトしかないですよー。待て!ができると、いいんですけど。でも、どんなフォトでもナッちゃんはかわゆいから、ご心配なく・・オーコさん^-^

マサキチさん、こんにちは^^

ごめんね~、こんな写真を厚かましくアップしちゃって^^;
でもマサキチさんも似たようなことがあるって知って安心☆
モデルが動いて・・そう!まさにウチの場合も今回がそうだったのよ
マサキチさんも知っての通り指乗りじゃ無いナツが間違って
指に乗ったものだから(見えるかな?)いやぁ動く!動く!
焦って下りようとしてるのを下ろすまいとしてるでしょ(^^)v
オマケに写真を片手で撮ってるのだもの、こうなるよね~

でも後ろだけでも何とか写っていてアップ出来て良かったよ
全体がボケボケだったらブログアップが出来なかったもの(TT)

冷奴さん、こんにちは

アハ、ナツが主役ですよ~(滝汗)
そうそう半押しだよね^^;
慌ててる時ってそういうことも忘れちゃうのよね
いつもならそれでも2~3枚は使えるんだけど
今回は全滅だったのよ
あ、それよりもあのナツがちょっとだけ指に乗ってるの♪
わかるかなぁ~?
写真の言い訳ばかりで肝心のことを説明するのを忘れちゃっていたよ(@@;)

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、昨日はありがとうね
もしかして貴重なお休みの日にお店を探していたのかな?
あんなに素適なお店を見つけてくれてありがとう~
楽しみにしてま~す♪

あ、ちえさん、この写真のナツは笑ってるんじゃなくて
「ぐすっ」って泣いてるんだ(笑)

mii@きみちゃんさん、こんにちは

きみちゃん達はみんな写真撮影に協力的なんだね、いいなぁ
ナツの場合は写真を撮った後に捕まえてムリカキをしたりしてたせいで
カメラ嫌いにさせてしまったのよ~
きみちゃんはシャッター音を真似するくらいにスキスキだものね♪

この時のナツは普段乗らない指に間違って乗ってしまって焦って動くし
私は片手撮影だったので余計にボケてしまいました~(@@;)

ポンママさん、こんにちは^^

ポンちゃんの写真、ボケて無くて綺麗に撮れてますよ^^
いつも可愛いポンちゃんを送ってくれてありがとうね♪

ポンママさん、見えないところで苦労だなんて何をおっしゃいますか
ブログアップすることと写真を撮ることって趣味であり楽しみなの
でも時々、もう辞めようかなって思うこともあるけど
それをポンママさんのような温かく優しい人たちに励まされて続けてられるんだよね
本当にありがとうね
ナツのことを可愛いって褒めてくれてそれもありがとう♪

No title

こんにちはー!
オーコさん、ごめーん。すごい笑った(≧∇≦*)
なつちゃん、ホント残念だー!

ひーママさん、こんにちは

いいの!いいの!
いっぱい笑って~
これが少しでもひーママさんの癒しになってくれたら嬉しいわ♪
ナツは慣れているので平気よー(^0^;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR