あったかいと、お歌が飛び出します

昨日は、本当に穏やかで暖かな1日で
ナツも思わず流行語が飛び出すほどです(笑)

あた

お部屋の中で一番、日当たりが良い特等席をひとり占めしているナツ!
お日様が気持ちよいのかまったりとして過ごしています♪

おう

うふ、気持ちよくなったナッちゃん
とうとうお歌を唄うみたいです・・・。

はる

あぁ、今までナツが音痴だってことを
みんなに隠していたのに、バレてしまったね(@@;)

なにか

「ううん、問題は無いけれど
今度、おはようぴーちゃんのお歌教室に通ってみようね♪」(^m^;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナっちゃん。。そうだったんだ^^;

ぴーちゃんのお歌教室は 発声練習から教えてくれるから だいじょうぶだよ(*^-^*)

親子教室もあるから オーコママもいっしょに習う?( ̄m ̄)

No title

い、いや、なぁんにも問題ないよ〜
ナツちゃんはちゃんと、その通り歌っているのだもん。
セキセイの正しいモノマネなんだよね〜
誰かさんの(≧∇≦)
でも歌ってくれるだけイイね。
うちは歌の真似だけしないよ〜わかっているようで
私のオンチさを。。。(ーー;)

暖かで優しい光に当たっているナツちゃんの
姿が本当に白さが際立つ、純真無垢って感じ☆

No title

ぽかぽか気持ちいいから、歌いたくなるナッちゃんの気持ち、わかるよ。ぴーちゃんのお歌教室?いいなぁ。いつかデュエットでCDデビューかもかも?!(ぴーナッツなんて、どうですか?あ、年齢が…トホホです)絶対お店に買いに行きますよ。たのちみです!

こんにちは^^

え~!ナッちゃんは実は音痴だったの?
でもポチさんち ぴーちゃんの お歌教室に通えば上手になるから、春になったら頑張ろうね(^^)v
歌う前の ぶるっがカワイイね(*^^*)

No title

こんにちは♪
暖かくてポカポカだと、気持ち良いですよね)^o^(
ナッちゃん、音痴さんだったの〜?
きっと、風よりはずっとお上手だと思いますよ〜(*^_^*)
ぴーちゃんのお歌教室、風も申し込みしなくちゃです^^;

ポチさん、こんにちは

実はそうだったのよ(笑)

是非、ぴーちゃんのお歌教室に入って特訓してもらおうかな
授業料はホットケーキ5枚とプリン大盛りでいいかな(^m^;)

あ、私も誘ってくれるの?
ポチさん、知ってるのね・・・・(^▽^;)

冷奴さん、こんにちは

おっと~、冷奴さんに痛いところを突かれちゃったよ(;^_^)アセアセ・・・
でもって冷奴さんもオンチなんだぁ~(;゚∇゚)/ナカマ~♪
ポピーちゃんは歌のマネをしなくてもおしゃべりが上手だものね
新語とかも覚えたりするのかな?
今度、時間のあり時に聞かせてね
今日のポピーちゃんのセクシーショットもグッドだよ♪
もう写真にクギヅケ!惚れ直しちゃった☆

わぁ、ナツが純真無垢だなんて嬉しい言葉をありがとう
こう見ると羽の色ってけっこう得をしてるね

ポンママさん、こんにちは^^

陽気に誘われて思わず歌ってしまったらバレちゃったネ(笑)

ぴーちゃんのお歌教室は発声練習からやってくれるんだって!
ポンちゃんも一緒に参加する?
ポンちゃんのおうちからの方がぴーちゃんのおうちには近いよ♪
デュエットじゃなくて3人でデビューもいいかもよ
あ、少年隊なんてどうかしら?コレも古いね(@@:)

ちえさん、こんにちは^^

エヘヘ、実はオンチなのよ~
聞くところによるとお母さんのマネっこをしてると移るらしから
原因はワ・タ・シ(笑)
ポチさんちぴーちゃんのお歌教室はもう年季が入ってるからね
指導もベテランだからナツも上手になれるかな?
本気で通わせてみようかしら(^0^)

マサキチさん、こんにちは^^

いやいや風ちゃんは上手ですよ~
今度、ナツのお歌を聞いてみます?
きっとマサキチさん、ビックリして失神しちゃうかもよ(笑)
うん、風ちゃんも一緒にお歌教室に通おうよ
きっと楽しすぎてお歌の練習よりも
おしゃべりに夢中になってしまいそうだね(笑)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

そちらも暖かくなられたのですね。

良かったですね-。

暖かいとナツちゃんもお歌を歌われるほど
気持ち良いのですよね-。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

そうですね
お部屋の中はエアコンのスイッチは入れたままですが
案外外に出ると外の方が温かいという事が何度かありますよ♪

気温が高くなると気分もハイな感じになりますね
ナツも思わず歌を唄いたくなって来たようです
でも、問題がね~(^m^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR